こんばんは!!ラブラブ



1カメラぐでたまの靴下ドキドキ
あ、ふなっしーも好きだよ!
浮気はしてない(σ゜∀゜)σ

2カメラハサミなくて履けなくて
不機嫌な顔

3カメラゆうぴょんと♪







名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます

中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





\\なのブログにようこそ//



いつもブログ訪問&イイね&
コメント有難うございますドキドキ

────────────



今日は学校で身体測定が
ありましたぁぁ(σ゜∀゜)σラブラブ




気になる身長は…
155.5cmだったよ!



身長を測る先生が
「おっ!」って言ったけん
「ど、どうしたんですか!?」
って言ったら


ごーごーごーやん!
って言ってたぁ(σ゜∀゜)σ笑



もっともっと身長
高くなりたいな~音符








今日はHIPHOPレッスンでした
\(´ω` )/>>\(  ´)/>>\( ´ω`)/>>音符


今日はいつもより狭いスタジオ
でのレッスンだったんだー!!




ぎゅうぎゅう詰めだったけど
何とか踊れました◎





今日も基礎的な事をしたよ!!

そして…
覚えてたふりを反転させて踊る
事もした(σ゜∀゜)σあせる



切り替えるの難しかったです
ヽ(;▽;)ノ







そして!!
それからは…

「Da-iCE」というグループの
皆さんのワークショップを
受けてきました音符



5人組・男性グループです
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




あ、ワークショップというのは
アーティストさんに
ダンスや歌を教えてもらう
というアカデミーのイベントだよー
(´・` )ドキドキ .。oO(





それで!
Da-iCEさんの楽曲に合わせて
フリをDa-iCEさん達に
教えてもらったんだ!グッド!ラブラブ



まさに“キレッキレ"
って感じでやばかった
( ゜Д゜)おぉ





教えてもらってる時
メンバーの皆さん
めっちゃノリノリで(σ゜∀゜)σ


面白かったです!!◎




フリはね、、
結構難しくて
(; 'ω')←こんな感じだったぁーあせる


でも私の好きなタイプの
振り付けだったから
上手くなりたいって
思ってましたヽ(;▽;)ノラブラブ




(; 'ω')←こんな感じだったから
次ワークショップ受ける時は
もっと上達できるように
頑張るぞって思いました◎◎





色んな事を学べた
ぎゅっと詰まった(⊃`ω´⊂)
ワークショップでしたぁーー!!


んん~!
また受けたいラブラブラブラブグッド!





よぉし!
明日からも頑張るぞ!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。









【うそ!?ほんと!?ドンッ(O_O;)】




昨日の暴露話は[うそ]でした!
正解した方おめーーーラブラブ!ラブラブ



私はそんな危ないこと
したことないでー♪


別の意味では[ほんと]にも
なりますが…
(アフロのかつらのやつ!爆笑)




ってことで[うそ]
ですよ~(σ゜∀゜)σラブラブラブラブ





それじゃ今日の暴露話は


ひらめき電球私が体操服のゼッケンを
縫ってる時、表に付けるつもりが
裏まで一緒に縫ってしまった



うそでしょーか!
ほんとでしょーか!

ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃





言い訳ってわけではないし
全然負担ってわけでもないけど
…ヽ(;▽;)ノ


最近帰るの遅くて
ブログゆっくり書く時間が
なくてね、、、

ここ最近ブログ短くて
ごめんね~(´;д;`)あせる



明日からはちゃんと
両立できるようにします!!◎




ちなみに!
ブログ書くの楽しいけん
負担じゃあないよぉぉ~音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。







\今日も1日お疲れ様です/



明日も1日笑顔で
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョグー


good night.
大中臣なの基より(大中臣頼基さん)
明日は自分で考えるぞぉー!笑





--------- キ リ ト リ ----------



口紅4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」
のストリート生ステージメンバー
に選んで頂きました!

[e-Street]
工藤夢心さん・木戸口桜子さん
沓掛真珠さん・遠藤美沙さん

[w-Street]
井柳華乃ちゃん・北島真由ちゃん
木下菜乃



口紅ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!!




口紅ピンキーリング(PR)の
Twitterです!!
是非フォローして下さいね~!

@pinkiss_channel