こんばんは◎



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けますグッド!

中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





\Welcome to “NANO BLOG”/


いいね&こめんと
有り難うございますラブラブ




いいねやコメントが
あるからこそ
毎日ブログが書けてます♪


いつも本当にありがとう!
感謝感謝(-人-)ドキドキ




────




やっぱ手伝いや心遣いが
大事だよね!!


昔みたいにいっぱいは
できないけど、できる時に
手伝いするようにします音符


よし。良い子になるぞラブラブ!グッド!
ぴかーん\( 'ω')/





そそー!
小説は

◎ストロボ・エッジ
◎アオハライド 1.2.3巻
の4冊を買ったよ*\(^o^)/*



ストロボ・エッジは
映画見に行って面白かった
から小説買った~!


アオハライドは友達に
4巻貸してもらっとるけん…
1巻から読もうと思って
買いました(σ゜∀゜)σ音符



学校の朝読書が20分
あるけんその時に
読もうと思ってるよ!◎



「そんなに読めるん?笑」



私だって読めるんですわ!
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
爆笑





あとね!
最近山田悠介さんの
本が好きなんです
(´-`).。oO(ドキドキ


◎リアル鬼ごっこ
◎Fコース
◎Aコース
を読んだことあるよ!



どれもドキドキする
話なんやけど
そのドキドキ感が
リアルに書かれてて
めっちゃ好きとって~!



山田悠介さんの本
読んだ事ある方いますか??
( ∩'-'⊂ )シュッ






そーれとっ!!

B.L.T.、私の直筆生写真
引いた方報告ありがとう!


そして
おめでとうございます音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




なっちゅん・ゆうぴょんの
バースデー直筆引いた方も
ラッキーだね!!◎




昨日まーりんもブログで
言ってたんやけど…
以前まではB.L.T.が

◎ストリート生バージョン
◎メジャーバージョン


ってあったのが統一されて
スト生バージョンが
なくなるんだって~…!
(生写真もなくなるしょぼんあせる)



これ私も昨日知ったけん
驚いたし寂しいけど!
5月号は絶賛発売中なので
是非チェックしてみて
下さいヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブ




────



今日は1日中、
ほぼ外に出ないで
勉強してましたーメモグッド!



((((ビリギャルパワーー))))
ぴかーんキラキラ




数学のワークと
理科のワークと
社会のワークをしたよ音符




数学は最近
分かるようになりました!



ワークいっぱい溜まっとった
っちゃけど今日いっぱい
進めて今習ってるところまで
追いついたよグッド!グッド!


脱・ワークマン*\(^o^)/*





今私が1番苦戦してるのが
理科…!あせる



化学式とか化学反応式と
戦闘中なんです( `ω´ )グー
おらぁぁぁ



今日は理科のノート見ながら
ワークしてたんだ~

それでなんとなくやけど
わかって来たけん
今日は勝ったということに
します\(//∇//)\笑笑




難し過ぎてやっべっぞ!

勉強って分かるようになると
絶対楽しいと思うけん
分かるようになるように
頑張りますヽ(;▽;)ノチョキ 




────



今日はスパガの前島亜美さん
が出演されてる
「DEATH NOTE THE MUSICAL」
の大千秋楽でしたね!


前島さん今まで
お疲れ様でした*\(^o^)/*




w-Street NAGOYAの
真由ちゃんも
観に行ってたみたい!ラブラブ

真由ちゃんうらやましいな~
ヽ(;▽;)ノ


私も観たかったです!ラブラブ!




前島さんはカーニバルの
リハーサルの時も舞台で
欠席されてたんですけど…


本番には複雑な
フォーメーションも完璧に
覚えていらっしゃってて
本当に凄いなぁ!って
思いましたヽ(;▽;)ノドキドキ




プロ意識の高さに
尊敬します!


私も前島さんみたいに
なれるように
頑張るぞーーー*\(^o^)/*




DEATH NOTEや
その他の舞台にも!
観に行かれた方
感想教えて下さーーい音符


 ° \ドキドキ/ ° 



────



 ° \【私服紹介】/ ° 


昨日の私服は一気に
夏っぽくなったよね!笑
フルーツ柄って
夏っぽくて好きだなー!ラブラブ



じゃ今日の私服は…
じゃーじゃんキラキラ
◎トップス:Baby shoop
◎インナー:Baby shoop
◎ズボン:one spo
◎靴:LIZ LISA



今日は黒系コーデ!
でもこれだけじゃ
つまらないから…
靴に色を入れてみたよグッド!


腕の部分があみあみ
みたいになっとるけん
長袖着てるって感覚じゃ
なくて涼しいところも
ポイントでーす⌒(。・.・。)⌒



今日のコーディネートは
★5つが満点として
★いくつですか?






\今日も1日お疲れ様です/


明日からまた
1週間がスタートビックリマーク
体調崩さないように…

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー



good night.








..........................................
指輪指輪おしらせ指輪指輪



◎Girls Street2020
発足初年度最大のイベント
Girls Street EXPO 2015

2015.7.12(日)
会場:新木場STUDIO COAST
入場整列:9時
開演:10時


詳細はコチラ
http://girls-street.jp/expo2015/





◎ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!
是非ご覧下さい




◎ピンキーリング


私、木下菜乃と
名古屋の北島真由ちゃんとの
2人のユニットです!
楽曲は7月完成予定だよ~◎
楽しみにしててね*\(^o^)/*


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel


いつもリプRTふぁぼ
嬉しいです♪
ありがとう~ヽ(;▽;)ノラブラブ

【フォロワーさんを
増やしてもっともっと
ピンキーリングの事を
知ってもらいたいです!】
※拡散希望





◎ピンキーリング挨拶メッセージ

http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie





◎フォトチョイス


4月29日に行われた
アイストカーニバル2015
の写真が販売されています!

イベント番号:E401381
http://photochoice.net/


是非チェック
してみて下さいグッド!






................................................



nano.