こんばんはグッド!ラブラブ



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎




\Welcome to “NANO BLOG”/


バナナブログ訪問
バナナイイね
バナナコメント
いつも本当に有難うございます!!
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


昨日はブログ短かったのに
コメント嬉しい!!
ありがとうラブラブ


遅コメさんでも大丈夫!
いつも嬉しいです\( 'ω')/



────




今日はまーりんと
遊んで来ました*\(^o^)/*ドキドキ

(ゆうぴょんは
予定が合わなかった…)



ごめん、タイトルの
まりなさんは
なんとなくです(σ゜∀゜)σ笑笑



なんか久しぶりに遊ぶから
決まってからずっと
ワクワクしてたよグッド!




最初にプリクラ撮ったどーー!

盛れました…
めっちゃ盛れました…笑笑



こんなに盛れるのは
プリクラしかないから
プリクラ撮る時は
いつもめっちゃ盛れるように
するんだ~ヽ(;▽;)ノウキウキ


「うおおおおおやばぁぁぁ」
とかまーりんと2人で言ってた♪
楽しかったですチョキラブラブ


そういや、変顔のプリクラ
撮ってない(OдO`)がーん





その後はカフェに行ったよ♪
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


最近カフェにハマってるのさ♪
コーヒーも紅茶も
苦手だけど…しょぼん

え…これは
やっぱ大人びてるだけ…?笑笑




まーりんはアップルパイ(多分)
私はパンケーキを
食べました( ∩'-'⊂ )ラブラブ



朝ご飯食べてからずっと
はんぐりー状態だったから
余計に美味しく感じたよ!!


クリームあったけん
ちょっと胸やけしたけどね
( σ´-ω-)σ笑笑



そしてそして
新メンバーどんな子かな?

これからどんな
グループになるかな?
って、今後の話もしてたよグッド!



私達もまだ全く分からないから
楽しみ*\(^o^)/*ドキドキ
ゆっくり話せたから
良かったです!!◎




その後はお買い物~!



そしたら、前にも
ブログに書いた生ハムが

(私がレッスン前に生ハム食べてたのを見た子に生ハムって呼ばれるようになって…だから私も生ハムって呼んでるんだ~音符)


アルバイトしてたんです!◎
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



会えて嬉しかった~音符
「バイト終わったら
ちゃんと生ハム食べてよ」
って伝えましたグッド!笑笑




洋服も雑貨もいっぱい見て
楽しかったよーー!
ヽ(;▽;)ノ




そそー、楽器屋さんで
ドラムの体験があったんです!

最近ドラムに
興味ある(σ゜∀゜)σラブラブ


それでしようと思って
ヘッドホンする時に
びよーんって跳ね返って
唇に当たって…

唇切れた~(;ω;)あせる


痛かったけど
2人で笑ってたよ!笑笑



その後はひゃっはぁぁ
な感じでロックみたいな
ドラムをしてましたグッド!




買い物が終わった後
「暇だねぇ」
って言ってたんだけど…


はっ!
カラオケ行こ!ってなって
カラオケ行って来たよ~音符



2人だったけど
VIPルームだった笑笑
めっちゃ楽しかったです
ヾ(。゜▽゜)ノカラオケドキドキドキドキ




まとまりない感じだけど!
とにかく楽しかったよ!!
まーりんありがとう♪


今度は3人で遊びに行けると
いいな(´-`).。oO(



────


《質問返し》



[19]靴下からこんにちは。
しちゃったら、
相方はどうなっちゃうんですか?

→やっぱり…
捨てるしかないよね(;_;)
お気に入りならクローゼットの
奥に入れとくかな~!笑笑
安心感ヽ(;▽;)ノラブラブ



[20] キラキラホリデーの振りがみにょんと他の地区で違うところあるじゃん?あれってなんで違うんですか?( ノД`)

→地区ごとに先生が違って
揃えるために改善してくから
ちょっと違ったりするの!◎
キラホリだけじゃないと思う音符
納得ですか!!??…((うむ



[21]明日、世界が滅びます。
最後の1日どう過ごす?

→大好きな歌を歌いまくって
ダンスを踊りまくる!
(大好きなステージでね!)
そしてブログやTwitterを
いっぱい更新するよ音符

23:59、59秒に
バンジージャンプで
さようなら~って感じかな!笑笑



[22]歌とダンス。
極めるとしたらどっちがいい?

→この質問は勘弁(;へ;)パー
どっちもだよー!
どっちも上手になりたいです!
自分の武器にできるようにねグッド!




今日はここまで音符


【5月10日(日)】の
ブログのコメントまで
募集してます*\(^o^)/*

明日までだから
いっぱい質問してね!!
待ってますラブラブ



────



皆さんからのコメントを
じっくり読んで
ダンス頑張ろうって
本気で思ったよヽ(;▽;)ノ

「継続は力なり」◎◎



ダンスの力って凄いと思うの!
今や学校でもダンスの
授業あるからね~音符



ダンスしたいって思った方
まだまだ遅くないですよ!笑
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



いつかダンスナンバー
に出演できるように
頑張りますグー



────


【私服紹介】


★いっぱい嬉しい!
明日何着ようかなーって
ワクワクするよ\( 'ω')/ドキドキ



それじゃ今日の私服は
写真3枚目のやつ!

トップス:one spo
ジャケット:one spo
チョーカー:WEGO
スカート:LIZ LISA
靴下:多分…tutuanna*
靴:one spo



前ーーーーにブログで
言ったんだけど

この赤のトップスは
NMB48さんの「イビサガール」
のMVでみるきーさんが
着てたんです(OvO)ラブラブ


お気に入りなんだ~!◎
★5つが満点として
★いくつですか?




そして昨日はいてた
スカートの柄が気になる方が
多かったから載せたよ!


BANGって書いてあるお金ラブラブ
ぐでたまじゃないよーん笑笑
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


こういう個性的な柄が
好きなんだ~♪



私がピンクって珍しい?
けっこう好きですラブラブ




\今日も1日お疲れ様です/


GEMさんの定期公演は
ノンストップだったんだね!
迫力凄そうだな~…

そしてゆうきりんさんの生誕も!
観たかったです(;ω;)ラブラブ



皆さんは明日は何するのー?

何をするにも頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー


good night.





..........................................
.*・゜information.゜・*.



バナナピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!
是非ご覧下さい音符



バナナピンキーリング


ピンキー=木下菜乃
リング=北島真由ちゃん
2人のユニットです!
楽曲は7月完成予定だよ~◎


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

フォロワーさん
もっと増えますように!
※拡散希望



バナナピンキーリング挨拶メッセージ

http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie



.*・゜by なの.゜・*.