13歳初ブログ&明日は…!*331木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは\( 'ω')/ドキドキ


名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)です◎






\なのブログにようこそ/


いつもイイね&コメント
有難うございます◎



初コメさんもいっぱいで
本当に嬉しい…しょぼんラブラブ
本当に有難うございます!

また来てね(σ゜∀゜)σ




そして久コメさんも
ありがとうございます指輪ラブラブ
──────────────
──────────────



昨日のブログには
沢山のコメント、本当に
有難うございました!!!

んんん…
泣いてしまうー…あせる





そう!!
私今日、13歳になったよ~!!


自分ハピバ!!!
.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.






コメントに私の良い所
書いてくれたり…ヽ(;▽;)ノ
沢山の「おめでとう」に
とっても感動しました◎◎あせる

Twitterでも祝ってくれて
めっちゃ嬉しいグッド!
脳内サプライズパーティも!笑




むっ…
「まさかの13歳」とか…(笑)
怒らせようとしてますか?
∵ゞ(>ε<; )ぶっ


でも、今はhappyすぎるけん
怒らんよー\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!
(※普段も怒らん◎)





12時過ぎて日付が変わった時
スマホが鳴り出して
めっちゃにやっとったラブラブ!(笑)




スト生の皆さんもだし、
GEMの南口奈々さんや
アイストを卒業された先輩方まで!!
メールを下さって……

本当に幸せですヽ(;▽;)ノドキドキ



学校の友達も
祝ってくれた・゜・(。>д<。)・゜・





あと、誕生日の動画を
作って下さってたファンの方まで!
「好きですか?」がBGMだったり…
めっちゃ嬉しかったよ~!
本当に有難うございますグッド!


これは永久保存版だねヽ(°▽、°)ノ






3/21にあった定期公演vol.3
でも祝ってもらったのに…
またいっぱい祝って頂いて
幸せ者な私は…

どうしたらいいのーーーー
ジタ⊂( っ´ω`)っバタ



手紙やバースデーカードも
読んだよ_( _´ω`)_ドキドキドキドキ




本当に感謝しています◎◎
本当に本当に
有難うございました!!





さて!!
13歳になったという事で
抱負言おっかな~
って思うと(σ゜∀゜)σラブラブ



まず…!

◎スキルアップの年にする
→歌・ダンス・MC
が上達できるように…!


◎自分の良い所を
沢山見つける|ω・)ひらめき電球





やっぱりこれしか!!

◎とにかく楽しく過ごすグッド!グッド!



12歳の1年も本当に
楽しかったんだけど
12歳より、13歳の1年を
楽しくできるようにしたいなって
思ってるよ\( 'ω')/


└( 'ω')┘マッチョッチョな
1年にしたいでっせグー



福岡はまだ桜は満開じゃないけど
これから、私の心も桜で
満開になるように頑張る!
飛躍の年にするぞ!




沢山の方に感謝しながら、
過ごして行きたいですチョキ

皆さんとも、もっと沢山の
思い出を作りたい◎◎



これから水色のサイリウム
振るってめっちゃ嬉しいよグッド!




これからの13歳の1年も
宜しくお願いします!


沢山の出会いがありますように…!
沢山のhappyな事が起きますように!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。ラブラブラブラブラブラブ








今日ね!
ママからの誕生日プレゼントで
Flowerさんのアルバム、
「花時計」を買ってもらったん
だけど…歌詞カード見てたら


『秋風のアンサー』って曲の
作曲者が鈴木まなかさん
だったんです…(σ゜∀゜)σラブラブ


この曲めっちゃメロディが
良い曲やけん皆さんにも
聞いて欲しい~!!



鈴木まなかさん
また会いたいなーヽ(;▽;)ノ





パパからは、まだだけど
THE NORTH FACEのリュックを
買ってもらおうと思ってる口紅口紅

楽しみだなー!!




誕生日大好き!
楽しすぎるヽ(;▽;)ノドキドキ


皆さんの誕生日も
楽しいものにしてねっ!!◎
────────────
────────────
────────────



明日はついに…

「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」
がありますヽ(;▽;)ノラブラブ




各地区が現体制ラストの
ステージになります…!


もちろん、寂しかったり
感動もしたりするけど
大好きな大好きな仲間を
私は笑顔で送り出したいです!




そしてみにょんのステージも
めっちゃ最高のものにしたいぃぃ!
\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!パー



楽しみたいなー、、
そう思ってるよ◎


他の地区のファンの方も
一緒に盛り上がってほしいです!
\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!



握手会・写メ&チェキ会も
あるので、是非
お越し下さい ⊂( ^ω^)⊃





\詳細はこちら/

3/29(日)開場14:30/開演15:00
AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

\ニコ生配信/
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv214999630



会場に来れないという方は
ニコ生配信で是非ご覧下さい音符




はぁ…_( _´ω`)_

明日皆に会えるし…
楽しみだなっ!◎




明日は宜しくお願いします!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
………………………………………………………


【わたくしごとですが…!】

静岡朝日TV「ピンクスCHANNEL」
のラインナップ紹介をさせて
頂きましたヽ( °Д°)/



こちら↓↓↓


指輪3/27金 「ピンクスCHANNEL」
チュートリアル☆

4月からのラインナップ紹介
出演:木下菜乃(iDOL Street)
http://t.co/mZsLMdfDHu



昨日公開されました!
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/502/

是非見て下さーいヽ(;▽;)ノ




「ピンキーリングってなんですの?」

→お、おぅ!
説明しろと、言われましても
お楽しみだから言えまっせーん!


ってことで
お楽しみに(σ゜∀゜)σ




「ピンキーリング美味しそうだね」
なんでやねん…(笑)
────────────
────────────
────────────



\今日も1日お疲れ様です/


明日の全校集会
楽しみたいと思います!



明日も笑顔で
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョグー

早起きしなきゃーーーー



good night.
誕生日同じなので、、、
レディー・ナノより。

(何かごめんなさいあせる
レディー・ガガさん)