みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年のゆうぴょんです

今日もいいね&コメントありが…

ん?

優花がみなさんのコメントをよんでないって??

まだまだ、ですね(* ̄ー ̄)

暗記するくらい読んでるぴょん笑


遅コメさんも読んでるよ(*´∀`)


優花は支えてくれてるみなさんを

大切に大切に想ってるよ




みなさんを信じてるよ

優花の事も信じてほしいっちゃん



優花blogにただいま


昨日のblogにみなさんから頂いた

あたたかいコメントを元に

優花は考えてみたよ


最近、個々には頑張ってるけどってほんとだ。


なんかバラバラな気がする。


チームワーク大事だって改めて気づかされたよ




沢山の方にblogを読んでもらいたいけんみなさんの意見をヒントに

『突然!絵しりとり!』


お題の絵をね、絵しりとりしてもらうの、せっかくだから

スト生の方に回してみるの。


みなさんがコメントでヒントを伝えてくれたりしたら

みなさんとも、スト生とも

繋がってるって

絆を確かめられちゃう企画!

どう?


もちろん、見にいってくれたら

いいねを忘れないでほしいと~


いいねやコメントを見て、見てくれてるって伝わるし

スト生のモチベーションもあがるし



で、次の方を指名して回してもらうの。


どこでおわってしまったとしてもそれはそれで

違う企画を考えますので軽い感じできにしないで(*^▽^*)


楽しくするをモットーに


て、こんな企画はどうですか?


優花のblogを見てくれるかが

そこが問題だ笑


もっと話し合うべき??

どうかな?ちょっと考えてみたよ(*^▽^*)




失敗してもポジティブに(〃^ー^〃)


失敗は成功の母やけーん





成功の母といえば、、、



明日は母の日だね!


みなさんは何かする?


優花は…秘密笑



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



あいうえお作文ありがとう!

キャップ似合ってるってばりうれしいぃ!
thank you!!




校則が厳しかったか教えてくれてありがと



厳しいけど学校はめっちゃ楽しいよっ!!

ずっとおりたいぐらい笑



昨日いろはすのトマト味の飲んだ方優花と同じ!

偶然!何かうれしぃ~!


そもそもトマト嫌いな方発見!

そのトマト嫌い克服できるといいねっ!





一昨日ね、ママのお友達の方に

イチゴたっくさんもらったんだぁ♪

めちゃ美味しかったよ!


ありすぎて友達におすそ分けしたと☆


幸せはみんなでね(*≧∀≦*)




あ、優花もお手紙楽しみにしてていい?



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)


今日は髪切りにいったよ!


前髪は、風紀検査にひっかからないように、

後ろは綺麗にそれえてもらったっちゃん♪


髪切ってもらってスッキリ~☆(写真三枚目)


最近髪伸びてきたな、っと思ってる方

ぜひ切ってください!笑


気持ちがスッキリするよ~




そのあとは


ずーっと楽しみにしてたママのお仕事の関係の

お食事会に参加したっちゃん!


で、焼き肉を食べに行ったと~☆


ばり楽しみにしてて朝から考えただけで

ヨダレが何度も出そうになったよ(*´ρ`*)笑


お腹いっぱいになった!

焼き肉最高~!!!




今、PM2.5やエアコンとかで

喉を悪くしたりするけん

みなさん気をつけてね!!



テストの花道見れんかった(´д`|||)

次見るね!




みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより