こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



忙しい時は
コメント無理しないでね(´・_・`)

できる時に
いーーっぱいしてねヾ(。・ω・。)ノ!!ラブラブラブラブ←ぇ



皆さんのコメントが、
もうめっちゃ嬉しい(>_<)ラブラブラブラブ!!


毎日元気もらっとるの(*^o^*)!

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




4月なのに朝から雪が降った所があるみたい(°_°)!!

びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ寒さに注意だね(>_<)あせる

皆さん風邪ひかないように気を付けてね(´・_・`)




文房具店に行くとテンション上がるの分かる(*゜∀゜)ラブラブ

「こんな便利なのもある!」って
時間忘れて見てしまうんよね~♪♪




高校の時のクラスを覚えている方☆教えてくれてありがとう(゜∀゜*)音符


高校ってクラスの数が多いね(°_°)
10クラス以上あった学校もあったよ(°_°)!!


卒業までに全員覚えられないかも!!
・゜・(。>Д<。)・゜・あせる



3年間クラス替えが無かった方もいたよ(=゜ω゜)ノ


クラス名がアルファベットって
すごく都会の学校な感じで憧れる…キラキラ
(私の勝手なイメージ(σ≧∀≦)σ)



男子校とか男の子だけのクラスって
キッチリしている感じがする!!
質実剛健!( ̄ー ̄)みたいなキラキラ
(これも私の勝手なイメージ(σ≧∀≦)σ)



今の私のクラスみたいに
男の子と女の子の数が違ったよ~♪
って方も割といたね(ノ)・ω・(ヾ)

大学になるともっと差が広がったり
する事もあるんやね~∩(・∀・)∩




女の子が多いクラスって、
持ち物とかも可愛いくてオシャレやけん

女の子が多いと華やか(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


1年間楽しみだな(p゜∀゜q)☆


高校の時のクラスを
教えてくれた方の中には
私と同じ2年3組の方はいなかったみたい…


2年3組だった方いませんかぁ~\(^O^)/



あ、2年3組だったからって
特別な事は何もないんやけど…笑
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




英語のスピード◯ーニング!
とか

英語の学習方法について
意見を書いてくれてありがとう(°_°)!!泣



楽してできるようになりたい(´・_・`)ラブラブ

なーんて考えはダメだね(。´_`。)



楽なように。じゃなくて
英語の必要性を実感して(´・_・`)


ちゃんと長い時間聴くとか、勉強が長続きするように
英語の歌を聴くとか
声に出して読むとか工夫してみる(ノ;ω;)ノ


o(`ω´*)o頑張る!




iPhoneの表示を英語表記にしてみたら?

ってアドバイスしてくれた方がいたんやけど


ずっと前に、お母さんの携帯(ガラケー)を
ついウッカリ
英語表記にした事があって


「何をどうしたらいいか全くわからない」
ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ ひぃぃ
ってなって(°_°)あせるあせる



日本語表記に戻そうとしたけど


「設定」とか「機能」とかが
全部英語で書いてあったから


わからん…
(((;゜д゜;)))ちーん



色々触って
なんとか戻せたんだけど
すごく大変やったっちゃん(;д;)


その頃よりは少しは英語もわかるように
なってるかもしれないけど…笑


それ以来
英語表記が怖いとって~(≧∇≦)!!



英語表記はまだ私には
早かったみたい(>_<)


もう少し英語ができるようになってから
またトライしてみるラブラブラブラブ



頑張るo(`ω´*)o♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



みにょんの曲が好きって嬉しいな~ラブラブ


私も凄く凄く、大好きなの(>_<)!!


毎回パフォーマンスさせて
頂くたびに誇らしい気持ちにもなるの!


素晴らしい曲を頂けた事に感謝して、

これからも大切に歌っていきます!



イベントなどに来てくださる方は、
お顔を覚えるようにしてるけんねラブラブ



皆さんに会える機会が
もっと増えたらいいな~ドキドキ




29日、来て欲しいヽ(●^▽^●)ノ!


でも
アイストカーニバルでの
スト生の活動内容はまだ分からないんだ(>_<)


ごめんね(´・_・`)あせる



どんなことも精一杯頑張る(*^o^*)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、構成レッスンとJAZZレッスンがあったよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!


なんと
構成レッスンのあとに

なっちゅんと会えた…(°_°)!!ラブラブラブラブラブラブ



アカデミーに来てくれてたの(>_<)ドキドキ


会えてめっちゃ嬉しかった~♪♪音符



ほんとに、全校集会以来やけど
久しぶりって感じがした(o;ω;o)



なっちゅん大好き(>_<)ラブラブラブラブ


来てくれてありがとう(*´ω`*)!



少しの間だろうけど、
福岡でゆっくりしてね…♪♪



ずっとずっと応援しとるよ(*^o^*)ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日のJAZZレッスンから!


なのちんとゆうぴょんが一緒に受けることになったんだ~音符


他にも何人か新しく入った子がいて


人数がいっぱいになったΣ(・ω・ノ)ノ!!

頑張るぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日の夕食に食べた焼き鳥~~L(*゜∀゜*)¬

(写真の♪♪)


今日は「もも」だったけど
「皮」や「豚バラ」も好き(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ


私はタレ派ですd(*´∀`*)b



焼き鳥、美味しいよね~ラブラブラブラブ



いつか「とりかわ大臣」って
お店に行きたいっちゃん(o>v<o)”



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



お腹痛い方完全に良くなりますように(>_<)あせる



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)