にゃーにゃーヾ(。・ω・。)ノ


かまってにゃん(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



ブログにおじゃまします!
って方がいたよ\(^o^)/

まーりんブログは来てくださる方
大歓迎やけんねヽ(*'▽'*)ノ♪♪

どんどんきてね~L(・ω・L)(」・ω・)」ドキドキ



前のブログへの遅コメさんも読ませてもらったよ(((o(*゜▽゜*)o)))!
ありがとう~(o^^o)ラブラブ


久コメさん、
もう逃がさないヾ(*´Д`*)ノ!!笑

ありがとう(o≧∀≦o)音符音符



沢山のあったかいコメントありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ

めっちゃ読んでる(*^o^*)ふふ


大好きだよ~*\(^o^)/*!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、
DAISY7のゆいちごさんのお誕生日です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


おめでとうございます(o^^o)!!


いつも優しくはなしてくれたり
いつも笑顔だから

ゆいちごさんと話すのがめっちゃ好きだし凄く癒されます~(///ω///)ドキドキ

歌声も憧れです(>_<)♪♪


素敵な1年になりますように…音符




*****



ファストフード店の呼び方♪♪

マックとマクドはあんまり
地域は関係ないみたい(*´・ε・*)むむっ



ケンチキはいなかったよ~音符

ケンタッキーを省略しないで
そのままケンタッキーって呼ぶ方が
割と多かった。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


私は色んなお店を省略して呼ぶ事が多いから
なんか新鮮な感じがしたとって~♪♪




好きなお味噌汁の具を
教えてもらえて嬉しかった(゜∀゜*)!


皆さんが書いてくれた具材を、読みながら頭の中で想像してたら

食べたくなってきた~(つд∩)ラブラブラブラブ



私と同じようにワカメやなめこって方も
いたね(=゜ω゜)ノ仲間


1番人気はお豆腐(σ・∀・)σ!!

私もお豆腐好き♪♪
日本の味~って感じ*\(^o^)/*


お味噌汁は家庭科で作ったことがあるよ(*^o^*)音符


家ではお母さんのお手伝いって感じで、
自分1人だけでは作ったことが無いなぁ…(ノ)・ω・(ヾ)


作り方はわかるから
きっと1人でも作れるはず…(*゜∀゜*)!!



*****




VHSのビデオテープをDVDにする機械や
お店があるんだね~(●´艸`)ふむ


教えてくれた方ありがとう(*´∀`*)ラブラブ!!



経年劣化する前に変えたいな(*-`ω´-)



カセットテープも、
中学校の時
合唱コンの練習とかで録音したりして使ってた(*・∀-)b


ちょっと前は使ってたのに
今はほとんど使わなくなったものって
結構身近にあるのかも(°_°)



なにか皆さんは思いつくー(*´ー`*人)?



お父さんとお母さんが

ポケベルが出た時は画期的だったね!
とか言って

ポケベルの説明をしてくれたっちゃけど…


わかったような
わからなかったような感じヽ(≧▽≦)ノ←



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はヴォーカルレッスンがあったよ音符
(o>v<o)



あゆぽんと受ける最後の
アカデミーのレッスン!!


今日はいつもより沢山
あゆぽんを見つめてたよ~(〃ノω)照



年度末最後のレッスンだったから
今までの振り返りを話したりしたよ!!
L(・ω・L)(」・ω・)」



この1年間でどう変わったか、とか

スト生の活動をして変わったこと、思ったこと、

将来の夢~…とかねo(*゜▽゜)ノラブラブ!!



今までのことを振り返れた、
良い濃い時間だったとよ~(つω`*)♪♪




その後は、
1人ずつ皆の前で1曲披露(*゜∀゜)!

先生やメンバーが
感想を言って褒めてくれました(*^^*)///


嬉しかった(*゜∀゜*)ドキドキ!!
照れる~(=゜ω゜)ノ音符



あゆぽんが
1年前歌ってた曲を歌ってて、

1年前を思い出して懐かしい気持ちになった(((o(*゜▽゜*)o)))笑


あゆぽんの声って、
耳にスーッと入ってくるよね(ω゜)ノ!!

きもちい歌声で大好きなの(●´ω`●)ラブラブ



今日のレッスンも楽しかった\(^o^)/!!


これからも頑張ろうo(`ω´ )o!




私は今!


演技レッスン

ダンス(JAZZ)レッスン

構成(アイドル)レッスン

ヴォーカルレッスン

フィジカルコンディショニングレッスン



この5つのレッスンをアカデミーで受けさせて頂いているけど、


この中で

皆さんがやってみたいレッスンや
みにょんのメンバーが受けてる姿を見てみたいレッスン

ってある(σ・∀・)σ??ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



みにょんメンバーで
彼女にしたいのは?って聞いたら


なんとヽ(*'▽'*)ノ

まーりんという答えが1番多かった(=゜ω゜)ノ!!



+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


みなさん(@^∇^@)ありがとうドキドキ



まぁ…私のブログだからって
サービスもあるかな(´ω`)笑←



でも素直に喜んじゃおうo(^▽^)o!!


嫁。って答えもあった(o^^o)♪♪
嬉しいなぁ(o>v<o)ドキドキ


娘。って方もいたねー(つω`*)!

見守っててね*\(^o^)/*♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今週末、福岡天神では
「肉フェスティバル」が開催される
みたいです(=゜ω゜)ノ!!



じつはどんな催しか
よく知らないっちゃけど…笑


名前に惹かれて、
行ってみたいって思ったよラブラブラブラブ


きっと、美味しいお肉がたくさん
あるはず!。゜(゜^艸^゜)゜。ふふ


福岡に来られる方
もし良ければ行ってみてね(*^o^*)


o(^▽^)oお肉お肉~ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は!!


最後の地元イベントです(>_<)ラブラブラブラブ



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)


~特典会に関しまして~
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、
開演前に物販・特典会の実施を予定しております。
(特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)

■特典会開始時間:17時15分~17時55分(予定)
■特典会内容:握手会
※対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、握手会参加券をお渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。



精一杯頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))!
現体制最後のパフォーマンス曲もあるから

目に焼き付けてほしいな~ドキドキ


来て下さる方、気をつけてきて下さいね(*^o^*)!!

来れない方も、
Powerを送ってほしいなラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




英語の宿題
終わったよーー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブ


なんやかんやで、
あと読書感想文だけだ(=゜ω゜)!!



まーりんとは思えないスピードで
宿題が終わっていってる…(°_°)←笑



皆さんは、
長期休みの時

最初の方に宿題終わらせてた(*゜∀゜)?

それとも
最後の方に急いで終わらせてた(*゜∀゜)?




宿題頑張ろう(σ・∀・)σ音符


でも今日は、
明日に向けて早めに寝ます(ノ)・ω・(ヾ)!!



夢の中で
皆さんと会えるかな…(・ω・*))?ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日お誕生日の方!!
おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))!!

会えるの楽しみに待っとるけんね(*^^*)ラブラブ
いつも優しさをありがとう(>_<)♪♪


素敵な1年になりますように(*^^*)ドキドキ




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



中学生から電車通学してるって方
かっこいいなぁ\(^o^)/キラキラ

私、初めて1人で電車に乗ったのは
スト生になってからだよ(ノ・∀・)ノ!!



捻挫しちゃった方
無理しないでお大事にしてね(°_°)あせる

早く良くなりますように(>_<)!



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)