こんばんは\( °ω°)/




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けますパープレゼント
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





\なのブログにようこそ/


さくらんぼブログ訪問
さくらんぼイイね
さくらんぼコメント
いつも本当に有難うございます!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ



顔文字いっぱいでコメントくれたり
その方の個性が出てる
色んなコメントがあって
いつも楽しく読ませてもらってるよ
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー☆

いつも本当にありがとうグッド!ラブラブ



おっ、私のブログで
いっぱい笑ってくれた方おって
嬉しい(σ゜∀゜)σ笑
────────────



うおおおおおお!!
B.L.T.生写真、私の当たった
って方報告ありがと~(σ゜∀゜)σラブラブ


ブログも読んだよー!
毎月楽しみにしています◎◎




私の直筆どこ行ったかな~…
このブログにコメントしてない方
でも当たったら報告してほしいです!
\( 'ω')/ひゃっはぁぁ



私も買うぞ!!
届いたら生写真の報告するね音符
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


直筆出たらごめんなさい…!笑笑





演技レッスンのゲームのルール
分からなかった方!

そうだね、、、


私も説明の仕方が
分からないヽ(;▽;)ノあせる




説明もできない程
複雑なの多くて!(笑)




とりあえず、
毎週頑張ります\(//∇//)\
(( はい、上手くまとまった◎ドキドキ ))








そそ~!
今日は授業スタートの日でした
c(´ω`。)ラブラブラブラブ



レポします←





2年生、初回の授業は…
社会だったよー!!◎メモ




1年生の復習でクロスワードパズル
したりして、あっという間に
50分経ってしまったーヽ(;▽;)ノ


社会めっちゃ楽しいんだ!!






そして次に数学!メモ


苦手分野の数学◎
1年の半分くらいまで
算数と言い間違えていた数学◎
はぁ…_( _´ω`)_



数学はね!
今日は4/14だから…
4+1+4=9で

9列目の人から~!



って感じで
発表するとって…( σ´-ω-)σ




1年の頃、私は運が悪いのか
結構当たってたんだ…!

だから2年ではなるべく
当たらないようになりたいなー!
と思ってますヽ(;▽;)ノ




次に理科メモ


実験とか楽しみ
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー




私は今年度は
もちろんどの教科もだけど
特に社会と数学を頑張りたいって
思ってます┏◎-◎┓


毎週10時間以上は勉強しなさい
って事になってるんだ…しょぼんしょぼん
あぁだりぃ~_( _´ω`)_




なんて思わずに…!


頑張りまーーーす!
応援コメント下さい
ヽ(;▽;)ノラブラブ(笑)





それと、初めての授業の時に
「ノートに名前書くの
誰が1番上手か勝負しよ!」

っていうあるあるな事
やってたよ(σ゜∀゜)σ笑




皆さんは学校あるあるネタ
ありますかー?





学校ばり楽しい~!
ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ


だからいつも登校中
ワクワクしてるんだー音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。






────────────
\ここでお知らせ/



さくらんぼ4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」
のストリート生ステージメンバー
に選んで頂きました!


[e-Street]
工藤夢心さん・木戸口桜子さん
沓掛真珠さん・遠藤美沙さん

[w-Street]
井柳華乃ちゃん・北島真由ちゃん




もうパフォーマンスする
曲も決まって今は個人で
練習してるところだよ*\(^o^)/*


しっかりアピールできるように
頑張ります!!◎◎






さくらんぼピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp


ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!!





さくらんぼピンキーリング(PR)

ピンキー=木下菜乃
リング=w-Street'15の北島真由ちゃん
この2人のユニットです!



今後オリジナル楽曲の制作も
予定しておりますヽ(;▽;)ノラブラブ
はぁ…本当に嬉しいです!!


Twitterです!!
是非フォローして下さいね~!
@pinkiss_channel




リプRTふぁぼ嬉しいです!
写真褒めてくれた方もありがとうニコニコ
────────────



3カメラ釜飯ビクトリアで食べた
かつ釜飯ヽ(;▽;)ノラブラブ

おいしすぎて
感動したよヽ(;▽;)ノ







【うそ!?ほんと!?ドンッ(OωO )】


昨日の暴露話は
[ほんと]でした!


掃除中に言われたとって!笑笑

だから「中2!!」って大きい声で
言ってしまったよ~ニコニコ
黙掃なのにニコニコニコニコ




じゃあ今日の暴露話は
ひらめき電球私はバク転ができる



うそでしょーか!
ほんとでしょーか!






\今日も1日お疲れ様です/


Da-iCEさんのイベント行った方
どうでしたかヽ(;▽;)ノ



それじゃあ明日も笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー


天気が不安定だから
体調気をつけてね(`へ´)




good night.
ベーナーノンより。
(ベートーベンさん)
無理矢理ニコニコニコニコ


じゃばいばい!
゜*。:゜ .゜*。:゜ .゜*。:゜ .゜*。