写真1枚目♪
帰りの新幹線でヾ(o゜ω゜o)ノ゛!


4枚目は、
グリコの看板の前での写真(っ´ω`c)!!




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


ブログ見てくれてありがとう(>_<)ラブラブラブラブ


ここ何日か、ブログが日記みたいになっとるヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑



茉莉奈の日記(∩´・ω・`)⊃ シュッ←



いつもありがとう(っ´ω`c)ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




バタービールってね、
ハリーポッターの中によく出てくる飲み物だよっヾ(o゜ω゜o)ノ゛!

泡が乗ってて、色もビールみたいなの~(っ´ω`c)♪♪



私は炭酸が無い、フローズンタイプを飲んだよ(`ω´)ラブラブ

カフェオレみたいな味で、
泡はホイップクリームやったと!!

甘くて美味しかった~~ドキドキ




百味ビーンズって、
これもよく出てくるお菓子♪



(写真3枚目♪)


色んな味があるけど

美味しそうなものの他に
名前も、いかにも美味しくなさそうな(ここで書けないくらい変な名前の)味もあると!

買ったけどまだ食べてない( *´艸`)音符



ハリーポッター役だった俳優さんの新しい映画の事を教えてくれた方ありがとう(*・ω・)!

観に行きたいなぁヽ(*゜∀゜*)ノラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




そうそう、
昨日行ったUSJの
ハリーポッターのエリアは人が凄くて(°_°)!

指定時間の入場確約券を持ってない人は
入れなかったみたい…(;_;)


それなのに
アトラクションの待ち時間が
220分!!(・ω・)わっほい


でも、絶対やりたいと思ってたけん!
来たからには、並ぶしか(p`・Д・´q)!!



並んでても、この後に売っている
お土産の事を調べたり、

周りには本に出てきたような
オブジェがあったりして
それなりに楽しめるハズだったのに…



またまたあんまり
盛り上がってないお母さんが

「こんなに時間があるなら
漢字の勉強でもしよう!」って

検索した漢字の問題を出してくるとって~(°_°)


楽しませて~~o(;△;)oあせるあせる泣笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




大阪3日目ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!





今日も姉ーりんと会ったヽ(*'▽'*)ノラブラブ



道頓堀川のグリコの看板の所に行ったら
人がすごく多くて(°_°)



お姉ちゃんが
「こんなに多いの初めて!!」ってビックリしてた(*ノ∀`*)笑



でね、
お昼ご飯は


一蘭のラーメンヽ(。>▽<。)ノ←←



姉ーりんが「食べたい」って
言うから食べに来たんだー( *´艸`)!笑



大阪で福岡のラーメン食べるって不思議すぎる( ̄・ω・ ̄)キラキラ





その後
「どこか行きたい所ある?」って聞かれたけど、
どこかに行くよりお姉ちゃんと話していたかったから


チーズケーキ屋さんで
ゆっくりおしゃべりした(*´ο`*)ドキドキドキドキ




地下鉄の駅でお姉ちゃんと
別れる時寂しかった(;д;)うぅ…あせるあせる


またなるべく早く会いたいな(>_<)音符!!




お姉ちゃんありがとう(っ´ω`c)ラブラブ

楽しかったー!!


大好き(*´ω`*)ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




大阪、すごく楽しかった!

大阪、大好きヽ(●^▽^●)ノラブラブラブラブ




かすうどんを食べなかったから、
今度行った時に食べてみるヾ(o゜ω゜o)ノ゛



\(^o^)/楽しみができた!




大阪名物
串カツ、たこ焼き食べたよ( ・`ω・´)音符


あ…
でもたこ焼きじゃなくて
食べたのは、明石焼きとたこせんやった(o'ω'o)!!笑


(写真2枚目~♪♪)



お土産に
551の肉まんと、みたらし団子も買って帰ったよ~(っ´ω`c)もぐ





USJや観光地で働いている方は、
いつも元気に笑顔で対応されていたから
私もつい笑顔になったっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))



笑顔っていいね(*´ω`*)!!

いつも元気に笑顔でいるように、
楽しい気持ちで過ごしていく(p`・Д・´q)ラブラブ





あぁ、楽しかったな~~(っ´ω`c)


今お家でのんびりしながら、3日間の思い出に浸ってる(● ̄ω ̄●)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ショックな事があった方が、
まーりんブログで元気が出た。って言ってくれて…
嬉しかった(っ´ω`c)ドキドキ


皆さんが、少しでも楽しい前向きな気持ちになるブログを
たくさん書いていきたいと思ってます!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!
いつかちゃんとお休みがとれますように…キラキラ


昨日イベントに行かれた方も感想などありがとう



今日、イベントやライブに行かれた方
良ければ感想教えてね(*^^*)ドキドキドキドキ



明日からまたしっかり練習して、
今度ライブなどさせてもらえる時に成長して皆さんの前に立てるように…☆

頑張るけんo(`ω´*)o!!


ヽ(・∀・)ノワチョーイ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )



素敵な夢を見れますように…音符



おやすみにょん(*^o^*)