こんばんは\(´O`/)ドキドキドキドキ


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





\なのブログにようこそ/


いつもイイね&コメント
本当に有難うございますラブラブ

TwitterでもリプRTふぁぼ
ありがとうね~ヽ(;▽;)ノ


────────


今日は
◎w-Street'15・ピンキーリング
の北島真由ちゃん
◎w-Street'15・コピンクス!
ナビゲーターの井柳華乃ちゃん

がiDOLStreetに加入して
1年記念日なんだって!



2人とも
おめでとうヽ(;▽;)ノ




早いですよね…!!
時の流れ(σ゜∀゜)σ



1年前のこの日、私はなごちゅーの
定期公演を動画で見て
2人を参考にしてたんだ~音符


あれからもう1年が
経ったんやね!!





1番初めに2人と会ったのは
撮影の時でしたカメララブラブ


一緒におっても今では
考えきれん程
静かだったよ(σ゜∀゜)σ



話しても敬語やったし…笑笑
ほんとに静かだったの
今でも覚えてます◎◎





そこからお互いにいっぱい
話して今に至る∠( ゜ω゜)/☆




華ちゃんとはよく一緒にお風呂
入ったり…一緒にゲームしたり!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

スト生の中で本当に
大好きな存在ですドキドキ



ほわほわしてるけど
実は凄いしっかり者なんだよ!
ATM触ってたからね(σ゜∀゜)σ


そして喋り方も
ばり可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




真由ちゃんは
お姉ちゃんって感じの存在!!◎


カーニバルのリハの時私が
立ち位置間違ってたら
いつも真由ちゃんが教えてくれるの!


自分の事だけじゃなくて
他人の事も考える真由ちゃん…
本当に憧れだよヽ(;▽;)ノラブラブ




この2人と同じ“6期”で
いれた事凄く嬉しいです!!


4人という少ない人数やけど
6期最高だぁーヾ(。゜▽゜)ノ





ゆうぴょんと私は5/2で
1年記念日やけん(σ゜∀゜)σ


またその時沢山書きます音符




華ちゃん・真由ちゃん
これからも宜しくね*\(^o^)/*


────────


やっぱ50m走遅いよね…汗

鬼ごっことかではいつも
最後の方まで逃げ切ってたから
速いって勘違いしてたのかも!笑笑




だから逃走中は出たいって
言ってたんだよ(σ゜∀゜)σラブラブ




明日は体力テスト本番!!
力を振り絞って
頑張ってきます∠( ゜ω゜)/☆


自己ベストぉぉ!!◎◎



────────



そして!
今日はヴォーカルレッスンでした!

E-girlsさんの「ショコラ」を
極めているところ(σ゜∀゜)σ



いつか皆さんの前で
歌いたいな~音符
完璧に仕上げとくね!!◎◎


────────



【うそ!?ほんと!?ドンッ( °Д° )】



昨日の暴露話は[ほんと]でした!
(σ゜∀゜)σ笑笑

喋りかけられたから
返してたらその瞬間を
先生に見られたぜ…あせるあせる

大人しく
掃除してきたよぉぉぉ\(´O`/)




それじゃ今日の暴露話は
ひらめき電球実は小学生の時ランドセルを
忘れて登校した事がある



うそでしょーか!
ほんとでしょーか!






\今日も1日お疲れ様です/


明日も1日ポジティブに頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー


good night.
ナノンツ・リストより。
(フランツ・リストさん)



-----お知らせ-----



指輪iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~

日付:4/29(水)
会場:NHKホール


《ストリート生ステージメンバー》
工藤夢心さん・木戸口桜子さん
沓掛真珠さん・遠藤美沙さん
井柳華乃ちゃん・北島真由ちゃん
木下菜乃


▽チケット一般発売受付中
http://spc.idolstreet.jp/news/3946/29405/



指輪ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!




指輪ピンキーリング


ピンキー=木下菜乃
リング=北島真由ちゃん
2人のユニットです!
今後楽曲制作も予定しています!


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

もっともっとフォロワーさんが
増えますように…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
※拡散希望