こんばんはヒヨコラブラブ


e-Street'15の山崎詠万さんが
私との写真載せてくれてました!!
教えてくれた方ありがとう!!

えままさんも
ありがとうございます*\(^o^)/*ラブラブ



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます

中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





\\なのブログにようこそ//


いつもブログ訪問&イイね&
コメント有難うございます◎◎




TwitterでのリプRTふぁぼも
ありがとぉぉヽ(;▽;)ノラブラブ
Twitterは皆さんからすぐ
返信くるから楽しい!!


明日もよろしくね~!!◎
────────────



皆さんが“なのてぃん"って
呼ぶのなんか面白い(σ゜∀゜)σ笑

じゃああだ名に追加で
おねがいしまーすグッド!ラブラブ


なのてぃん!!




私サザンオールスターズさん
めっちゃ好きなんだラブラブ
(>ω<)/。・゜゜・

歌がいいよね!!






「進級おめでとう」などなど
お祝いコメントありゃと!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


これから!!
勉強と活動の
両立頑張って行きますメモ



あと中2らしい人に
なれるようにね…(>ω<)/。・゜゜・





はっ…最前の席やったら
先生からレスいっぱいくるわぁ…笑
真面目に頑張ります◎◎




私は泳げないんだよ~(;;)あせる


私は思い切りな行動を
するタイプなので…
3mプールに入って
溺れかけた事もある(;ω;)笑



はぁ…だから
泳げるようになりたいんだぁ!!






そそ!!
今日大掃除あって
雑巾で拭いてたんだけどねー

昨日雑巾自分で縫ったんです
∠( ゜ω゜)/☆しゃきん



制服の名札も自分で縫ったよ!!





なんか大人になれた気分
(´・` )ドキドキ .。oO(





それでね…
私が「ぬいきんぐ!」
って言ったら

「sewingね。」って指摘された笑



あと
「きりいんぐ!」
って言ったら

「cuttingね。」って指摘された笑



んん~
何とも惜しいですね(´;д;`)あせる





ま…そんな事は置いといて!


結果大人になったという事です
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
(無理矢理…笑)




私は結構裁縫好きなんだー!!◎
といっても久々だったから
名札付けるの20分ぐらい
かかりましたしょぼん



皆さんは裁縫得意~?好き~?

────────────────



今日めっちゃ寒かったよね!あせる
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


福岡はめちゃくちゃ
寒かったけど皆さんの
住んでる所は寒かったですか??




それで、めっちゃ寒かったけけん
ママとと一緒に外歩いてる時

クマムシさんの
「あったかいんだからぁ」



を歌いながら体の内側から
温めてたよ(笑)ラブラブグッド!




最近寒すぎる!!!!
もう4月なのにね…(´;д;`)






あ、なのちんの演技見てみたい~
って言ってくれて
せんきゅヽ(ドキドキωドキドキ)ノ°°°*



んん~!!
ドラマ出演してみたいです!!◎
舞台も!!



特に学園ドラマやホラー系
(σ゜∀゜)σにやラブラブ!




私は目乾かしたらすぐ
泣けるよ!!
あ。当たり前か…(´;д;`)



とにかく!!
ドラマや舞台やモデル業などなど
色んなお仕事にチャレンジ
してみたいと思ってます音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




2カメラw-Street'15の
月山京香さんと*\(^o^)/*
きょんちゃんさん
めっちゃオシャレ!!!!








【うそ!?ほんと!?ドンッ(O_O;)】




昨日の暴露話は[ほんと]でした~!
正解した方ありがとぉぉラブラブ笑笑


間違えた方残念
。゜(゜^ω^゜)゜。



事実だよ!!事実!!◎



でも、今「1級取れる?」って
聞かれたらできないと
思うけど!!
昔はいっぱい賞状
もらってたんだよ~音符


プチ自慢(σ゜∀゜)σ
あ、ドッジボールも
してました!!笑



段いった事ある方
めっちゃすご!!グッド!グッド!




それじゃ今日よ暴露話は


ひらめき電球愛犬ミィシャ(♂)が2本足で
立ったら私より身長が高い
(※ちなみに犬種はボルゾイ)



うそでしょーか!
ほんとでしょーか!





\今日も1日お疲れ様です/


明日も1日ポジティブに頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー



good night.
真田菜乃村より(真田幸村さん)


まだ社会の授業始まってないけん
歴史人物分からないのだ(´;д;`)
だからパクらせてもらってるの!笑
ありがとうございます~音符

習ったらまた書くぞーぃ!!




-------- キ リ ト リ --------

指輪4/29(水)にNHKホールにて行われる
「iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~」
のストリート生ステージメンバー
に選んで頂きました!

[e-Street]
工藤夢心さん・木戸口桜子さん
沓掛真珠さん・遠藤美沙さん

[w-Street]
井柳華乃ちゃん・北島真由ちゃん
木下菜乃



指輪ピンキーリング(PR)Twitter
@pinkiss_channel
ふぉろみー!!


指輪ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!!



是非チェックしてみて下さい音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。