こんばんは*\(^o^)/*ドキドキ



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます

中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





\\なのブログにようこそ//


いつもブログ訪問&イイね&
コメント有難うございます◎◎


TwitterのリプRTふぁぼも
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいよラブラブラブラブ
────────────



おっ、やっぱり裁縫できない方
多いよね)Oo。.(´-`)


自信満々に苦手って言って
くれた方もありがとう!笑



そそ、エプロンとかナップサック
とか私も作ったよ音符
懐かしい(>ω<)/。・゜゜・


また裁縫したいなーーーー!
────────────





今日は中学校が入学式だったから
私は学校、休みだったよ~!


ラッキー!!ドキドキドキドキ




でも代表の人は行かなきゃ
だったみたいです、、

代表の方々申し訳ありません!!
お休みを楽しませて
頂きました(´・` ) .。oO(







って事で行きたかった行きたかった
友達とカラオケに行って来たよカラオケ音符




タンバリンで盛り上げたり
モノマネしたり
変な声出したり
変な踊りおどったり…
色々ありすぎてまとめられんけど!!笑


とにかくめっちゃ楽しかったです
(>ω<)/。・゜゜・




練習にもなったし!!◎
良かったよヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブグッド!







それからレッスンまで
時間があったから天神で
1人旅してきましたーーー!◎


私は洋服はママと買うけん…
いつも私が先に
下調べに行くんだ*\(^o^)/*



今日もめっちゃ欲しいのあっけん
今度ママと買い物行くぞーーグッド!グッド!





それにしても、
1人は落ち着くヽ(;▽;)ノ


皆でわいわいも、もちろん
楽しいけど1人もいいよね!!ラブラブ





私はちょっとでも暇な時間が
あったら1人で買い物行くよ~!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


ま、1人でお風呂は
落ち着かないけど…しょぼんハートブレイク






その後は
グループレッスンでした音符
∠( ゜ω゜)/☆


新しいメンバーが入るまで
3人で基礎を教えて頂く事に
なりました~!



新しいメンバーが
入って来ても恥ずかしくない
パフォーマンスができるように
頑張ります*\(^o^)/*




そしてそして!
jazzレッスンもありました!
別の先生になったんだ音符


時間があっという間に感じる
くらい集中できたよ!!グッド!








それでね…ヽ(;▽;)ノ!


今日、わ→すたのなっちゅんが
福岡に帰って来てましたドキドキドキドキ





会った瞬間飛び跳ねた!!
なっちゅん全然変わって
なかったな~…


そりゃそうよね!笑笑
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン





なっちゅんを見たら色んな事
思い出しましたラブラブラブラブ





なっちゅんと色んな事したな~!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




まだ出会って3ヶ月の頃に
2人で遊んだし…
(変なプリクラが撮れたり◎笑)

夏もいつも一緒で、


ふなっしーショップ行って
セルカ棒使ったら周りに引かれたり
(σ゜∀゜)σ笑笑


うどんを一緒に食べたり!




いっぱい遊んだし
色んな事教えてもらったよ!ラブラブ




皆さんご存知の通り
なっちゅんは上京してます!!



これからも色々ある
だろうけど頑張ってね!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


私も遊びいく~!(笑)




最後に、、
なっちゅん大好き!!ドキドキグッド!

あとなっちゅんが
誕プレくれました!
ありがとうね(>ω<)/。・゜゜・
────────────



【うそ!?ほんと!?ドンッ(O_O;)】



昨日の暴露話は[ほんと]でした!
暴露話じゃなかったかな?(笑)
まぁいいや~音符



そそ!!ミィシャはね
よく飛びついてくるけん…
いつも「おおっ」ってなる!


多分皆さんよりもミィシャの方が
高いと思います(σ゜∀゜)σ




じゃあ今日の暴露話は
ひらめき電球「今日なっちゅんに会ったら
なっちゅんの身長を私が
追い抜いていた」ひひ


うそでしょーか!
ほんとでしょーか!





\今日も1日お疲れ様です/


明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー



good night.
柿本菜乃麻呂より。
(柿本人麻呂さん)

ネタありがとうラブラブ!ラブラブ





--------- キ リ ト リ ----------



さくらんぼ4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」
のストリート生ステージメンバー
に選んで頂きました!

[e-Street]
工藤夢心さん・木戸口桜子さん
沓掛真珠さん・遠藤美沙さん

[w-Street]
井柳華乃ちゃん・北島真由ちゃん
木下菜乃



さくらんぼピンキーリング(PR)Twitter
@pinkiss_channel
ふぉろみー!!


さくらんぼピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!!




どれも、是非
チェックお願いしまーす音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。