最後。ありがとう(。>ω<。)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはむぅ!




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたい!・
自然体でいたいっちゃん ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ((o(。>ω<。)o))


皆さんのコメント、
全部こまめにチェックしてるよ音符



めーっちゃ久コメさんも!
初コメさんも!
みんなありがとう音符*\(^o^)/*





今日は最後の
『はかた発☆なっつ便』でした!

今まで本当にありがとうございましたドキドキヽ(;▽;)ノ

メールにいっぱい書いたから
ブログではこれだけにしとくね音符






そして!
今日はこれが二つ目のブログ。★

゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜




今日をもって
みにょん、そしてスト生としてのブログは最後になります…((o(>_<)o))




私は最終四期生として
2013年7月2日にスト生になって、
このブログもその日から始まりました!




皆さんとのたっくさんの思い出が詰まったこのブログは、私にとってアルバムのような大切な宝物です♪


そして、こんなこというのは少し照れくさいけど、私の成長記録でもあります。(人-ω-)





楽しいことばかりじゃなくて、
辛いことも苦しいことも
全部このブログには書かれてて…


だからね、ブログを読み返すと
いつでもまた、その時の気持ちを思い出すことができる♪*\(^o^)/*





ブログをほぼ毎日休むことなく、
今日まで続けてこられたのも
皆さんのおかげです。(。>ω<。)



皆さんが今までくれた
数え切れないほどのコメントは
いつまで経っても色褪せないよドキドキ




皆さんがくれるコメントが
ブログを書く原動力でした…!

。+゜・(ノωヽ)・゜+。




本当にありがとうドキドキ








そして、このブログも終わりになって、
今日でスト生とみにょんも卒業ということになります(。>_<。)!



今まで、しつこいくらいに
何度も何度も書いてきたけれど

私はみにょんが大好きですドキドキ




今のみにょんも、前のみにょんも。




このグループとして活動できて良かったって、胸を張ってそう言えます♪




たくさんみにょんを
愛してくれてありがとう。*\(^o^)/*






今回、地元福岡のイベントで
お別れのこと、
そして、これまでのお礼を皆さんに伝える事が出来ませんでした…!


それだけが、心残りです…。
。+゜・(ノωヽ)・゜+。





私の大好きな地元で少しずつだけど、
みにょんの事を知っていただけて、
LIVEにも来ていただけて
本当に嬉しかったな(。>∀<。)




わーすたが近い将来活躍して、
地元福岡でもLIVEができるように頑張るぞ!*\(^o^)/*






スト生になって、
今日で638日目。


今までの思い出を胸に、
新しいステージで
新しい気持ちで頑張ります!





本当に本当にありがとう。





皆さん!
今日もお疲れさ(っ `-´ c)マッ





おやすみにょんって言うのも
このブログで最後かな…♪(">ω<)




みにょん、そして、スト生としてのブログはこれで最後になるけど、

またすぐ会えると思けん、
待っとってね((o(。>ω<。)o))!




次に会うときは
わーすたの廣川奈々聖…♪






明日もがんばりなっつ~音符
*\(^o^)/*ファイ






って!
え…Σヽ( ゜д゜)ノ・


昨日のブログ、
コメント3桁いってる…(;_;)!!


本当に本当にありがとうドキドキ(;_;)



みんな大好きドキドキ(;_;)







それじゃ
最後はいつも通り…!

ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

・*:.。なっちゅん。.:*・