みなさんお元気ですか?

明日の目覚ましテレビで

スパガの田中美麗さんに会えます!

6時45分位チェックしてください!!



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年生のゆうぴょんです!


いつもいいね&コメント見るのが楽しみ(о´∀`о)

優花もblog訪問日課です!!

色んな情報きになるぴょん(*^▽^*)



優花blogにただいま


体調の心配もありがとq(^-^q)

みなさんの優しさは優花の特効薬(〃⌒ー⌒〃)ゞ


仮病つかいたくなっちゃうかも(^w^)



みなさんもお仕事やお勉強などで

疲れてませんか??



いつかみなさんが頑張りすぎたらダメって

教えてくれたよね!



くもりでも、晴れでも雨でも


空を見上げて深呼吸だよ


優花も今日寝る前に夜空みあげるけん、

みなさんも一緒にみあげよう!!


『明日は今日よりhappyがあるよ』




甘いデザート食べたら

ちょっぴり幸せになるかな?



雨だったりレッスンない日は特に

優花は体がなまってると


気持ちもだれてくるけーん

部屋の片付けしたりするよ(* ̄∇ ̄)ノ


面倒なことをわざわざするよ

部屋やタンスの中が綺麗になると、

少し気持ちもスッキリ



でも、なーんもしたくない時は


ひたすらダレたいけん

お笑いとか見入るよ!!

口があいてて、すぐ叱られるとー(笑)



あいうえお作文や

BLT、直筆出たよの報告も!!

いっぱい頑張ってくれてありがと( 〃▽〃)


もちろん4回連続は×4やけん(*´ω`*)

来月はbirthdayあてとくなはれや!!



なりたいものを教えてくれてウレシイよー!


ハトや金持ちに飼われてるネコや

鳥や犬、スト生の担当者さんなど


なれたらいいね!!


昨日見た映画のレインマンを

詳しく教えてくれてありがとd=(^o^)=b

返す前に、ラストのとこ

じっくり見てみるよー!!




('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日は学校4時間やったと(’-’*)♪


帰ってからレッスン行くまで

いつの間にかぐっすり寝てたー!


やけん、早めのバスに乗って行って

レッスン頑張ったよ(σ≧∀≦)σ



学校では、

初の音楽の授業があったっちゃけど

手拍子で4分音符 のリズムのとり方や


これからの学習の確認をしたよ!

ギターもあるけん楽しみっちゃん!




そぅそぅ!


昨日学校で身体測定やったっちゃけど

学校では身長が156.5!

えーっ!

って思って家で測ったら157.5

どっちを信じたらいいと?(・x・)

同じ一センチづつなのに、何で

変わると??


このblogでこの前書いちゃったけん

何か嘘つきみたい!(´°д°`)


どれが正しい数字なのかわからないけど


体重なら軽い方を信じる(笑)


プロフィールは、

二つの間をとって157センチでも

いいですか?笑


みなさんは、身長や体重を

本当と違うサイズを言った事ある?



今日のグループレッスンは

ガツガツのヒップホップをしたよ

めちゃ汗かいたー!


ジャズレッスンはいつもの基礎を

しっかりと(*´-`)



今夜もぐっすり寝れそうデス!


もちろん、

さっきも書いたけど夜空みて祈るからね!!


なんか、短くてゴメンね!

でも、ちゃんとみなさんを想っとるっ!


まーりんも、しっかり休んでね(;_;)/~~~




お知らせーー\(゜∀゜)/--!!

4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!~」

<e-St>
・工藤夢心さん

・木戸口桜子さん

・沓掛真珠さん

・遠藤美沙さん

<w-St>
・井柳華乃ちゃん

・北島真由ちゃん

・木下菜乃ちゃん



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより