今日は、
半袖&ハーフアップ(っ´ω`c)ラブラブ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



皆さんからのコメントから
毎日頑張るPowerを吸収しとるよ(*`・ω・´*)!

いつもありがとう(*∩ω∩)ドキドキ



ブログ読んでくれて嬉しいなぁラブラブ




私を「推しメンかな」って
言ってもらえて
すごく嬉しかったヽ(;▽;)ノラブラブわぁ!!

これからもよろしくね(*∩ω∩)

ありがとう(;_;)ドキドキ





ほんの少しでも、私が皆さんの支えになれることができてるとしたら

本当にすごくすごく嬉しいと(*∩ω∩)ラブラブ!!


いつも皆さんに助けられてばかり。と
感じているから…



ずっと後になっても、
行動や言葉が皆さんの心に良い思い出として残るように

これからも私らしく頑張るねo(`ω´*)o!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




隈本ピアノ教室に通いたい方
意外と多くて嬉しい!(o ̄ー ̄o) ふふ


ちゃんと「ド」の位置も「ソ」の位置も
教えれます( *´艸`)ラブラブ



私のスパルタは心地いいかもよ~(`∇´)←笑





コタツを一年中出してて、
夏はテーブルとして使っている方はわりといたみたいだけど

夏も布団を掛けたままって方がいたよ(°_°)



あ、暑くない?(((;゜д゜;)))汗




今日の福岡は、
ずっと制服のセーターを着ていた私がベストに変えたくらい暑かったよ(o'ω'o)!!

基準は不明( ̄・ω・ ̄)笑



皆さんの所は暑かった(∩´・ω・`)⊃?



それと関東の方で地震があったみたい(°_°)!

大丈夫でしたか??あせる


震度4だったって
ブログで教えてくれた方がいてびっくりしたの(°_°)



私のところはなんとも無かったっちゃけど
不安だなぁ(>_<)…




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日から、
ストリート生と一緒に写ってもらった写真を載せていくねヽ(*゜∀゜*)ノドキドキ



(o'ω'o)ちょっと懐かしい写真(o'ω'o)


「この写真はいつのかな?」とか!
思いながら見てもらえたら嬉しいなぁ~ラブラブ




今日はゆいちごさんとの写真(っ´ω`c)



ゆいちごさんが出演されてる舞台
「天使は瞳を閉じて」が今日からでしたドキドキ


おめでとうございます!!
お疲れ様ですラブラブ



練習風景の動画を観たら、

演技もダンスもすごくカッコ良くて
ゆいちごさんが凄くキラキラしてたなぁ(*∩ω∩)音符


舞台を観に行かれている方
うらやましいです( ̄・ω・ ̄)あせる


ゆいちごさんは優しくて、
MCでもすぐフォローしてくださったり声をかけて下さったり
いつも助けてもらってます(=^x^=)ラブラブ




この前のアイストカーニバルで沢山話せて嬉しかったです(>_<)ラブラブ

ふわっとした関西弁が可愛くてばり癒されるんです(pq´v`*)



ゆいちごさん大好き(*∩ω∩)!!ドキドキ


27日の舞台も頑張ってください(*゜∀゜*)☆


これからもよろしくお願いします♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は引き続き、テスト返しがあったよ(°_°)


英語、現代文、古典が返却されたっちゃけど、

英語め…(∩´・ω・`)⊃むきぃ



思ってたより出来とらんかった(´・_・`)
ちょっと手応えあったのになぁ~(;_;)泣




その分、
古典は今までの古典テストの中で
最高点が取れたよ~(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



やったねo(*`・ω・´*)ノ◎




明日は残り2教科!!

数学と現代社会が帰ってくるんだ(p*・ω・)p



ドキドキする~(ノ)・ω・(ヾ)…ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は演技レッスンでした(っ´ω`c)♪


セリフを読んでいったよラブラブ

その人に向けて話す!伝える!っていうのが
なかなか難しい(´・_・`)



けど、2回目のセリフ読みの時
なんとなく伝えるっていうのが分かった気がしたとヽ(*゜∀゜*)ノ!!


先生にも良かったよって言って頂けて嬉しかったです(o'ω'o)ドキドキ



もっと頑張らなくちゃ(*∩ω∩)!



レッスンを受けさせて頂いてることに
本当に感謝です(;_;)キラキラ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




その後は、
ヴォーカルのプライベートレッスンを受けさせて頂きましたヽ(*゜∀゜*)ノ!



ある曲の練習o(*`・ω・´*)ノ…!!



1対1で時間いっぱい教えて下さって

今までもやもやしてた部分が出来るようになったと思う(((o(*゜▽゜*)o)))!!ドキドキ



嬉しいなぁ~(;_;)音符


それに先生から
「よく声出るようになったね~」って言われたのも本当に嬉しかった(>_<)音符




教えて下さったところをちゃんと吸収して
歌えるようになりたい(*∩ω∩)!!


まだまだやけん、もっと頑張る(`ω´)!!



歌うのって気持ちいいし、楽しいから
大好き(っ´ω`c)!◎ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




7月12日、来れる方お待ちしてます(*≧ω≦*)



スト生8期生も発表されます(*∩ω∩)



Girls Street EXPO

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ


http://girls-street.jp/expo2015/



来て下さる方ありがとう(;_;)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




つい、いつも同じアーティストさんや
アイドルさんの曲を聴いてしまっちゃうから

皆さんからオススメしてもらえる曲はすごく新鮮ヾ(@^∇^@)ノドキドキ

ありがとうヽ(≧▽≦)ノ!!



聴いてるよ~(((o(*゜▽゜*)o)))音符





今日お誕生日の方おめでとうヽ(*゜∀゜*)ノ!!


いつも優しさをありがとう(*∩ω∩)♪
本当に嬉しいっちゃんラブラブ


楽しさで溢れる、素敵な1年になりますようにキラキラ


これからも宜しくね(● ̄ω ̄●)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


ゆっくり休める時は、
ゆっくり休んでね(*∩ω∩)音符



週末、
アイドルさんのイベントに行かれて充実してた方

今日は疲れは出てなかった(o'ω'o)?


今日、チキパさんのイベントに行かれた方!
気を付けて帰ってね(*´ω`*)ドキドキ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )



今日は良い夢見るぞ~ヽ(*゜∀゜*)ノドキドキ

夢で会おうね(っ´ω`c)ラブラブ



おやすみにょん(*^o^*)




p.s.魔法使いまーりんは、
修行の旅に出掛けていきました(*∩ω∩)♪


これからはノーマルまーりんが
お届けします( ・`ω・´)キリッ音符