この写真
ちょっと大人っぽくない(ω゜)ノ??


4月から高校2年生だよ~♪♪ラブラブ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久コメさんいた(*゜▽゜)ノ!!

めっちゃ待ってたんだよ~(ノ;ω;)ノ泣

嬉しいなぁラブラブ
ずっと待っとるよ(p*>ω<q)!



いつもコメントしてくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ


皆さんのコメントが嬉しいの(>_<)!

全部大切に読んでるよラブラブふふ


ブログ書いて
皆さんがコメントしてくれて(ノ)・ω・(ヾ)

毎日幸せ(o>v<o)!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日は、TOこ員のさなちゃんの
お誕生日でした*\(^o^)/*!!


おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。ラブラブ


優しい笑顔が素敵だなぁっていつも思うの(o^^o)♪♪

さなちゃんの二つ結びが
めっちゃ好き(///ω///)音符



素敵な1年になりますように…キラキラ



*****




Showroom!

見た事あるよーとか
何回も見たよーとか
全部見たよーとか!

凄い(°_°)!!



たくさん愛してくれて
すごく嬉しいヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ


ありがとうございました(o;ω;o)!!ドキドキ



showroomの配信を通して、
私のイメージもいいように変わった…!!

としたらうれしいな(=゜ω゜)ノ


成長した、とか
良くなったって言ってくれて

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))音符



この経験を生かしてこれからも頑張っていきます(((っ・ω・)っ!!

(噛まないようになりたい…!!)



まーりん手作りタワー、
褒めてくれてありがとう(`ω´ )音符

凄く愛着が湧いた一品(タワー)。←




showroom中のコメントや
ブログコメントで

みにょんメンバーのなかで
彼女にするなら、まーりん。
って言ってくれた方ありがとうラブラブラブラブ



私は…
なっちゅんとあゆぽんかなヾ(。・ω・。)ノ


なっちゅんは
いつも笑顔で癒してくれそう!

隣を歩いてデートしたい子ラブラブ←笑



あゆぽんは
優しさで包んでくれそうヾ(o´∀`o)ノ

そしてあゆぽん手作り料理を食べたいな音符!!笑



ゆうぴょんとなのちんは
めっちゃ可愛い妹!って感じ(*≧ω≦*)♪



皆さんは、はかたみにょんの中で

彼女にするなら誰がいい(o^^o)??



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




テレビの録画をやってないって方も
いらっしゃったけど、

録画の失敗に気付いた時って
すごく凹む(;д;)よね…あせる


録画を失敗したことがないって方
すごいなぁ(ll゜д゜ll)ひゃー!!

これからも私が録画を忘れないように
教えてね(´∀`人)ドキドキ




そうそう!

時間がズレて違う番組が録画されてたり、
VHSのテープが終わってたりして録画出来んかった事

思い出した(°_°)!!


ずいぶん前のことみたいな気がするけど、
小学生の頃はVHSだったとよ(●´ω`●)



今もテレビ台の中には
VHSのテープがたくさん入っとるっちゃん((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



…これDVDとかにできるのかな(o・ω・o)?




修学旅行に行って
全国チェーンの店やコンビニに入るのって定番かも(=゜ω゜)ノ←笑キラキラ


時間とか、金銭的問題
辛いね…笑


マクドナルドはマック

ケンタッキーはケンタ

じゃないと?Σ(・ω・ノ)ノ!


マクドやケンチキって言ったことないかも(((o(*゜▽゜*)o)))


皆さんは何て言ってる(o^^o)?

西日本と東日本で違うのかな~?




*****



いきなりだけど

お味噌汁の具は何が好きv(。・ω・。)?



今日、なめことワカメの
お味噌汁食べてて


「この組み合わせ好きだな~ラブラブ」って
思ったとヽ(●^▽^●)ノ!!



あったかくて良いなぁ♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は構成レッスンと
JAZZレッスンがあったよ(=゜ω゜)ノ!



構成レッスン
あゆぽんとは最後だったの…(;ω;)



あゆぽんと初めて会ったのは
構成レッスンでだったな(o>v<o)ラブラブ


今でも鮮明に覚えとるとよ~!!


自己紹介してくれた時もめっちゃしっかりしてて、
「本当に中1!?」

って思った(σ・∀・)σ



「あゆぽんって呼んでください!」
って言ってくれて

しばらくの間ずっと
「あゆぽんさん」って呼んでた…音符
(ノ)・ω・(ヾ)




今日は


明後日の
HAKATA IdolFriday Night

現体制最後のイベントの
ストリート生全校集会


この2つに向けて!練習したよ(=゜ω゜)ラブラブ



もうあっという間(°_°)!!


絶対に悔いがないようにしたいな…キラキラ


どちらのイベントも、
その日が最後のパフォーマンスになるっていう曲があるのヾ(*´Д`*)ノ!!


来て下さる方、
目に焼き付けてねo(`ω´ )o!!笑



レッスンの合間に、
曲の感想を言ったり
お気に入りの持ち曲のことを話したり♪


今日のレッスンは
時間が経つのが早かった…キラキラ



現体制、残り2回のパフォーマンス!!

絶対頑張るけんね(*゜∀゜*)!!ラブラブ




*****



構成レッスンの後、
JAZZレッスンがあったよ(p*>ω<q)


今日はレッスンに来てる方が少なかったけん

1人1人
みっちり教えて下さったんだ(*゜▽゜)ノ!!



ただ踊るだけじゃなくって
首の使い方とかも、もっと意識して

踊れるようになりたいな(*゜∀゜)!!


L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」
頑張るぞ~!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



~♪推しらせ♪~




【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)


~特典会に関しまして~
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、
開演前に物販・特典会の実施を予定しております。
(特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)

■特典会開始時間:17時15分~17時55分(予定)
■特典会内容:握手会
※対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、握手会参加券をお渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。


チケット予約は明日!!
26日の15時までとなります!!

チケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上
w-street-fukuoka@av.avex.co.jpへメールにてお申込み下さい。

折り返し確認の返信メールが到着となり予約完了となります。
返信メールの到着までお時間を頂く場合がございます。


最後の地元イベントです(>_<)!!
福岡ぜひお越し下さい(>_<)ラブラブ



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS


なんと!!
ニコ生でも放送させて頂きますドキドキ


http://t.co/KRo9KnDc0y



この5人のはかたみにょん★
最後のパフォーマンスです!

皆さんと会えるの待ってるよ(*^^*)
笑顔で(p*>ω<q)頑張るけんね!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



春休みの宿題!!

英語の宿題がねー…



ラスト1ページから進まないんだ(°_°)



飽きちゃう飽きちゃう◎←


今日終わらせたいo(`ω´ )o!
やってくるね(´;ω;`)…ラブラブラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



花粉症、辛いって聞きます(>_<)
花粉症の方お大事にしてね(´・_・`)あせる


先輩の卒業式だった方
思い出に残るお別れになってますように*\(^o^)/*音符

御卒業おめでとうございます!


受験生になる方頑張ってね(〃ノω)!!
私も勉強頑張るo(`ω´ )oドキドキ




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆

ファイトだよL(・ω・L)(」・ω・)」ラブラブ


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )



私が夢に出演したら教えてね~音符!!
(σ・∀・)σ笑


おやすみなさい(*^o^*)