こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



新年度という事もあり、

お仕事やお勉強が忙しかったり
受験生だったりしても

読んでくれてありがとう(>_<)ラブラブ



ちょっと覗きに来てくれた方もありがとう∩(・∀・)∩!!

また覗きにきてね||_・`)ちらっ音符




皆さんのコメント1つ1つが本当に大好きなの(>_<)ドキドキ


コメントくれた方のことを考えながら読んどるっちゃん(*^o^*)ふふ



ブログも書いてくれてありがとう(>_<)音符

嬉しい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。ラブラブラブラブ!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日のブログ、テンション高かったって
言ってくれた方や

長くていいよって言ってくれた方も
いたから


今日もテンションあげていくぞー!!
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ラブラブラブラブ



ヽ(≧▽≦)ノわーい音符





体調の心配してくれたり時間の心配して
くれた方もいて

思いやりが嬉しいヽ(;▽;)ノ泣



ブログが楽しみ。って言ってくれてありがとう(>_<)!

好きなブログ。って言ってくれてありがとう(>_<)!



毎日のブログは、みなさんと繋がっている気がして
書いていてすごく楽しいo(≧▽≦)o ドキドキ



もっと楽しんで読んでもらえるように!
毎日自分も楽しみながら書いていくけんね~(((っ・ω・)っ



いつもありがとうございます(*^o^*)♪


どうかこれからもよろしくお願いします
。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日のスヌーピーの写真は、

係りのお姉さんが写してくれて画面にはめ込んでくれたの(=゜ω゜)ノ♪


観光地にある
顔ハメの看板みたいで面白かった!!
(p*>ω<q)音符




顔ハメの看板ってやった事ある(=゜ω゜)?

私は見つけたらやってしまうっちゃん!!
(σ≧∀≦)σ実はけっこう好きかも…笑





寝過ごした夢はわりとみんな
見ているね(。´_`。)汗


ドキドキするよね~(°_°)ひゃー


本当の遅刻はしないようにしようねラブラブ

ヽ(●^▽^●)ノ←




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は演技レッスンがあったよ(●´ω`●)!!


前より少しレッスンが長くなったの(σ・∀・)σラブラブ




そして!
新しい子も入ってきたよ(=゜ω゜)♪♪


前からいるメンバー4人
新しいメンバー4人


先生から、前からいるメンバーの事を
「アダルティーチーム」って呼ばれたよ(o;ω;o)あせる



ま、まだ高校生…m(._.)m笑




アダルティー、
ヤングに負けないように頑張るけん!!
o(`ω´ )o笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




わぁ!!

明日から新学年やん(°_°)!!


高校2年生になるとよ~(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ


進級判定会議は無事通過した
(o´・ω-)bグッ




ちょっと不安…m(._.)m


お友達出来るかな…?あせる




知ってる人がいっぱいいるクラスになりますように(>_<)ラブラブ!!笑



皆と仲良くなれるといいな~(*´ー`*)




新学年の目標とか決めてなかったのに
発表しよう!なんて無茶ブリした方が!



私の高校での1年間の目標は、


・お友達をいっぱい作る
・通信表の成績を1年生の時よりも上げる


が目標(o・ω・o)ゝ笑



…結構リアルな目標m(._.)m笑



勉強でも、特に

英語を頑張るヾ(@^∇^@)ノ!

まずは
英単語の小テストがいつも
あってるっちゃけど、
きちんと覚えていくようにする

頑張るぞ~~o(`ω´*)oラブラブ




写真は
新しく買った文房具と
今使っている筆箱だよ~ヽ(*'▽'*)ノドキドキ



いつの間にか
大好きなキティちゃんとマイメロちゃんが中心になっちゃってる(*^o^*)


(。・∀・。)ゝえへへ


シャーペンは0.5のHBを使ってるよ♪♪

カラーペンはスタイルフィットで
好きな色を4色を選んで入れてるっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



前に
可愛いさにひかれて
ピンク・ローズピンク・ベビーピンク・レッドを選んだら…


あまりにも変化が無くて
意味が無かった(≡ε≡;)ちーんあせる



反省して、今は
グリーンとオレンジとピンクとレッドo(`ω´ )o!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日の夕食はカツカレーヽ(。>▽<。)ノ

明日の朝もカレーの予感(≡ε≡;)



忙しい方お疲れ様!
あんまり無理しないで頑張ってね(>_<)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)