こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



いつも愛にきてくれてありがとう(>_<)ラブラブ

読んでくれるの凄く嬉しいっちゃん(っ´ω`c)へへ
これからも宜しくね(*∩ω∩)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





~(・ω・)推しらせ(・ω・)~



4月29日(水曜日)

「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」

((*`・ω・´*))ラブラブ



詳細が発表されました(っ´ω`c)!!


http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656


↑↑

★☆5,000円以上お買い上げ毎に「オリジナル生写真」が当たるゲーム参加券をプレゼント!★☆

5,000円お買い上げ毎に、SUPER☆GiRLSさん、Cheeky paradeさん、GEMさんの

生写真がランダムで当たるゲームの参加券をプレゼントいたします!!

ゲームは、選抜ストリート生と、お客様の1対1で行う簡単なトランプカードゲームです。


<ゲーム内容>
裏に向いたトランプの山から1人1枚ずつカードを引き、同時に表に返します。トランプにある数字が大きい方の勝ちです。

お客様が勝った場合のみ、生写真を1枚プレゼントいたします。
(生写真はランダムの為、選ぶ事はできません。)




私はこの2回!!



13:30-14:00 三谷、隈本、松脇、沖本

15:00~16:00
横山、田中、前田、山崎、吉田、荒川、松脇、横尾、若松、
沖本、奥山、月山、三谷、隈本、蓮見



に参加させて頂きます( ・`ω・´)ラブラブラブラブ



2回…かあ。(;_;)あせるあせる



もっと、任せて貰えるように
どんなことでも精一杯頑張っていきたい。と思ってます( ̄・ω・ ̄)ラブラブ


楽しみドキドキドキドキ




http://t.co/anqlz8eaVT




開場・15:00・/ 開演・16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。

■会場
NHKホール
所在地:東京都渋谷区神南2-2-1


■チケット代
指定席:6,300円(税込)
※1会員様につき1公演4枚まで
※年齢制限:3歳以上有料





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日の写真の変顔…(*・ω・)



変顔らしくない、とか
可愛さを残そうとしてる、とか

とか、とか、、、



厳しい意見がたくさん!
(。>0<。)ビェェンあせるあせる




変顔…(っ´ω`c)ねぇ…笑




いつか皆様にご満足いただける
物をお見せできるように

なるかなぁ~(● ̄ω ̄●)





野球ファンの方(((o(*゜▽゜*)o)))!!
シリーズが始まってますね(っ´ω`c)ドキドキドキドキ


ソフトバンクは今年も優勝して
日本シリーズに出場するはずヽ(*'▽'*)ノ♪♪



(他のチームファンの方ごめん…笑)



セ・リーグファンの方
日本シリーズで会いましょう(*≧▽≦)ノシ))音符







広島風お好み焼きを食べたって方がいたんやけど、

大阪風お好み焼きと
どんな違いがあるのかな(p*・ω・)p?



私多分、広島風のお好み焼きって食べたことないんよね(((o(*゜▽゜*)o)))!!ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




教室が1階だった方とかもう
心から羨ましい(°_°)ラブラブ


今日の朝、教室に行く前に
1階の自販機で、お茶を買うのを
忘れて上がってしまって……

o(;△;)o つらかった~あせるあせる



3階くらいに自販機があるといいのに!
o(`ω´ )oムキ~!!←




でも、1年がんばったら!!

体力がついて
歌をフルコーラスでしっかり歌ったり
ライブでパフォーマンスするのに
いいかも(o゜∀゜o)ノ

そう思って
がんばろう( ´△`)ドキドキ



そのうち慣れて
階段をうさぎ跳びでいけるように…なるかも
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!





私が忘れていたから
去年の50メートル走のタイムを調べてくれた方がいて(*∩ω∩)音符

去年は8秒58だったらしい( ・`ω・´)キリッ!!



調べてくれた方ありがとうm(__)mラブラブへへ


わーいヽ(o゜∀゜o)ノ!!
去年もボルト選手に勝ってたやん♪♪



すごいぞ私(*`∀´*)どやぁキラキラ



去年より微妙に遅くなっとるんやね…

はっ; ̄ロ ̄)!!
老化…(*∩ω∩)←小声




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はフィジカルコンディショニングレッスンがあったよ(`・ω・´)!!


首と腕の筋肉を中心に動かした(・∀・)♪



一昨日くらいから色んなところが筋肉痛になってたけど、
明日から首も筋肉痛になりそう(°_°)!!笑



それにしても、めっちゃ筋トレしました!って訳じゃないのに

一昨日から筋肉痛になってるのはなんでやろ…
(ノ)・ω・(ヾ)笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



質問返し(*∩ω∩)ラブラブラブラブ


Q.高校卒業後、東京に行きたいですか?



A.卒業後じゃなくても(;_;)!!




チャンスがあればいつでもいきたいです!!!!!




東京でも、
福岡でも、


私はいっぱいチャンスを貰いたい!!


いっぱい活動させて頂けるようになりたい(;_;)!ラブラブ


これからも頑張りますo(*`・ω・´*)ノ




Q.未来予想図に変更点はありますか?


A.大きな変更点はないですo(*`・ω・´*)ノ♪♪笑

どんなことでも全力でやっていくって思いがますます強くはなりました(っ´ω`c)ラブラブラブラブ


これからも、
支えとってね(*∩ω∩)MD(まーりん大好き)さん♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日お誕生日だった方、
おめでとう~(o>v<o)ドキドキ

遅くなってごめんね(*∩ω∩)あせる


いつもありがとう(o≧∀≦o)



寝落ちして風邪ひかないように気を付けて(p`・Д・´q)ね音符


きらきらした、
素敵な1年になりますように(*´ω`*)


これからもよろしくね(=^x^=)ラブラブラブラブ






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )




幸せになって欲しいって言ってくれる方がいて…(;_;)ラブラブ


皆さんに元気に笑顔になってもらいたいのに、

いつも私がすごく支えてもらってる(>_<)!
ほんとにありがとうラブラブ



大好き(*∩ω∩)!



おやすみにょん(*^o^*)