こんばんはむぅ!




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたい!・
自然体でいたいっちゃん ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう!



何度も何度も
皆さんからのコメント読みました。
・°°・(>_<)・°°・。




どれも本当に嬉しくて…。

皆さんの優しさに
たくさん涙が出ました。(。>_<。)




現体制ラストのみにょんを目に焼き付けてくれてありがとう、♪


昨日のライブ。
最後までみにょんらしくできたんじゃないかなぁ~って、今振り返ってみて思うっちゃん。*\(^o^)/*





私はみにょんというグループで大好きなメンバーと活動できたことが心から幸せです。

そして、みにょんをいつも支えてくれた皆さんと共につくるあったかい雰囲気が大好きで大好きで仕方なかった♪(。>_<。)



しかも、この大好きなグループで
約1年リーダーをさせてもらえて
本当に良かったなぁ♪



始めは正直、不安しかなかったけど、一人で頑張る必要はないんだって途中で気付いたと。*\(^o^)/*



私は何もできなかったけど、
みにょんメンバーがいつも支えてくれて、色んなところで気遣いをしてくれて。(。>_<。)



こんなに最高なメンバーはいないよ~!っていうくらいドキドキ




私なんかが偉そうに言えることじゃないけど…(。>ω<。)


みにょんがこんなにたくさんの方に愛されるグループになって、
私はリーダーとして誇りに思います♪







そして、昨日卒業したりこぴん!

TOこ員に移籍する前は
みにょんのリーダーとして。


お疲れ様!という言葉と、
たくさんのありがとうを伝えたいです。(。>ω<。)




りこぴんは、どんなに辛いことや悩みがあっても、周りにはそんな素振りをみせんっちゃん(。>_<。)


いつでも優しくて穏やかで、
笑顔を絶やさんと…。♪


だから心配になることも
あったよ(´・_・`)!




いつでもりこぴんはいっぱいの優しさでみにょんを包んでくれた…!

私はりこぴんがつくってくれた、この雰囲気が大好き。♪



今のみにょんにも
その雰囲気が受け継がれてると思うんだ。*\(^o^)/*



りこぴんがリーダーで本当に良かった!

大好きな大好きなりこぴんの歌声。
また聴きたいな(。>ω<。)




今まで本当にありがとうドキドキ






これから、皆それぞれ進む道や場所は変わってしまうけれど、絆は変わらない*\(。>ω<。)/*♪


大好き!!ドキドキ






そして、4弾グループに選出おめでとうのコメントもありがとう!



皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとう!!



皆さんのひとりひとりの応援が、全部私のパワーになってるんだよ(。>ω<。)

力になれてないとか
とんでもない(。>ω<。)!!ドキドキ





新しいグループになるということは、今まで以上にプロ意識が求められると思うと(。>_<。)!



だけど、みにょんとして、スト生として
これまで頑張ってきたこと。
学んできたことを糧に。

上を上を目指して
わーすた、頑張ります!!




皆さんの応援するよっていう言葉、
すごくすごく心強い♪
。+゜・(ノωヽ)・゜+。

ありがとう!!ドキドキ




ここから新しいスタート。
応援宜しくお願いします。!!







そんな今日は、早速、
わーすたとしての撮影があったよ♪

BLTの撮影も。*\(^o^)/*




みにょんと同じ五人っていう人数が、私はすごく心地よく感じる…音符
゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜笑



皆め~っちゃ仲良くて、
一緒にいるだけで
これからにワクワクする*\(^o^)/*



それとね!

はーちんさんが、
「はーちん」って呼んでいいよって言ってくれてるんだけど…

いつ言えるようになるかなドキドキ




(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン








早く卒業しよう!!!


(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン






皆、優しくて大好きだぁ~。ドキドキ
ヽ(;▽;)ノ





そして、
今日は半年ぶりくらいに
りほにゃんさんに会えたヽ(;▽;)ノ


綺麗だった…ドキドキ



りほにゃんさんに会えて
ほんと嬉しかったなヽ(;▽;)ノ

大好きです!!音符






それじゃ
今日もお疲れ様です*\(^o^)/*



明日もがんばりなっつ!


ぐっすりーぷ
おやすみにょん(´・_・`)

・*:.。なっちゅん。.:*・