みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年のゆうぴょんです

今日もいいね&コメント、

ミッドナイトコメントも、

モーニング幸心にもありがとっ♪

うれぴよ☆


スパガさんのツアーいかがでしたか?

寝落ちしながらも

いいねしてくれててありがとね(*´-`)



ブログもチェックしました~

優花はおらんかったぴょん(。-_-。)笑笑



優花ブログにただいま


あいうえお作文今までたっくさんありがと

全部保存しとるよ( ^-^)ノ.:*:・'°☆



写メ可愛いや、ドーナツ試食したいとか

売ってるやつみたいなんて!嬉!マタマタ~(^w^)

女子力アップしていきたいよ~


メッツのライチ味飲んだことある方たくさんいて

何かうれし~笑!!美味しいよね~っ♪


さくらんぼのシェイクも飲んでみるね!




柔道の篠原さんの事、教えてくれて

ありがと!

すごい方なんですね!


ますます篠原さんに

会ってみたくなりました!!


☆☆☆


優花こそ、みなさんからいっぱいの宝物を

もらっとる!!

みなさんのおかげで笑顔いっぱいで

過ごせてるよ

いつも感謝でいっぱいだよ☆



あと、風邪の心配ありがとo(_ _*)o

鼻水が出てる方一緒に治しましょう←笑



優花がオススメした餃子と手羽先のお店に

行ってくれた方発見、うれしぃー!

ねっ、美味しかったでしょ?笑



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日ね掃除時間にやる所おわったけん

友達とスポンジで壁を

チューチュートレインしながら掃除したとっ笑

で、先生が来たらめっちゃ一生懸命にやって

いなくなったら又チューチュートレインやったよ(*`艸´)ワロチ

めっちゃ楽しかった!!


今日はね、特別時制だったよ

しかも4時間授業!

何故かというと家庭訪問でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


優花は今日→初日の一番最初!

帰ったらもう先生がおったと!

なんか、すごい緊張したっちゃん( ̄∇ ̄;)


何の話ししてたのか、気になる~(。-∀-)


みなさんは、家庭訪問緊張した??



その後歯医者に行ったよ~

歯科検診で

虫歯になりそうな歯がありますって

紙をもらったけん、すぐ行ってきたよ


あのね、今ね、

レーザーを当てたら虫歯がどの位の深さか

治療の必要があるかをはかれる機械があると!


レーザーってスゴいんだね!!

知ってた??


まだ、虫歯にはなってなかったけど

予防的治療をしたよ


次はお掃除してもらうんだ

お掃除気持ちいいから楽しみo(^o^)o



みなさんも予防歯科してねd=(^o^)=b



☆☆☆




今日はボーカルレッスンだったよ


歌う前まで鼻がつまってて

どうしようって思っとったけど

歌う時になると

ちゃんと鼻から息ができたっちゃん!

よかったぁ♪


自主練習頑張りまっスマイル(*^▽^)/★*☆♪



あと、まーりんにUSJのお土産もらったんだぁ♪(写真一枚目)

優花の大好きなハリーポッターでめっちゃ嬉しかった!

まーりんありがとうo(_ _*)o


☆☆☆☆☆


今日お誕生日のわんちゃんいました

1(ワン)才おめでとう!U^ェ^U


☆☆☆☆☆




みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより