こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




皆さんが、文章書くのが苦手。とか
言葉を持ってない。とか
言うけど…


そんな事ないよ(*`・ω・´*)!!!



皆さんのコメント、
優しい思いやりを感じられて
すごく好きヽ(。>▽<。)ノ…ラブラブラブラブ


だから長い文章でも短い文章でも
待っているよ(p゜∀゜q)へへ



コメント読むと、嬉しい気持ちになれると(((o(*゜▽゜*)o)))!!


お手紙も嬉しい(っ´ω`c)ラブラブ!!



この気持ち伝わるかな~(∩´・ω・`)⊃?ドキドキ



大好き(*´ω`*)音符!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




母の日は
お母さんに感謝の言葉を贈ったり
プレゼントを贈ったり

素敵な日だなぁって思う(っ´ω`c)ラブラブ



でも前に私がまだ小さくて
何も買えなかった時、

「何もなくても、お母さんの事を
好き。って思ってくれてるのは
ちゃんとわかってるから
それだけでお母さんは嬉しい」って
言ってくれた事があったの(°_°)!!



ヽ(;▽;)ノお母さん!好きっ!ラブラブ



でもその後

「何かもらう方が嬉しいけどね~」
って言ってた(o゜∀゜o)笑笑



もう!!
L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」!!




*****




なのちんとおでかけした時の
私服を褒めてくださってありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


なのちんのブログのコメントで
私の私服を褒めてくださった方も!

ヽ(●^▽^●)ノありがとう~ドキドキ

届いてるよ(・∀・)♪♪




皆さんの推しメンを教えてくれてありがとう!


私とかぶってる方もいて
親近感。゜(゜^艸^゜)゜。ドキドキひゃ~♪♪


アイドルさんって可愛いっ(*∩ω∩)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日久しぶりに家庭科の授業があったよ(=^x^=)!!


衣服のことについて勉強してるんだけど、

次の時間からエプロンを作るんだって~!
L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」




でね、友達と話してたんだけど…

小学生でも中学生でも
エプロン作った記憶があるっちゃん!!



((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



エプロン大量発生してしまう…!!笑




学校の先生、エプロン作るの好きなのかな~ヽ(*゜∀゜*)ノ音符



でも私、けっこう裁縫が好きだから
授業楽しみ(っ´ω`c)ドキドキドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は、
演技レッスンがありましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!



寝転んで腹式呼吸をしたり、声を出したりしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))音符



その後は、1人1文節話しながら
物語を作っていく!!っていうのをしたの(っ´ω`c)キラキラ

難しかったけど面白かった~(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



演技!頑張るぞ(`・ω・´)!!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日はヴォーカルレッスン!!
歌が大好きだという気持ちを込めて練習していくね!!

声帯の開閉とかも
ちゃんと意識して頑張ってみる(p*・ω・)p


may JさんやMISIAさんや、
クリスハートさんなどすごく
憧れます(>_<)!!高音が凄く綺麗…キラキラ

参考曲も聴いてみる(>_<)!!

少しでも近付けるといいなぁ…あせる




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




明日から、朝課外が授業じゃなくて
中間テストのための自習になるの(*`・ω・´*)!!


自習ってなんか嬉しくなるのは私だけ(o'ω'o)??笑



先生が出張とかでいなくて、授業が自習になると
ちょっと嬉しくなっちゃう(● ̄ω ̄●)…小声音符



明日からの自習頑張ろーっと(((o(*゜▽゜*)o)))!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の魔法使いまーりんの魔法は…!!


咳が出てる方止まりますように(っ´ω`c)

このお願い、昨日も書いてた!!

魔法使いまーりんの魔力弱い~あせる
o(;△;)o うぅ…笑



魔術師まーりん。って居るよ
って聞いたから調べてみた( ・`ω・´)キラキラ


未熟な魔術師マーリンとアーサー王のお話みたいで、

「ハリーポッターファンにオススメ」って
書いてあったとって~!!

いつか観てみたいヽ(*'▽'*)ノ音符



*****




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


大役をされた方お疲れ様でした!
ケーキを運ぶのって緊張するよね(°_°)!!

生誕委員さんお疲れ様ラブラブ




いつも疲れてるだろうに、
ブログ読みに来てくれてありがとう(>_<)!!

本当に嬉しいんだ(´・_・`)ラブラブ



ずっと応援しとるけんねヽ(*゜∀゜*)ノ!!


(σ・∀・)σーーーPowerーーー☆ミ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆

明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )



素敵な夢を見られますように…キラキラ



おやすみにょん(*^o^*)