こんばんは!◎◎



名前はNANOでも
ハムはMEGA盛り!




え?笑笑




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けますグッド!
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎

∠( ゜ω゜)/☆しゃきん





\なのブログにようこそ/

いつもイイね&コメント
本当に有難うございます◎


TwitterでもリプRTふぁぼ
ありがとう~*\(^o^)/*



忙しいのにいつもコメントや
リプしてくれるの
めっちゃ嬉しいよグッド!ドキドキ


────────────



今日はアイストカーニバルの
リハーサルでした!!



そうなんです、
いよいよ明日が本番なんです!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。ラブラブラブラブ


うわぁぁぁぁぁ
楽しみすぎる!!



今日は通しリハをやったから
もう明日が本番なんだなって
強く実感したよグッド!グッド!





これまでリハーサルを
重ねて来て、
大変な事ばっかりだったけど
明日が本番だと思うと

すっごく楽しみな気持ちです!




今まで練習して来て
良かった~って
思ってるヽ(;▽;)ノドキドキ

やっと明日だよ~ラブラブラブラブ




今回のカーニバルは
迫力満点なセトリになってます!
ヾ(。゜▽゜)ノ


絶対めっちゃ楽しめると思う!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




私もやってて
めっちゃ楽しいもん音符




そしてストリート生選抜に
選んで頂いたので

先輩方のファンの皆さんにも
スト生の事を
知ってもらえるように…
応援してもらえるように


精一杯頑張ります!ラブラブ



練習よりも良いパフォーマンス
ができるようにする◎◎





そしてそして、
このアイストカーニバルが

最高のものになるように
少しでも力になれたらなーって
思いますヽ(;▽;)ノラブラブ



ふぅー…
明日は悔いのないように
楽しむだけラブラブ!ラブラブ




お越し下さる方
一緒に盛り上がりましょー♪



お家や他の現場から
応援してくださる方には
感謝しながら…

「行きたかったなー」
って思ってもらえるくらい
素敵な公演にしたいです音符




明日めっちゃ楽しみだな!
皆さんも楽しみに
しててね(σ゜∀゜)σドキドキ





((1カメラ))皆で*\(^o^)/*
明日はこの7人で
頑張ります!!ラブラブ


((2カメラ))わ→すたのなっちゅんと♪
((3カメラ))同じく、りりかちゃんと♪


明日のカーニバルで
わ→すた初お披露目ですよ音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

今日初めてパフォーマンスと
衣装見たけどめっちゃ
可愛かった!!



((4カメラ))チキパの永井日菜さんと♪
ひなちゅんさんの歌声が
大好きヽ(;▽;)ノ
鳥肌立ちますグッド!グッド!ラブラブ




今日いっぱい、
先輩と写真撮ったから
徐々に載せて行くね音符


────────────


今日GEMのらなちんさんから
「なのっしー!」
って呼ばれたよ~ドキドキ


でも私が今日、ぐでたまの
ICカード入れをリュックに
付けとったけん


「でもぐでたまつけとるから
まだまだやなぁ」
って言われたぁ音符笑笑



私はぐでたまに浮気
してないですよー!
のーのー!笑笑



ふなっしーと
らなっしーさん大好き
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー☆


────────────



【うそ!?ほんと!?ドンッ(OωO; )】



昨日の暴露話は[ほんと]でした!

期待を裏切ってしまったけど
私にとっては大きな
成長なんだよー(σ゜∀゜)σラブラブ



お風呂入れた!
わいてぃヽ(;▽;)ノ




それじゃあ今日の暴露話は
ひらめき電球今日また靴下から
こんにちはしてしまった
(靴下に穴があいた)


うそでしょーか!
ほんとでしょーか!




\今日も1日お疲れ様です/


明日は盛り上がって行こ~♪
└( 'ω')┘マッチョッチョグー


good night.
ナノコフィエフより。
(プロコフィエフさん)





-----キリトリ-----


ひらめき電球ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!



ひらめき電球ピンキーリング


ピンキー=木下菜乃
リング=北島真由ちゃん
2人のユニットです!
今後楽曲制作も予定しています!


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

フォロワーさん
もっと増えますようにラブラブ!
※拡散希望



ひらめき電球ピンキーリング挨拶メッセージ

▽更新されました!
http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie