昨日の写真の髪型は

サイドハーフアップかサイドハーフポニーっ呼ばれてるみたい(*∩ω∩)ラブラブラブラブ

そのまんま( *´艸`)笑


またいつかやってみるねヽ(*゜∀゜*)ノ!




今日はCheekyParadeさんの
世蘭さんのお誕生日です(((o(*゜▽゜*)o)))!ラブラブ


おめでとうございます(*ノ∀`*)ドキドキ!!!



いつも笑顔で、
おしゃれでモデルのお仕事もされてて、
すごく憧れの存在です…♪♪


大好きです(*∩ω∩)!!


素敵な1年になりますように音符





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



いつも優しい思いがこもったコメントありがとう(*∩ω∩)ラブラブラブラブ


眠い時は次の日で大丈夫だよ~ヽ(●^▽^●)ノ


遅いコメントさんも全部!
読ませてもらっとるけんね(p`・Д・´q)ドキドキ


皆さんからの言葉、
とっても嬉しいっちゃん(o゜∀゜o)ノ音符へへ




茉莉奈ブログにおかえりなさい(*∩ω∩)♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



アイコンを私にしてくれて
ありがとう( ;∀;) あせる


作ってくれた方も(;_;)!!ひゃー


すごく嬉しい(〃ノω)…!!
期待に応えれるように頑張るね( ・`ω・´)♪




嬉しいな~(っ´ω`c)ラブラブ






大阪に行けるように
お母さんの説得方法をたくさん考えてくれてありがとう(;_;)!


USJで釣る…

これは私が本当に行きたい(っ´ω`c)へへ!

観光目当て~(o^^o)ラブラブ

お母さんも行きたいはず( ̄・ω・ ̄)笑




お姉ちゃんに「来て」って言ってもらう…ヽ(*゜∀゜*)ノ

大阪の歌を聴かせる…ヽ(*゜∀゜*)ノ


ダジャレを聴かせる…ヽ(*゜∀゜*)ノ


たこ焼き、お好み焼き、串カツなど
食べ物でせめる…ヽ(*゜∀゜*)ノ



(*´ο`*)=3 はぁ
大阪っていいね~ラブラブラブラブ


皆さんのコメント読んだり
ブログ書いてたらますます行きたくなったよ~(;_;)ラブラブラブラブ



あ、お姉ちゃんに会いに行こう!は
ちゃんと言わなきゃね( ・`ω・´)ふふ




明日、連れて行って。ってお願いしてみる((o(。・ω・。)o))音符


行けるといいなぁ(。´_`。)♪






今までに
皆さんが紹介してくれた色んな歌詞や歌は
ぜーんぶ聴いてみてるっちゃんヽ(*゜∀゜*)ノ


初めて聴く曲や気に入って何回も
聴くようになった曲もあるよ(*∩ω∩)ラブラブ

教えてくれてありがとう(o^^o)!


今回書いてもらった曲も聴いてみるねo(*`・ω・´*)ノ!!




*****




ブログを読みながら寝落ちすると
スト生の夢を見る確率が高い!!

って報告あったよ~(°_°)ひゃーあせる



でも寝落ちはほどほどに(´・_・`)笑



スマホを枕の下に敷いて寝ても
夢は見なかった。って報告があってました~o(*`・ω・´*)ノ


スマホ壊れちゃいそう(°_°)笑



写真置いた方は夢を覚えてないらしいo(*`・ω・´*)ノ泣



ちなみに…
お母さんは試したことはないんだってヽ(*゜∀゜*)ノ!!



言い伝え?
迷信?
都市伝説?


何だろうか…笑
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




目が覚めてまた寝た時に
夢の続きが見れるっていいよね(((o(*゜▽゜*)o)))


私も何回かなったことあるよ~(っ´ω`c)ラブラブ!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日に引き続き!!

今日も、体育で体力テストがあったよ~♪♪



ハンドボール投げと、50メートル走をしました(`・ω・´)キラキラ!!




ハンドボール投げの去年の記録
9メートルを覚えていてくれた方が(。>▽<。)!!


忘れてくれて良かったのに(*≧▽≦)ノシ))←笑






今年は…!!

9メートルでした(*∩ω∩)ラブラブ


去年と変わっとらん…笑





2桁の道のりは長いのぅ…(°_°)遠い目





50メートル走は、


8秒93!!(*∩ω∩)



これは、予想外に良かった…ラブラブ


(去年のスコア覚えてないけど♪
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!)




年に数回しかしない全力疾走を
今日したよ(°_°)笑




ボルト選手の9秒58より早いヽ(o゜∀゜o)ノ!
(距離が2倍違うけど)


ボルト選手のタイムを
目指しとったっちゃんねヽ(≧▽≦)ノ音符



嬉しい~~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は、
構成レッスンとJAZZレッスンがあったよ~(っ´ω`c)ラブラブ



構成レッスンでは


基礎的な動きをいっぱいしたり
先生が作ってくれた振りを踊ったりしたっちゃん(o>v<o)!



汗がいっぱい(∩´・ω・`)⊃ シュッキラキラキラキラ

めっちゃ暑かったヾ(o゜ω゜o)ノ゛



苦手な所が踊れるようになったりしたら
凄く嬉しくなるっちゃんね音符



苦手な動きの、練習の仕方も教えて頂いたけん!!

これからまた練習する(`・ω・´)キラキラ!!




JAZZレッスンでは

手先、足先とか
細かいところも特に意識してレッスンしてる(///ω///)ドキドキ


先生の動きがめっちゃ滑らかなの(;_;)
見る度凄いっておもうっちゃん(>_<)ラブラブ



私も頑張ろう(っ・・ω・・)っ!!



踊るぞ~!!
L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」キラキラ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



~(・ω・)推しらせ(・ω・)~



4月29日(水曜日)

「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」

((*`・ω・´*))ラブラブ


スト生選抜ではないけれど
スト生も全員参加します(o^^o)!!



http://t.co/anqlz8eaVT




開場・15:00・/ 開演・16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。

■会場
NHKホール
所在地:東京都渋谷区神南2-2-1


■チケット代
指定席:6,300円(税込)
※1会員様につき1公演4枚まで
※年齢制限:3歳以上有料




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




雨が降ってる所の方
濡れなかったですか?あせるあせる

風邪ひかないように気をつけてね(;_;)



福岡は夜もいいお天気だったよ(o^^o)♪♪



今夜はなんとか流星群が来て?流れ星が
1時間に10個くらい見れるらしい!∩(*・∀・*)∩わぁ


なんか(´・ω・`)数が微妙…音符わら


でも流れ星って
ろまんちっく!!


カタカナで書くと恥ずかしかったから
ひらがなで書いてみた( *´艸`)←


明け方に近い時間の方が見える確率が高いんだってo(*`・ω・´*)ノラブラブ


見る方は
風邪ひかないように暖かくしてね(・∀・)へへ




*****



今日、お手紙受け取ったよヽ(*゜∀゜*)ノ!!


送ってくれた方ありがとう(>_<)ラブラブ

なかなか会えない中、お手紙めっちゃ嬉しい(*∩ω∩)!!


可愛いお手紙ありがとう(っ´ω`c)ラブラブ


これからもよろしくね(*ノ∀`*)ふふ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )



皆さんのこと、明日もいっぱい応援しとるけんね(p*・ω・)pラブラブ♪♪



大好き(*∩ω∩)!!


おやすみにょん(*^o^*)