写真一枚目はTOこ員のさくさんと♪


みなさんお元気ですか?


最近、フレーバーウォーター流行ってますね

優花も流行りにのってみた!

トマト味。。。

後味がトマトのつぶつぶのとこだっ!

爽やかテイストでしたっ


色んな夏に向けての新作試すけーん


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年のゆうぴょんです

今日もいいね&コメントありがと


TOこ員のさくさんのblogに優花の事かいてあるよって

教えてくれてありがと


優花もさくさんとお話しした~い

仲良くなりたいなぁ♪


優花blogにただいま


あいうえお作文、なかったけんもう終わりかと思った!

何か、さみしくなったもん。

終わってなくて良かった(^w^)


モーニング幸心にも

いいねやコメントあったかいよ(〃^ー^〃)


サイドポニー似合ってるって

言ってくれてありがと


薔薇や檸檬書ける方、発見!

スゴすぎ!

みなさんと繋がれてること

実感できて

いつも、優花はhappyになる(〃ω〃)


鼻づまりの優花の花(笑)も

だいぶよくなったよ


ボーダーもだけど、マリンが流行っとるね!


昨日は福岡でサルが目撃されて

ニュースにもなってたけど

猿がちゃんと山に帰ってくれたらいいなぁ


☆☆☆☆☆


今日も特別時制で四時間

でも、帰りに整備班やけん掃除用具の点検とかして遅くなったよ

(昨日のチューチュートレインはちゃんと掃除終わってからしたよ(^^)v)


帰りにPTAに行って帰ってきたママと

バッタリ会って乗せてもらったよ笑

ラッキー(^w^)




5月から制服は中間服っちゃけどほとんどの子が夏服だよ


今日みたいに暑い日は夏服にすれば良かったって思ったよ


1年前より背が伸びとるけん
夏服の裾の長さが短くなってないか

チェックせないかん!

膝をついて座ってスカートが
床についてなくちゃいかんとよ




学校の校則が厳しいとって


みなさんの中学の時は厳しかった??



最近blog見て思うっちゃけど



こんな事、お願いしていいのかあつかましくて嫌われるかもしれんけど


見るか見ないかはみなさんが決める事やけど


スト生は今はblogだけでしか

みなさんと繋がれないけん


みなさんに見てもらいたいし

忘れられないように一生懸命です!


頑張ってることわかってほしいよ(・_・)


みなさんの応援や支えのおかげで頑張れてるけん


イベントなくても
こんな時こそ支えてほしいっちゃん



優花も楽しいblogとか書けるように工夫するけん

スト生を応援してください(*^▽^)/★*☆♪


離れていかないでほしいっちゃん!


今度会った時には応援してて良かったって言ってもらえるよう

みんな頑張ってるけん

こんな風にみなさんにお願いするのは積極的宣言とは違う?



これからもスト生の応援を

心からお願いします!



みなさんも色々な想いを伝えてください!


図々しくてごめんなさい




今日はフィジカルレッスンでした


レッスン行く前に今日は

お願いmoonlight踊ったよ!!


いつも、行く時玄関でママにハグするんやけど

たまにピョンとママが抱きつく話し前にもしたけど

今日はね、玄関の下におりらんように

両足とも優花の靴の上に乗っかって

ハグ!

もう、ゲラゲラ笑ったよ!


行きのバスでは思い出しておかしかったよ


フィジカルレッスンも楽しくできました(〃^ー^〃)

気持ちって大事やね!



基本、優花はね楽しくないと

続かない人やけん!



優花も大阪に行きた~い(*^▽^*)

明日Eテレも見て、

勉強も頑張りまっスマイル




みなさんと繋がっていたいんです!

ギューッと心を込めてゆうぴょんより