みなさんお元気ですか?



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年のゆうぴょんです




いつも優花のblogを読んでくれて

いいねやコメントありがとうございます(*^_^*)



みなさんにここで会えるのが

楽しみだよ

今日も来てくれてありがとう

偶然来てくれたり、久しぶりに

思い出してくれたり


本当に嬉しいです(*´ω`)


優花の顔すきって

初めて言われたかも

うれぴよ




優花blogにただいま


明日はいよいよ待ちに待った


アイストカーニバルです


はぁー、長かったね



お知らせ

明日だよ!

「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

◇公演日時
2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。

◇会場
NHKホール
所在地:東京都渋谷区神南2-2-1

◇出演者
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生選抜 and more…

◇チケット代
指定席:6,300円(税込)
※1会員様につき1公演4枚まで
※年齢制限:3歳以上有料


スト生の詳細もでましたっ↓

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656



優花のゲームのお時間だよ

13:0-13:30

14:00-14:30

15:00-16:00


優花とじゃんけん!!


いつも弟に負けちゃう(笑)


みなさんとの貴重な時間を楽しみたいです



優花も話すけん

みなさんもいっぱい話しかけてね!





☆☆☆☆☆


昨日のblogのクラスの旗を優花らしいって

褒めてもらえて嬉しかったよ

昔のブログを振り返ってくれてて感激だよ♪

もっとのびのびがんばるよっ

大切なみなさん

信じてくれてありがと( *´艸`)


あいうえお作文もいつも感動ですo(_ _*)o



海のグッズ、集めたいよ

貝殻のイヤリングはゲットしました

ピアスをイヤリングにしてもらったと(*´ω`)




多分福岡市はね体育祭毎年5月だよ


リレーの選手だった方もたくさんいて

びっくり( ゜_゜ )


みんなでリレーしたら超早いね三( ノ'ω')ノ

中距離が得意な方も発見(о´∀`о)


スタートダッシュ練習して

1位でバトンタッチしたいよ!

責任重大なのだ~


優花も保育園の時裸足ではやかったけん

裸足がいいなぁ走りやすいよね~



わんちゃんのお値段の違いを

教えてくれてありがとU^ェ^U

売られてる動物は何も知らないよね


大切にされますように…



やるべきことをしてやりたいことをする!


当たり前の事をバカになって

ちゃんと取り組む


真面目で素敵な言葉を教えてくれてありがと(*´-`)


優花も頑張りまっスマイル(*^^*)


毎日を大切に過ごします(*´ω`)


俊足のCMにPrizzmy出てたの知ってたよ\(´▽`)/


☆☆☆☆☆


ツーショットアイコンありがと

1番になりたーい(^ω^)



今日ね、本当に覚えたいけん

社会の先生に、黒板の事と

少し聞きづらい所もあることを伝えたよ


そしたら先生も

『おっ、そうか、ごめんごめん!わかったよ』

って軽い感じで言ってくれたよ(*^▽^*)

先生にも嫌な思いさせず

優花も言えたけん良かったよ

↑ ↑
積極的宣言だよね?


いつも優花の事に真剣に答えてくれてる

みなさんから勇気もらえる!


強くなってるぴょん→進化系




ブログ訪問してるよ(*・∀-)b

最近更新ないなぁって思いながら

見てるよ(*´ω`)




あ、あとね、

学年種目とブロックカラー決まったっちゃん


学年種目は大縄跳びで

カラーは赤色になったっちゃん

本当はカラーは黄色がよかったんやけどね…笑


大縄跳びはクラスで力を合わせてがんばるよっ




('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



帰ってきて新作やけんベイマックス見たよ

一番良いとこで、ママが声出して泣くけん

優花、涙がひっこんだよ(笑)

しかも弟と二人で

内緒で観に行って2回目だったのに(°▽°)



その後は、歌の練習少ししてから

ダンスもしました(о´∀`о)



明日楽しみ~

来られる方は気を付けて来てね

来れない方の事も想ってるよ(〃^ー^〃)



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより