写真二枚目は一年前まで
こんなふうな横分けやったと!



みなさんお元気ですか?


三つ編み写メやリボンカチューシャ

褒めてくれてありがと!

もう、可愛いは魔法の言葉やー(*≧∀≦*)


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年☆13才のゆうぴょんです


今日もいいね&遅くなってもコメントを

心からありがと(*´∀`)



日課にしてくれてるなんて

うれしくて、だるさも吹き飛ぶー((o(^∇^)o))


そう、何か優花、風邪ひいたみたいで

昨日から鼻がでるし、

今日は頭もいたいっちゃん

耳も調子わるーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やけん、今日はDVDをのんびり見てる


心に栄養時間だよ


あのね、心配しないでねd=(^o^)=b

だって昨日からお薬も飲んでるし大丈夫だよー!


ダイスさんのも、ついおどっちゃった位(笑)


動画あげれたらなあー(о´∀`о)って位

大好きなダンス!!


色んなダンスでもけっこう同じ動きあるけん

指先や胸の動きなど表現に

変化つけたり、きをつけてるよ(о´∀`о)



優花blogにただいま


あいうえお作文いつもありがと(^w^)


嬉しいくせに悲しくなる

最近、この気持ち少しわかるよ




カレーの甘口が好きな方もいっぱい発見!

かわいー(^ω^)



blogやモーニング幸心に

コメントでお返ししてくれて嬉しいぴょん





朝は雨でその後すぐ晴れて昼からは急に雨風

又晴れて夕方から雨。。不思議で

もう変な天気だったぴょん


今の時期の雨は菜種梅雨って

教えてくれてありがと!!


みなさんの所も、

お天気があまりよくなかったみたい

早くぽかぽかの春がやってくるといいね!


優花は多分ネコアレルギーなんだけど

そんな日はひだまりでお昼寝してるネコに

なりたーい(*´-`)



みなさんが、なってみたいのはなあに?





('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日は昨日から班長達で

みんなで席替えの場所を

決めてたんだけど、


今日やっと決定しましたっ!パチパチ(。>ω<ノノ゛



結構大変だったなぁ(´o`;


友だち関係とかいろいろ考えて

決めなきゃだったから、


とりあえず決まって一安心だよ(*´ω`*)



まだ、いつ席替えかとか決まってないけん

はやく席替えしたいな~って思うっちゃーん


でもね、今の席もきにいっとる!

出席番号順で

初めて一番後ろの席で

しかも、一人席っちゃん

授業も集中できると!


今までずーと前から二番目までやったけん


後ろから見渡せす教室がすごく新鮮だったよ

初めて見る景色(笑)


席替えまでもう少し

この席を楽しみたいぴょん(^o^)v





学校も、アイストも充実させます!


みなさんが驚く位成長するぴょん((o(^∇^)o))



あのね、レッスンは自分で選ぶのではなくて

今の優花に必要だと思うレッスンを

受けさせて下さっています!


その事に感謝して

これからもいろんな事にチャレンジ

させてもらえるよう、

もっともっと頑張りまっスマイル!





今日見たDVDはね

レインマンと私の中のあなただよ


『レインマン』はね

自閉症の兄と弟の話しだったよ

兄に対して弟の心が動いていく様子や

兄が、弟に心を許していく所が

心に残ったぴょん(*^▽^*)


『私の中のあなた』はね、

白血病の娘が坊主頭を恥ずかしがってたら

ママも坊主頭になっな所が衝撃的で

思わず声が出たよ


2作品とも家族の愛の話しで感動して

うるうる(;_;)

見終わった後、モーニング幸心の

花言葉みたいに、

春の涙は優しいになったぴょん




そうそう、わからなかった白いお花の名前、

調べてくれた方もいました(≡^∇^≡)

まーりんも

一緒に考えてくれてたそう(^w^)ヤサシイネ!!


いつも本当に感謝しとる(*^▽^*)



BLT、優花×4の写メをありがと(*´∀`)

もう、みなさんとの繋がりを感じるよー!





最近何故か

恐竜に追いかけられる夢ばかりみとる


何で、恐竜なんだろ(笑)謎です!!



お知らせーー\(゜∀゜)/--!!

4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!~」

<e-St>
・工藤夢心さん

・木戸口桜子さん

・沓掛真珠さん

・遠藤美沙さん

<w-St>
・井柳華乃ちゃん

・北島真由ちゃん

・木下菜乃ちゃん





わ→すたの初お披露目(о´∀`о)


優花もすごーく楽しみです!


スト生も全員出演です(*´∀`)


みなさんと繋がってるっちゃん


心をギューットこめてゆうぴょんより