今日は
ゆめもちゃんのお誕生日(*^o^*)!!ラブラブ


いつも周りの事を考えて、優しく助けてくれるっちゃん(o≧∀≦o)


お姉ちゃんみたいで大好き!!
(つω`*)きゅんドキドキ



ゆめもちゃんみたいな、
キレキレのダンスに凄く憧れる(>_<)♪♪

素敵な一年になりますように…キラキラ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




昨日のブログの遅コメさんも読ませてもらったよ(*^o^*)音符
いつもありがとう(;ω;)!!


みにょんのブログをブックマークして
いつも訪問してくれてる方もいてくれる!

ヽ(;▽;)ノ嬉しいラブラブ
ありがとう(>_<)!!





いつも読んでくれてありがとう(>_<)!!

皆さんからコメントがあると凄く嬉しいっちゃんラブラブ

ブログ書くのが毎日楽しいんだよ(´;ω;`)!!



いつもコメントをするのはとても大変な事だと思うけん…

いつもしてくださる方
とても感謝してます(>_<)!!ラブラブラブラブ


本当にありがとう(ノ;ω;)ノ



いつもはコメントできない方も、
できる時にしてくれたら嬉しいなぁ音符

気にかけてくれてありがとう♪♪


皆さんの優しさが嬉しいの(´;ω;`)!!キラキラ



すごく幸せヽ(〃v〃)ノドキドキ




おかえりなさい(o>v<o)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




同じ学年が10クラス以上あったら
やっぱり知らない子もいるよね~(=゜ω゜)


私の学年も10クラス以上あるっちゃん!!
(°_°)わぁ


卒業までに何人くらいの人と友達になれるかなぁ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ラブラブ




おっΣd(゜∀゜d)
男子校だった方が、学校の雰囲気を
教えてくれたヽ(。>▽<。)ノ!



自由だった。って学校もあるなんて意外だったなぁ(=゜ω゜)ノ笑


「校訓が質実剛健」って学校は
私の想像通りやね(*≧▽≦)ノシ))♪♪


男子校は想像するだけしかできないから


聞くことができて楽し~*\(^o^)/*!!






焼き鳥を好きな方たっくさん!


「タレ派」の方も多かったね
(o゜∀゜o)ノナ・カ・マラブラブ



シロ、ぼんじり、豚のカシラ…

食べた事無いけん
食べてみたいな(p*>ω<q)!キラキラ



どんな味がするっちゃろ(((っ・ω・)っ?




手羽先は好き∩^ω^∩♪♪

ストリーグで名古屋に行かせてもらった時に手羽先を買ったっちゃけど

凄く美味しかった(*≧艸≦)~ラブラブ



また名古屋行きたいな…ヾ(*´Д`*)ノ




福岡では
とりかわ大臣に行くべきだって皆さんのコメントを読んで
思ったよ(@ ̄ρ ̄@)じーっ


連れて行ってって頼んでみる(°_°)!


もし、行けたら
焼き鳥の写真載せるね(*^o^*)ラブラブ

飯テロ?((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




この前歩いてたら、
「華味鳥」の天神店見つけた(=゜ω゜)ドキドキ

そこにも行けたら写真載せるねラブラブ


飯テロ?((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




久しぶりのなぞなぞしまーりん(((o(*゜▽゜*)o)))!!



良ければ考えてみてね(*^o^*)!!





Q.
電気屋さんで、ある物を買ったら
お菓子をもらったよ!

電気屋さんで買った物はなーんだ?





ヒントは…無し(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




一昨日が始業式、
昨日は入学式で学校お休み、



今日が2年生初めての授業だったよ~(*´ー`*人)ラブラブ

今日の授業の先生は
全員はじめましての先生だったΣ(・ω・ノ)ノ!!



さっそく人見知り発動しそうになったっちゃん(°_°)白目←




現代社会、化学基礎、とかは2年生からの新しい教科やけん
めっちゃ気合い入ってるo(`ω´ )o!
けど…


1ヶ月後の中間テスト、
大丈夫かなぁ…(´・_・`)?泣あせる



さっそく予習とか宿題とかいっぱい出されたけん
頑張る(ノ)・ω・(ヾ)!!ラブラブ






今日から早速
英語の小テストがあったよ(°_°)!


海外ニュースや英語チャンネルとか、

なるべくたくさん英語に触れるようにして
声に出したりして、

生活の中で工夫して英語に慣れるようにしてみる(ノ)・ω・(ヾ)…



英検しか受けた事ないけん
いつかTOEICも受けてみたいな~ラブラブ


勉強せんと(°_°)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はヴォーカルレッスンでした!!
ρ(´ω`*)音符



4月から、ELTさんの
「fragile」を歌ってるの(ノ・∀・)ノラブラブ



歌ってみたい曲だったんだけど
今まではレッスンでは歌ってなかったの(´・_・`)


でも今、
ちょっとだけど歌に自信が出てきて…



この曲を練習することにしたんだ(>_<)ラブラブ



もっと練習頑張って、
気持ちよく歌えるようになりたい(///ω///)!!!



後半のレッスンで、
リズムに合わせて縄跳びをするっていうトレーニングをしたよ(=゜ω゜)ノラブラブ



縄跳びとか、小学生以来で…(°_°)!


ちゃんと跳べるか心配だったけど
ちゃんと跳べたよ(o;ω;o)…♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




レッスンの後、
昨日なっちゅんから貰った

お土産のお菓子を3人でわけっこしました(=^x^=)ラブラブ



なっちゅんありがとう(*^^*)!!
昨日、会えて本当に嬉しかった…キラキラ


なっちゅんに会える機会が沢山増えるように、私頑張る(>_<)!!




今から食べるね(((o(*゜▽゜*)o)))!!
ありがとう(*^o^*)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




宿題終わるかしら…(ノ)・ω・(ヾ)

(実は結構焦ってる(°_°)笑)





そうそう、ふと思ったっちゃけど
皆さんがこのブログを見るとき、


「はかたみにょん」って検索してる?


それとも
ホーム画面に追加したり、
ブックマークしたりしてる(=゜ω゜)?



ちなみに私は、
ホーム画面に追加しとるよ~ラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日も寒かった所多いみたい(°_°)!
福岡も寒かったよ~(>_<)!!


私の風邪の心配してくれてありがとうあせる

皆さんも温かい飲み物を飲んだりして、
暖かくして
風邪をひかないようにね(´・_・`)♪♪



明日お花見の予定の方もいるみたい(=゜ω゜)ノ!
晴れるといいねρ(´ω`*)ラブラブ




1ブログに1四字熟語…

いつかやってみよう!!ドキドキ



…出来るかな(´・_・`)??






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)




p.s.なっちゅんからのメールで
にやにやしてるなう(p*>ω<q)ラブラブ



もーーー(>_<)!!


大好きだーーーーー(´;ω;`)!!ドキドキドキドキ