1枚目♪
セルカ棒で上から(・ω・)ノラブラブ


2枚目♪
ゲームセンターの前を通ったら


うさぎちゃんがいた(((o(*゜▽゜*)o)))!!ラブラブ




一緒に写真撮ってもらった(o^^o)ふふ





そして
顔文字復活致しましたヾ(*´Д`*)ノ笑


顔文字同好会会員!
顔文字大好き~(つω`*)ラブラブラブラブ



顔文字同好会の方、
一緒にたくさん使っていこ~(・ω・)ノ!






こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日や一昨日のブログにもコメントしてくれて、
本当にありがとう(>_<)ラブラブ!!



ひゃー!!
久しぶりコメントさんありがとう(;_;)!音符


頑張ってたらいい事あるよね(>_<)♪♪
自分がやるべき事をしっかりやっていくけん(・ω・)!!



応援してもらってる事に感謝を
忘れずに…ラブラブ






今日は朝起きてお母さんと話して、
あることが判明した(ノ)・ω・(ヾ)!!




"2人とも胃もたれになっていた(°_°)"




なんかお腹が重くて、あんまり食欲が無かったの(・ω・)笑





原因は、昨日もんじゃを食べ過ぎたからだと思う!!←

L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」




2人して胃もたれなって、
2人でめっちゃ笑ってた(((o(*゜▽゜*)o)))



食べ過ぎはダメだね(´・_・`)
(今日の夕食は天ぷらでした♪♪←)





昨日食べたもんじゃ焼は
「明太・チーズ・もち」
「エビ・イカ・チーズ」



お母さんと半分ずつ食べた
((o(´∀`)o))ドキドキ



ハート型に焼いたの褒めてもらえて
めっちゃ嬉しかったよ(=゜ω゜)ノドキドキドキドキ

ありがとう(σ≧∀≦)σ




もんじゃ焼は浅草が発祥って教えてくれた方がいたよ~(・ω・)ノ

関東が本場なんだね…
月島のもんじゃ焼をいつか食べたいな(´ω`*)キラキラ



胃もたれ治そう!(*≧艸≦)←←





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





二重跳びの練習方法教えてくれた方ありがとう(=゜ω゜)ラブラブ


わりと細い縄跳びで
イメージトレーニングもしたよ(・ω・)!

イメージはすっごく良く掴めた(・ω・)!




掴めた!のに…


跳べない(>_<)



また晴れた日にやってみる(;_;)


私にとって
二重跳びって難しいなぁ~あせるあせる




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





私のiPhone6は、plusじゃなくて
普通のだよ~ラブラブ


64GBにしたっちゃんε=(ノ・∀・)ノ



plusは持ち運ぶのにちょっと大きいかな。って思ったとって~(・ω・)


機種も色もお母さんと同じになった
。゜(゜^艸^゜)゜。へへ




iPhone6は、今までのiPhone5より
大きいから指が届き辛かったんだけど


「ホームボタンを2回タッチしたらアイコンが下がる」

って裏ワザを教えてくれた方がいた!!


早速使わせてもらったヽ(。>▽<。)ノラブラブ


お母さんにも教えてあげたら喜んどった(*゜∀゜*)!!


ありがとうm(__)mキラキラキラキラ




でもまだ戸惑うこと多い~~
・゜・(。>Д<。)・゜・泣





でねでね



まだiPhone5も使えるとって~
ヽ(。>▽<。)ノ!!


よくわからんっちゃけど





iPhone6がルーターの役割りをするけん
iPhone5をそばに置いてたら
Wi-Fiでつながるとかなんとかで…


iPhone5でもメールが出来た!!




すごくない?
感激~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノラブラブラブラブ



いきなり携帯2台持ちヽ(≧▽≦)ノ





なんか大人になった気分(=゜ω゜)ノどやぁ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日、選挙の投票に行ったっちゃんo(`ω´ )o!!




私は選挙権がないから
お母さんに付いていっただけやけど…




会場が静かで緊張した(°_°)ぶるぶる




帰るとき、


会場の出口の所で
出口調査っていうアンケートの人がいて!
お母さんが色々聞かれてた(・ω・)音符



本当に出口で調査するけん
出口調査っていうんだね(=゜ω゜)ノ!



大人になったら1人で投票に
行ってみる~∩^ω^∩♪♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





突然なんだけど…



私ね、ずっと

「いい国作ろう鎌倉幕府」ってゴロ合わせで
1192年に鎌倉幕府ができた!

って思ってたの!!



たぶんそう習った…(。´_`。)



それが
今日知ったっちゃけど、



1192年は
鎌倉幕府が出来た年じゃないんだって
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!あせるあせる


せっかく覚えていた年号だったのに…!!
残念~(;д;)泣




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日、どこかのイベントに行こうかなーって思っとったんだけど

結局行かなかった(°_°)ちーんあせる



宿題終わったら連れてってあげる!って言われてたんだけど…
終わったのがもう夕方で(o;ω;o)!!



イベント行かれてた方いいな~ラブラブ
(・ω・)じ~キラキラ



土曜日や日曜日に福岡で
アイドルさんのライブを見た方!

お家に着きましたか(o^^o)?



気をつけて帰ってねラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



~(・ω・)推しらせ(・ω・)~



4月29日(水曜日)

「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」

((*`・ω・´*))ラブラブ


スト生選抜ではないけれど
スト生も全員参加します(o^^o)!!



http://t.co/anqlz8eaVT




開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。

■会場
NHKホール
所在地:東京都渋谷区神南2-2-1


■チケット代
指定席:6,300円(税込)
※1会員様につき1公演4枚まで
※年齢制限:3歳以上有料



*****



今日も明日もお仕事の方頑張ってねo(`ω´ )o!


雨降らないといいね(*´・ε・*)σ




お仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )




今日もありがとう(=^x^=)ラブラブ



おやすみにょん(*^o^*)




p.s.
明日は演技レッスンの前にVTSをして頂く(°_°)!!

ドキドキだ(>_<)ラブラブ