写真二枚目はまーりんと♪

写真三枚目はなのちんと♪


みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

沢山のいいね&コメントありがとうございます!


昨日は全校集会燃え尽きたのに

今日もがんばってる自分に拍手だよ(*´∀`)



優花blogにただいま。.:*:・'°☆



今日はB.L.T.の撮影だったから

昨日はホテルに泊まったよ


まーりんとなのちんと同じお部屋


ワィワィ楽しかったな~!♪


撮影中もあゆぽんがいる錯覚に

何回もなったと!


帰りの飛行機も

何となく変な感じがしたよ


なっちゅんもとっくに大活躍してる

自慢のリーダーだけど

もう、今までみたいに会えないっちゃん


二人とも当たり前のように会っていたから


みなさんと同じ心にぽっかり。。


この季節はこうやって、


それぞれが違う道をしっかり前を見て

歩み始めて行くんだね


あゆぽんは時を止める少女だったからかな?


この気持ちは


やっぱり時がきっと癒してくれるね!!




毎日が猛スピードで駆け抜けていったから


次のレッスンからは


スキルをあげる為にじっくりがんばる


7月まで優花は修行の時期だよ



あいうえお作文


変わりたいって悩んでたけど

なかなかできなかった気持ち

バレてたんだ(゜▽゜*)


超絶メールの返信からも


ちゃんと見てくれてる人がいるんだね!


そう思えたら又、力が湧いてきたよ(^w^)



涙もろくて優しくてまっすぐな

そんかみなさんが大好きです(*´∀`)






新体制になるまでこのblogが優花と

みなさんを繋ぐ大事な場所やけん


大切にするよ

優花は

必ず夢を掴むから

それまでちゃんと見ていてほしいっちゃん


くじけそうな時は頼っちゃうよ(^w^)



でも、心が折れそうなら

優花が支えるよ


優花はね、めちゃ強いけん!!!(*´艸`*)


だから、頑張ってね!!!


みなさんと優花の絆は


誰にも切ることはできないよ(`・ω・´)





動いてる優花を早くお届けできるよう

毎日コツコツがんばるね!







今日の超絶メールは優花だったよ!


最後の超絶寂しいな(>_<)



最後のわがまま聞いてくれてありがと(^o^)v




ではクイズの答え合わせ!



優花が一昨日購入した上着はどれだ?



1赤のリボンがアクセントのカーディガン


2すそにひらひらがついた薄いピンクの春物コート


3みにょん色のリバーシブルスタジャン



答えは なんとなくや、多分でも、


『3』が当たりだから、、ギュ~(*>ω<)ω<*)


今日は最後だから、まちがったみなさんも


推しさんが他にいても、強引に

優花がギュ~(о´∀`о)だよ


感謝でいっぱいです(*´ー`*)



7月18日から52回目の超絶メール


教えてくれてありがと(*≧∀≦*)


超絶で返心してくれて


沢山しあわせもらったぴょん


どうか、再開を祈ってね(*>∀<)b クッ゛







それから、贈る言葉とか

いっぱい考えたけど

すべては未来へ繋がってるから



卒業したメンバーや

すべてのみなさんが

笑顔でいれますようにって

いつも願っています!



優花の花言葉


笑顔は世界を笑顔にする!!

4月4日は皆既月食だぴょん☆


明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより