みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとっ!




優花blogにただいま


今日は名古屋のまゆちゃんと
はなちゃんがお披露目された
1周年ですっ!


教えてくれた方ありがとです!(`・ω・´)ゞ


おめでとぅ!


同期で、ライバルであり

大切な仲間だよ!


これこらも仲良くよろしくです☆



いいねや、コメントで

ゆ、優花のあ、アイコン…(>_<)♪


見た瞬間、自分がアイコンに

なってるのってこんなにも

嬉しいんやっ!!って思ったよ♪ヽ(;▽;)ノ


ありがとぉ


笑顔が世界を笑顔にするって花言葉

そのまわりの笑い顔に

笑顔になったぴょん(〃^ー^〃)



あいうえお作文、

恋人がデートの待ち合わせしてる

みたいやねっ(*´ω`)


何かいいね~(´,,・ω・,,)笑


写真ピンク可愛いとか、

保存してくれてたり

褒めてくれて、ありがぴょん!


歯を剥き出してはないけん(°▽°)



可愛くなってきてるとかも

ほんとに嬉しいでッチュ☆


ありがと~




いつもねコメントやblogに

良い意味で振り回されてるっちゃん(〃^ー^〃)


こんな自分がかなり好き(〃^ー^〃)


コメントとか読んでくれなきゃ

書けないけん、いつもほんとに感謝です(*^▽^*)




モーニング幸心、

楽しみって言ってくれてありがと

ミッドナイトコメントでも

うれしいよ♪

写真の雪柳みたいな小さい白

い花が好きな方いました(^w^)

それからね、

14才のゆうぴょんですって書いたところ

気づいた人いた??


最後の文に、さて、おかしいとこは

どこでしょうって

クイズでつけようと思ってたけど

すっかり書き忘れたとって(笑)


まだ、13才やけん

突っ込み待ってたぴょん(笑)

ガコッてなってくれた方発見っ!


昨日のblogの優花の気持ちを

熱くさせたのは

しくじり先生という番組です。

友達から面白いよと聞いて

見てみたとって


実体験の失敗から

色々学んでいく番組だよ


優花は失敗とは思ってないけど

自分の苦手を克服するのに

自分を見つめ直すことか大事やけん

つい、熱くなってしまったと




みなさんの言うとおり

過去は変えられんよね

後悔しないで、強い思いブレずに

前向いて頑張るしかないぴょん

言葉や面白エピソード書いたり、頭の回転早くしたい!

ズバリ、アドバイス手紙下さい(^w^)





でも優花は昨日書いたみたいに

もっともっとって欲張りになっとる!


キーワードは

焦らない☆積極的☆行動力☆真面目すぎない

でしゃばらない☆

漫画からの素敵な言葉もありがと


人の3倍頑張ったやつが一番になる

その3倍頑張ったやつが次の一番になる

優花も頑張って

いつかあこがれの人を追い越したいです


いきなりは変わらんけど

前へ前へとは出れんけど

少しでも前へ出て

一言でも多く発言できるようになる

これからの目標にするけん




忘れかけてた、

MVP10位に選んで頂いたこと

自身持って

納得してもらえるように

頑張りまっスマイル(´∇`)


良かったら優花を応援し、笑わしてね(^w^)



showroomや学校の教室では


素のガハハハ笑いしとったよ



そのうち

変顔も突っ込みもできる

アイドルになっとるけん((o(^∇^)o))


優花も人を見る目がある方の直感信じとる!





ダメとわかっていても

やってしまうこと教えてくれてありがと


あまりやったらアキマヘン(≡^∇^≡)


体は1つしかないけん


大事にしてほしいっちゃん(。・ω・)b



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日は学校の体育で

100m走があったよ!



50m走とは違って、距離が長くてきつかった( ° ω ° ; )




そして、気になる優花の

結果は……


16.49秒でした!


タイムはかりわすれとったらしく

2回走りました(  ̄▽ ̄)



これが早いのか分からんけど

女子の中では結構早いんよっ!笑


大体が20秒前後で、

早くて15秒ぐらいなのっ!!ジマンカモ


陸上しとったママに『遅ッ』って笑われた!!!Σ('ω'ノ)ノ


まぁ、確かに買い物の帰りとかに弟とママと三人で

走るときはメッチャ早いね~笑



みなさんは何秒ぐらいだった??


☆☆☆☆☆

今日の授業全部の時間

もぅ、眠くて眠くて


まぶたの上に目を書こうと

思ったくらいっ!( ゜∀゜)レディガガ


でも、昨日寝てる人がいて

全体で怒られたばかりだから

さすがに寝れんかった。・:(゜^o^゜);・。笑


☆☆☆☆☆☆




今日はボーカルレッスンだったよ!


先生に前よりすごく良くなってるっ!!


って褒められたよヽ(;▽;)ノ

よしっ!これからも頑張りまっスマイル!!!




お知らせーー\(゜∀゜)/--!!


4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!~」

<e-St>
・工藤夢心さん ・木戸口桜子さん

・沓掛真珠さん ・遠藤美沙さん

<w-St>
・井柳華乃ちゃん ・北島真由ちゃん
・木下菜乃ちゃん


スト生も出演します!

ちゃんと見つけるけん

目があったら手を振ってね(*´∀`)



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより