こんばんは( 」´0`)」ラブラブ


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





\なのブログにようこそ/


指輪ブログ訪問
指輪イイね
指輪コメント
いつも本当に有難うございます!



────────


今日は早起きして
アイストカーニバルの練習を
しました(´-`).。oO(ドキドキ




昨日の夜は遅かったけん
眠すぎてあんまり
できなかったから

朝したよーヽ(;▽;)ノ




おかげで今日、学校では
目がパッチリになったラブラブ!ラブラブ
朝起きは気持ち良いよね~!




そそ!
今日学校の数学の時間
居眠りしてる人がいてね…笑


そしたら数学の先生が
「起きた時より寝る前の方が
記憶力が良くなるらしいよ
睡眠学習!!」
って言ってたんだーー




それで昔は枕にカセットテープ
入れて聴きながら寝る
枕も発売されてたらしいんです!!



ま、まじで!?
(((( ;゜Д゜)))





でも先生それ言っちゃったら
皆居眠りするやん…( ´-ω-)σおぃ
って思ったけど!!笑笑





どうなんだろう…
夜に練習するのと
朝に練習するの
どっちがよく覚えるかな?



んん~!
分からんからどっちも
試してみようと思うけど…

皆さんはどっちだと思いますか?
(σ゜∀゜)σ意見ぷりーずグッド!ラブラブ






でも、どっちにしろ
カーニバルの練習
頑張らんといかんヽ(;▽;)ノ


最高に楽しいアイストカーニバルを
作るために少しでも協力できたらな
と思います!!ラブラブ






英語の先生ばり面白いよね!◎
今日も凄かった音符(笑)



それと!
私の班には面白い人がいて
給食時間は机合わせて班になって
食べるんだけど…


食べてる時とか牛乳飲んでる時に
笑わせてくるけん
毎回死にかけるんだよね!爆笑
ヾ(。゜▽゜)ノ



面白いって良いですね!!
楽しい*\(^o^)/*ドキドキドキドキ






靴下からこんにちは、は
爪に問題があるのね!(笑)
私の足は自己主張が凄いのかも。笑


得意な裁縫で←
縫いたいと思いまーす音符
いりゅーじょん
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



前こんにちはした靴下と
一緒には履きたくないな(笑)
長いのと短いのになる!
くれいじーやぁーヽ(;▽;)ノ



そそ!ぐでたまの靴下は
友達に誕プレでもらった物だよ!
────────



今日はヴォーカルレッスンでしたカラオケ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



今日もE-girlsさんの
「ショコラ」を歌ったよ!◎

今日は軽く歌えた気がする
(σ゜∀゜)σひゃラブラブ


────────



今日はピンクスCHANNELで
【ch 223 2人のディファレンス
その3ラスト】

が公開されました*\(^o^)/*ラブラブ


見てね~!
http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/571/



ってことで
2カメラわ→すた・コピンクの
なっちゅんこと廣川奈々聖ちゃんと!
会いたいラブラブ!会いたいラブラブ!

3カメラ流星群少女のかにょんこと
廣川かのんちゃんと!
今度遊ぼうね~!



1カメラの手のメモは
気にせんどって( ´-ω-)σ笑

────────



【うそ!?ほんと!?ドンッ(OωO )】

昨日の暴露話は[うそ]でした!



私も麻婆豆腐大好きやし
なのちんには麻婆豆腐作れて欲しい
って方がおったけん…

作れるようになりたいわー
il||li (っω-`。)il||li


え、麻婆豆腐の素で作る!?(笑)
任せて任せて∠( ゜ω゜)/☆





今日の暴露話は
ひらめき電球


うそでしょーか!
ほんとでしょーか!





\今日も1日お疲れ様です/


栃木県民が栃木県に竜巻注意情報
出てるの知らんかったって
ばりうけ(σ゜∀゜)σ笑笑
気をつけてよ~!ニコニコニコニコ



明日は金曜日ラブラブ!
明日も1日笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー

(└( 'ω')┘マッチョッチョ
拡散してね!!◎◎)


good night.
モーナァノトより(モーツァルト)





-----キリトリ-----


指輪4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」

《ストリート生ステージメンバー》
[e-Street]
工藤夢心さん・木戸口桜子さん
沓掛真珠さん・遠藤美沙さん

[w-Street]
井柳華乃ちゃん・北島真由ちゃん



指輪ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます*\(^o^)/*



指輪 《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

もう少しでフォロワーさん
500人になるので
是非フォローして下さい音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

※拡散希望