こんばんは!!グッド!ラブラブ



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎




\Welcome to “NANO BLOG”/

いつも…
王冠2ブログ訪問
王冠2イイね
王冠2コメント
有り難うございます◎◎
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


前の前のブログに
コメントしてくれた方も
有難うございます!

読んだよー!
いつも嬉しいですラブラブラブラブ




────




本当に…私の周りには
ボケ担当の人
いっぱいいるよーー!笑笑


おかげさまでいつも笑って
過ごせてます*\(^o^)/*ラブラブ




「おてもと」を「はしもと」
とかナイスセンスやん!!
(σ゜∀゜)σおもしろラブラブ!


あぁ面白かったな~音符




そそ!
コメントでもあったっちゃけど
私の席は1番窓側の
後ろから2番目なんだ~♪


一番「画になる」席
だと思いませんか!?
(/・ω・)/



強風がきたら1番の被害者
になるんだけどねぇ…(笑)



強風でプリントが顔に
くっつくって
ほんとマンガみたいだよねー!
((学校あるあるラブラブ!ラブラブ))


本当に起こったことだよ
ヽ(;▽;)ノ笑笑


(エアコン付いてないけど…
扇風機ついてます音符
エコだからといって
窓開けるんだー笑笑)




あれは自分でも
笑いました*\(^o^)/*グッド!ラブラブ



っことで…
学園ドラマ出てみたいなー!(笑)
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


「GTO」や
「35歳の高校生」が
好きだったから
学園ドラマに憧れるのラブラブ!グッド!




────


でねでね!

今日は6人ぐらいで
手を重ねていって…

1番下に手を置いた人が
手をしゅって抜いて
叩くみたいな!


わかるかな~?


そんな遊びをしてました
*\(^o^)/*ラブラブラブラブ



なんか小学校低学年
みたいな遊びだけど
楽しかったよ!◎


「中2が1番楽しい」
ってよく聞くけど
その意味が分かりました!



月曜日が
楽しみだな~ ラブラブ



あ!
風紀検査
引っかからなかったよ!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


────



楽しい学校のあとは
HIPHOPレッスンでした◎


ペアで踊る振り付けが
あって、私はアカデミーの
仲良い子とペアやったけん
楽しくできたよ~音符ラブラブ



そんでそんで!
その振り付けを完璧に
できたペアから休憩って
ルールだったんだけど…


一発で合格
もらったと!ヽ(;▽;)ノ



しかも10組中の
2番目やったけん…
めっちゃ嬉しかったですグッド!




ダンス楽しい
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。






《質問返し》


[38] 今だから懺悔出来ることってありますか?例はうーん、実はメンバーのお菓子内緒で食べちゃったとか?


→ストリーグの時の話なんだけど…私がマッキーペンでShow roomの投票のボードを書いてたのメモ

そして腕まくろうか思って
ペンを持った手を
横にぶんってしたら…
名古屋の井柳華乃ちゃんの
コートに当たっちゃったんですあせる

やべべべべ!って思って
急いで確認したら黒のコートに
黄色のペンやったけん
付いてなかったよー…。。
ほっとしましたぁ!(笑)


華ちゃんごめんねぇぇ!
気をつけますヽ(;▽;)ノ
長くなったけどこんな感じ音符




今日は長くなったけん
1個だけ( ゜σω゜)
また明日も返しますグッド!



────



【私服紹介】


詳しいアドバイスも
有難うございます!


おっ!
パーカー好きさん
多いみたい(σ゜∀゜)σ音符
迷彩柄も大好きだよーー!◎



それじゃ今日の
私服は3枚目**
▽Tシャツ:Baby Shoop
▽ネックレス:Claire's
▽スカート:ANZU
▽靴:Baby Shoop


今日はHIPHOPだったから
少しカッコイイ系です◎


靴は私が大好きな
ラメが入っとるけん
キラキラなんだよー音符キラキラ



★5つが満点として
★いくつですか??







\今日も1日お疲れ様です/


この時期、体調崩す方
多いみたいなので
気をつけて下さいねー!◎



雷のおかげで
寝坊しなくてすんだって
めっちゃラッキーだね!(笑)

天気にも
気をつけて下さぁぁい!
強風で私みたいに
ならないようにヽ(;▽;)ノグッド!



明日も笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー



good night.





..........................................
.*・゜information.゜・*.



指輪ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!
是非ご覧下さいラブラブ!



指輪ピンキーリング


ピンキー=木下菜乃
リング=北島真由ちゃん
2人のユニットです!
楽曲は7月完成予定だよ~◎


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

フォロワーさん
もっと増えますように!ドキドキ
※拡散希望



指輪ピンキーリング挨拶メッセージ

http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie




Bye Byeラブラブ