こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久いいねさん、久いいねさん
来てくれてありがとう(>_<)!

これからも宜しくね(>_<)ドキドキドキドキ




昨日の夜のブログが
何かの不具合で今日の朝の更新になりました(´・_・`)あせる

昨日の夜、待っていてくださってた方
ごめんなさい(>_<)!!


今日の ブログはいつものように
更新できていますように…音符




前のブログにも
コメントを残してくださってて
ありがとう(>_<)ラブラブ!!

真面目にひとつひとつ頑張っていくね( ・`ω・´)!!



皆さんからのコメント嬉しい(*ノ∀`*)へへ

一方通行な感じがしないの(っ´ω`c)ラブラブ
優しいことばをいつもありがとう(*∩ω∩)♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




札幌の
なおちゃんが写真載せてくれてたヽ(*゜∀゜*)ノ!!

教えてくれた方ありがとうラブラブ

なおちゃんは年下なのに、
すごく大人っぽい雰囲気で綺麗な歌声に憧れると…!!

なおちゃん大好き(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




辛いときはいつでも力になる。と言ってくれてありがとう(>_<)…!

ずっと味方で見守ってくれる、
皆さんがいてくれるから頑張れるよ(*∩ω∩)ドキドキドキドキ



いつか 「あっ」と言わせられるように、
笑顔を忘れず頑張っていくね(`・ω・´)!

本当にありがとう(*´ω`*)ラブラブ




昨日の写真のお姉ちゃん(姉ーりん)の美白とピンクのリボンを
褒めてくれた方がいた!!



姉ーりんに伝えておくね(● ̄ω ̄●)音符



っておいおい((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

それスタンプやん((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!笑




もーう( ・`ω・´)笑笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




大阪2日目ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!ラブラブ


今日は、行きたかったUSJに行ってきたよ(`・ω・´)ドキドキ!!



私が「USJのハリーポッターのエリアに行きたい」って
思っている事を知っていたお姉ちゃんが、


今日のハリーポッターエリアの入場確約券を
取ってくれてたの~~ヽ(≧▽≦)ノドキドキドキドキ


やったーヽ(。>▽<。)ノ!!


お母さんから、
「人が多いから無理だよ」って
言われていたから…


本当にすごく嬉しかったのヽ(;▽;)ノ音符




だから今日は朝からUSJに行ってきたよヽ(*゜∀゜*)ノ!!




もうね!もうね!
ユニバーサルシティ駅に着いた時から興奮状態だった(°_°)音符!!



にやにやしっぱなしやった(*∩ω∩)音符音符







憧れのハリーポッターエリア(;_;)ドキドキ


そこは魔法の世界だったよ(;_;)!




映画で観たような、あの世界が広がっとった(°_°)!!



今日だけですごい数
「凄い、やばい」って言ってる気がする(p*・ω・)p笑ラブラブ




私はハリーポッターの本や映画(DVD)を全部観たり読んだりしていて、


お店だったり

学校の中の
喋る肖像画とか、校長室とか


建物や飾り物が
本や映画そのままだったから

もうすごくテンション上がって(;_;)!!



写真をたくさん撮ったりしてたけど


お母さんは、
「あんまり可愛くないね~」とか
すごく冷静だった(`ω´)あせるあせる


もっと盛り上がろうよ~(>_<)
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!





凄すぎた~~(>_<)音符音符



あぁ、ホグワーツ魔法魔術学校に転入したい…ラブラブ




そして、行ったら絶対飲む!って決めてた

「バタービール」も飲んだのヽ(*゜∀゜*)ノ!!



甘くってめっちゃ美味しかった(*ノ∀`*)ふふ




お土産いっぱい買ったよ~~(*´ω`*)ラブラブ




もう楽し過ぎるよ(;_;)!!ドキドキ

にやにやしっぱなしやったもん!




はぁ、幸せ(;_;)ラブラブラブラブ



USJ楽しすぎた(((o(*゜▽゜*)o)))!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




大阪の色々なお店や、
お土産を教えてくださった方!

ありがとうございます(*∩ω∩)ラブラブラブラブ


ガイドブックじゃなくて直接教えてもらえた事は、
安心感があるヽ(o゜∀゜o)ノへへ


参考にしてみるねっ(p`・Д・´q)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は天気が悪いって聞いてたけど、
あんまり悪くならずに結構晴れてたから

嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ



茉莉奈たちがちょうどアトラクションが終わったくらいに雨が止んだりしてるから

多分私は晴れ女!!

…な気がする(● ̄ω ̄●)ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



いろんな美味しいものや面白い物を
食べたから、

また写真も載せていく(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


そうそう
串カツで一番好きなのは
チーズだよヽ(*'▽'*)ノドキドキ



それと、
質問返しとリクエスト写真がまだ
できてなくてごめんなさい(*∩ω∩)

ちゃんとお答えするので待っていてね( ・`ω・´)あせる




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お仕事やお勉強など、お疲れ様でした(^^)!



イベントなどに行かれた方もお疲れ様(*´ω`*)

大役を務められた方お疲れさまでした(*∩ω∩)!!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆



動画の編集する方頑張ってね(`・ω・´)!!



体調が悪い方お大事に(;_;)
無理しないでね(>_<)あせる



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )




最後まで読んでくれてありがとう(*ノ∀`*)ラブラブ


一生懸命書いとるけん、凄く嬉しいっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


ありがとう(っ´ω`c)へへ



おやすみにょん(*^o^*)