るっくあっとみー\( 'ω')/*374木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは\☆/


回数また間違えてたぁ
ごめんねしょぼん
教えてくれた方ありがとう!



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けますプレゼントパー
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎




\Welcome to “NANO BLOG”/


さくらんぼブログ訪問
さくらんぼイイね
さくらんぼコメント
いつも本当に有難うございます!!
..・:*°┐(´キスマーク`)


2回コメントくれた方も
ありがと!笑笑
質問は質問返しの時にするねー♪


“Twitterのなのちんの
画像を見て、めっちゃかわいい
と思ったのは内緒です ”
こういうのは内緒じゃなくて
いいんだよヽ(^o^)丿笑笑ドキドキ


お仕事の空き時間に
Twitter見てくれてる方も
ありがとね~!

もっともっとフォロワーさん
増えますようにヽ(^o^)丿



────



今日ね!

朝起きた時、ごっくんって
したらめっちゃ喉痛くて…
びっくりしたんだー笑笑



今まではイガイガするー
とかはあったけど
今日は喉に針が
ささったみたいな感じで…しょぼん

めっちゃ痛かったです
ヽ(;へ;)ノぐすん




昨日、カラオケ1時間と
そのあと家で歌ったぐらいなのに
こんなになるんだなぁ
って思ってびっくりしたよ!!


加湿器炊いたり
こまめにお水を飲んで
喉を潤しておく事が
大切だよねヽ(;▽;)ノ◎



だから朝起きてから
蜂蜜の飴を2つなめて
もう回復しましたグッド!キラキラ


だからまた歌った~♪笑笑
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。





午前中は学校の宿題してたよメモ



無事に終わりました!
これで授業中に
しなくてすむ*\(^o^)/*←え(笑)




夕方からは
福岡を拠点として活動している
4人組のR&Bコーラスグループ
FREAKさんのイベントに
行ってきましたヽ(^o^)丿カラオケ


男性グループなんだけど…
表情とかめっちゃ
勉強になるんです!!




そしてあおりヽ(;▽;)ノ


FREAKさんを初めて見る
人達も飛び跳ねたり、
一緒に歌ってたりしてて!


すごいなぁぁぁって
思いながら
私も楽しんでたよーーーグッド!




充実した1日でした
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



それでそれで
歌は楽しいね~音符
って強く思ったヽ(;▽;)ノ◎



ダンスも歌も極めるって
決めたんでグー


見てて下さいねーーー!◎

るっくあっとみーキラキラ
σ(゜∀゜


────



今日は母の日ーー!
って事で

お母さんいつも
ありがとうございますグッド!



めっちゃノリよくて、
申し訳ないが…
友達みたいな感覚なの!笑笑



そんで今日母の日らしい事を
してなかった私に
「今日の母の日よ?(にや)」


って言われて
おお、おおぅってなった笑笑
ありがとうって伝えました手紙




いつも支えてくれる
家族に感謝しなきゃだね
ヽ(;▽;)ノグッド!ドキドキドキドキ



────



そそ生ハムちゃんは
高校生だよヽ(^o^)丿


私のアカデミーの友達には
バイトしとる子も多いけん
色々話聞くけど

身近にそんな人がおると
なんか頑張ろうって
思えるんです*\(^o^)/*



今度生ハム一緒に食べる
約束したんだ~グッド!ラブラブ笑笑



「ハムちゃんず」
いいね(σ゜∀゜)σ


────



《質問返し》


[23]なのちんは髪型
変えようと思ったりする?

→髪の長さは変えようとは
思わないけど髪の色は
染めたいな~って思うよグッド!
けっこう明るめの茶色!◎
でも校則的に無理なんだぁ…
スプレーとかで染めたいな!(笑)



[24]最近、痛メンが
流行ってると聞いたのですが
なのちん的にはどう思いますか~?

→どういう意味か
分からんかったけん
ぐぐってみたけど…
「首を痛めてる系イケメン」
の事なんだね(σ゜∀゜)σ笑笑

んー…あんまり分からんけど
キリッとしてる感じだね!◎




[25]他のグループに所属している同じくらいの年齢のアイドルの子で、ライバルというか意識したり気になっているような子っていますか?


→“わ→すた”のなっちゅんの
妹の廣川かのんちゃん!
ライバルというか…好きですドキドキ

真面目な話、ライバルは
HKT48のなこみくちゃん!
もちろん会った事ないんだけど
活躍してるのすごいなーって
いつもTVを見て思うよ*\(^o^)/*
夢はおっきく持たないとねグッド!




今日はここまでグッド!ラブラブ
∠( 'ω')/しゃきん


質問は
【[今日のブログのコメントまで]】
受け付けています!!

1人何個でもいいけん
じゃんじゃん質問してね~◎



────



【私服紹介】


みるきーさんと
同じ服いいっしょ~音符
レア.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.

あと、どのMVかは
忘れたけどぱるるさんが
着てた服も持ってるー!
今度載せるね!◎

やっぱヘッドホン首にかける
スタイル憧れるよねー!笑
だから私もかけてるのー音符



そしてまーりんの私服
チェックもありがとラブラブ!
まーりん見とるかな~?

(今度、よかったら…
勉強頑張ってるあの子も
誘ってみますラブラブ)




今日の私服は
指輪帽子:Baby Shoop
指輪ワンピース:Baby Shoop
指輪パーカー:Baby Shoop
指輪ネックレス:Baby Shoop
指輪靴:LIZ LISA


私はShoopが大好きなんだ~♪
けっこうダンスっぽい服の
ブランドです!

イメージと違うってよく
言われるけど…
どう思う?(σ゜∀゜)σ


この帽子お気に入りだよぉぉ
誰かオソロにしよ~ラブラブ笑笑



今日の私服は
★5つが満点として
★いくつですか?






\今日も1日お疲れ様です/


スマホのパスワード
忘れちゃった方…
できるようになった~?

私もよくあるよ、そういうのしょぼん



明日も張り切って頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー

good night.





..........................................
.*・゜information.゜・*.



指輪ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!
是非ご覧下さい 



指輪ピンキーリング


ピンキー=木下菜乃
リング=北島真由ちゃん
2人のユニットです!
楽曲は7月完成予定だよ~◎


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

フォロワーさん
もっと増えますように!
※拡散希望



指輪ピンキーリング挨拶メッセージ

http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie



.*・゜by なの.゜・*.