写真一枚目はメッツの新商品のライチ味めっちゃ美味しかった~


みなさんお元気ですか?

今日はみずがめ座流星群がピークなのに

福岡はくもり空だぴょん


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます


遅コメ、久コメさん忙しいのにありがとっ

戻ってきてくれて嬉しぃ!


また、気軽にただいましてね(^ー^)



モーニング幸心にもありがとです!

すっごく、嬉しいんだよ

可愛い絵文字もいつも楽しみ☆

優花のトップスとか

楽しみってありがと

優花はね、オシャレ番長だよ♪(笑)



優花ブログにただいま


夜の更新待っててくれてありがと☆

朝の幸心の変顔はね、ちょっとNGやったけん

マシなのを載せたよ( ̄∇ ̄;)



京都や故郷から帰ってきた方おかえりなさい♪



背を測ったりしたことを教えてくれてありがと


あいうえお作文

手抜きなんて思ってないぴょん

毎日本当にありがとっ!



ごはん丸くしたことある方沢山いました(^ω^)

おにぎりやさんが

おにぎりをふわっと作るための技なんだって

教えてくれてありがと(о´∀`о)


床に落としちゃった方も発見っ

太ももの上ならまだマシな方だけど

床となるとガーンってなるよね…(^ω^;)


したことない方

本気でやってみてね(*´ω`)


最近は「おにぎらず」っていう、

サンドイッチみたいに海苔でご飯を

くるむだけっていうのが流行ってるんだ~(*゜Д゜)φ))

ナルホドッ


今度やってみよっ!




想いに距離は無関係やけん

優花の思い届いてるよってすごく嬉しぃよ!


もちろんみなさんの気持ち届いてますっ!


いつも見守ってくれてありがと



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日はモーニング幸心に書いてた

秘密をやったよ


その気になる秘密の正体は…


ドーナツ作りで~した


いとこ達が作ってるのを見て

優花も作る!って気になったんだ~


やけん、全部一人でやってみたけど

ちょっと分からんところがあったときは

パパに教えてもらったりしたよd( ̄  ̄)


わくわくしながら作って完成したのが

写真3枚目だよ!


中はふわっとしてて外はさくさくで

自分なりに上手くできたけん

みなさんに食べてほしかったな~笑


よしっまた何か作ろぅっと(*´ω`)




午後からは歌の練習と

ダンスの練習をやったよ( ^-^)ノ.:*:・'°☆




歌の練習する時一昨日ぐらいから鼻がつまってて

今日はうまく声が出せなくて

喉から声がでてしまうっちゃん(´・ω・`)


(´-`).。oO(風邪でもひいたのかな?)


ダンスも頑張ったよっ



GWすごく充実してたな~☆

でも…

みなさんに会えなかったね(。>д<)



優花みなさんに会いたいけん


みなさんに会うためには


毎日をちゃんと頑張るしかないぴょん


☆☆☆☆☆


気になる人ができたよ~


篠原信一さんだよ(柔道してた方)

発言がめちゃおもしろくって

お笑い好きな優花にはたまらんかったよ笑





みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより