こんばんは( ∩'-'⊂ )
なのハムでーす笑笑グッド!




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎




\Welcome to “NANO BLOG”/


指輪ブログ訪問
指輪イイね
指輪コメント
いつも本当に有難うございます!!
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。



遅コメさん・久コメさん
もありがとうー!◎


前のブログや
その前のブログに
コメントしてくれた方も
ありがとうございますラブラブ

読んだよーヽ(^o^)丿


やっと追いついた♪



                  



May.Jさんって
本当に凄いですよね!◎



人間ってこんなにも高音が
出るんだーって
びっくりしたよヽ(`⌒´)ノグッド!




アナと雪の女王の
日本語ver.と英語ver.を
歌ってくれたんだけど


めっちゃ高音凄くて…
息が長く続いてて…
うわぁぁぁってなったもん、、




口がぽかーんってなって
閉まらんかったぐらいです!笑
( 'ω')ふぁっ




GEMさんとリリイベが
一緒だった事があるんだね!
いいなぁぁぁ


昨日のブログの皆さんからの
コメントにも感動したよー◎
ヽ(;▽;)ノラブラブ




May.Jさんから沢山の事を
学びましたメモ

色んなもの“吸収”
できた(σ゜∀゜)σ



私も頑張ろうって…
絶対夢叶えてみせるって…
気持ちになりました!



本当に感謝してますヽ(;▽;)ノ
聞けて良かった~♪




音楽っていいよねグッド!ラブラブ
また色んな方のライブに
行きたいな~♪




席めっちゃ近かったよ!
客席からMay.Jさんの顔が
ハッキリと分かるぐらい!◎


                  



そして今日は天神の岩田屋前
で行われたイベントに


アカデミー生が出演する
ということで…
応援しに行って来ました!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




前にストリーグや定期公演の
応援に来てくれてて…
私は中々応援しに行く
機会がなかったから


やっと…って感じだよー音符





こんな魅せ方もあるんだなー


などなど…色々なものを
参考にしてました*\(^o^)/*




それにしても可愛かったなぁドキドキ
ヾ(。゜▽゜)ノ

((めっちゃ暑かったけど…))




その後ステージが終ったら
皆と写真撮ったりして
楽しい時間を過ごしました◎





なんかGWめっちゃ
エンジョイしてるーー!笑笑

ヽ(゜∀゜)ノ うぇ────ぃビックリマーク




他の方のステージを見て
ジャンルが違っても…

やっぱり学ぶ事は
沢山あります!!



色んな事を
学べた2日間でしたー音符








おっ…

明日でGWもラストだね
・゜・(。>д<。)・゜・



楽しい時間は
あっという間~しょぼん汗
残り1日を楽しもーーう!◎




風邪引いちゃった方…
めっちゃ残念だけど
早く治してね~…

お仕事の方も!


他の日に思いっ切り
楽しめばいいさ~音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



                  



【質問返し】



7質問はいつまで受け付けていますか~?っていう質問
(質問まとめます)

→5月10日(日)のブログの
コメントまでだよ!◎


8靴下はどっちの足から履きますか?靴はどっちの足から履きますか?

→試してみたらどっちも
右からだったよー♪


9大事なことがある時にするゲン担ぎはありますか?

→気合い入れるために
背中叩いてもらったり!
でもあんまりこだわりは
ないかなぁ(´-`).。oO(グッド!


[10]箸は左、ペンを右手で使う人がいますが、そういう人について何か思う所は?

→えぇ…特にありませぬ。笑笑
でも何でそうなったのー?
って思うよ(σ゜∀゜)σスゴイ



まだまだ募集してます音符
☆1人何個でも
良いから質問待ってます!



                  


【私服紹介】


★沢山で嬉しい!ラブラブ
最初だから厳しめって
方もね(σ゜∀゜)σ



今日の私服は写真2枚目
ネックレス:Baby Shoop
トップス:WEGO
パーカー:Baby Shoop
スカート:Baby Shoop
靴:Baby Shoop

今日はかっこいい系の
Baby Shoop特集だよぉ笑笑
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



そして3枚目!
バットマンの靴下キラキラ

可愛くないですか~?
これ大阪のアメリカ村で
買ったのヽ(^o^)丿



★5つが満点として
★いくつですか?







\今日も1日お疲れ様です/

明日もポジティブに頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー


腰痛めないように
筋トレしてきマッスル
びゅーん


good night.




......................................................
.*・゜information.゜・*.



指輪ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!



指輪ピンキーリング


ピンキー=木下菜乃
リング=北島真由ちゃん
2人のユニットです!
楽曲は7月完成予定だよ音符


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

フォロワーさん
もっと増えますように!◎
※拡散希望



指輪ピンキーリング挨拶メッセージ

http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie



.*・゜by なの.゜・*.