写真一枚目はTOこ員のさなちゃんと♪



みなさんお元気ですか?

福岡はお天気になったよ!

風邪の方は良くなった?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年☆13才のゆうぴょんです

blogやモーニング幸心に

いいねとやさし~いコメントありがと(≧▽≦)




優花blogにただいま


待っとったよ(〃^ー^〃)


優花はいつもここで

修造さんに負けない位、みなさんの

お仕事やお勉強を応援しとるよ


ゆっくり寝れた方、疲れはとれた?

お仕事だった方、1週間お疲れさまでした


明日はお休みですか?何する予定??

推し事の方も(^ω^)

お祭りの方も、楽しんでね(о´∀`о)



いつもダジャレも嬉しいよ

ありがと(*´∇`*)


あいうえお作文、歪んだや、乱れるや

隠しきれない嘘とか、まだこんな経験ないけど

生きていればこんな経験するよね\(゜ロ\)



いろんな事、教えてくれてありがとぉ


耳から入ってくる情報が多いけん

ちゃんと、聞く癖をつけたい!!


今から沢山の事経験したいぴょん


全部、吸収するぞ!



質の良い眠りや成長ホルモンの事を

教えてくれてありがと!

優花の身長は157,5㎝だよ

もっともっと高くなりたいぴょん


睡眠大事です( ̄∇ ̄*)ゞ



それから、今、会いたい人が

優花って言ってくれたみなさん

思いがけず、一番うれしかった!

ギュ~ギュ~ギュ~(*^3牛(*^o^*)


何か、気を使わせてしまったみたい?

でも、すごーく嬉しかったよ

ありがとぉ


内緒の人、天才選手に会いたい方もいたけど


いつか、会えるといいね(*´∇`*)


みなさんの幸せが

ほんとに優花のhappyなんだよ~



英語の事、先生にいっぱい質問して

仲良くなりたいぴょーん


世界に笑顔を伝える為に、

英会話は身に付けないとなりません(笑)


欲張らないで出来ることからだよね!


優花は優花であればいいとか

どこかで焦ってる自分の気持ちが

軽くなるよ☆


何かしてないと、言葉にしていかないと

そんな風につい、考えちゃってたよ


スキル磨いて


いつか、優花の動画見入ってしまうくらい

頑張りまっスマイル(^w^)



朝言ってたお楽しみはね



お友達のお家にお泊まりなんだよ

優花のお友達だけど、何故か弟が、いつも一緒(笑)

しかも、弟の方が話が弾んでる(笑)


今日は夕方から公園で

バトミントンしたりして遊んだよ


その後、友達ママや地域の人達と

ウォーキング、ジョギングしたよ

気持ち良かった(о´∀`о)



今日の積極的宣言!!

お友達の地域の人達と

交流と健康作り楽しみました(о´∀`о)



それで帰ってきてから

『オムレツ』を食べたっちゃん!


そこで…


優花はオムレツとオムライス

一緒と思ってたと!


一緒じゃないよっ!って言われて、初めて

気づいたっちゃん!



showroom以来の新たな発見( ̄▽ ̄)爆笑


みなさんは、オムレツとオムライスが

違うって知ってた?笑



その後、一緒にお風呂入って

TV見たりしたよ!


優花と弟の為にありがと

お友達とお友達のママに感謝してます!


明日も楽しみだぴょん(。-∀-) ニヒ♪




お知らせーー\(゜∀゜)/--!!


4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!~」

<e-St>
・工藤夢心さん

・木戸口桜子さん

・沓掛真珠さん

・遠藤美沙さん

<w-St>
・井柳華乃ちゃん

・北島真由ちゃん

・木下菜乃ちゃん



優花も早くステージでダンスパフォーマンス

させてもらえるよう頑張ります(^w^)




みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより