みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです


いつもいいねやコメントで笑顔になっとる(*´∇`*)

久コメさんも来てくれて嬉しい(≡^∇^≡)


虹コンさんに行かれた方も発見!!


優花blogにただいま


離れていてもみなさんが

元気だよって、久しぶりでも

会いに来てくれたらめちゃ嬉しいんだよ


ボランティア頑張ってる方も発見!


優花も支援のキャンプに参加した時


ボランティアの学生さんが

誰に対しても一生懸命で

心細かった優花もめちゃ楽しかったと!

すごく心が優しくなれたこと思い出したよ






あいうえお作文いつ見ても本当に感動すると…☆


優しいコメントも毎日ありがと(^w^)





昨日は容量オーバーでお花の写真しか

載せれんかったと(>_<)


欲張っちゃダメね!ごめんよ~(*_*)



春休みは宿題あったけど

もうすぐ終わりまーす(* ̄∇ ̄*)



なかなかうまく話せない自分が

嫌だったから

ありのまんまの優花でいてねって

心が軽くなったっちゃん

ありがと( ^-^)ノ.:*:・'°☆



今までのきみにょんroomのみなさんの

沢山の思い出は

優花の思い出もあるよ(*^▽^*)


一緒の時間を共有できて幸せだったぴょん


これからも沢山作っていきたいよ(’-’*)♪



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)


おすすめの映画を教えてくれて

ありがと(*≧∀≦*)


順番に観るつもりでーす(*^▽^*)



あ、風立ちぬはもう見たよ~(。・ω・。)

それからタイタニックは持ってるぴょん

感動的やったよ!

教えてくれた映画メモりました(o^・^o)


優花はレッスンやったけん

明日観るビデオを

ママに借りに行ってもらったんだ


『小さな恋のメロディ』は取り扱ってなくて

『ヘアースプレー』

『ハイスクールミュージカル』貸し出し中(°▽°)


で、本日借りたのは『舞妓はレディ』と

『魔法少女を忘れない』の2本


明日から1本づつ観るけど


自主練習も頑張ります(*≧∀≦*)





今日の超絶メールは優花だったよ!


たくさんの返心や返信コメントありがとうね♪


お気に入りの冷凍食品も食べてみるね!






では、さっそくクイズの答え合わせするよ!

優花が撮ったバラの花の色は

1赤

2白

3ピンク

4黄色



という問題の答えは4でした!

(写真2枚目)


黄色のバラの花言葉は

友情☆献身☆可憐☆美☆あなたを恋します

当たった方、

推しさんの夢みれますように☆祈るよ~




次のメール、30日で優花は最後だから

めいいっぱいの心を込めて送ります!


今月末で超絶休止になっちゃうけど…(>_<)

5日後よろしくです!





今日は家の手伝いを頑張ったぜ~!




あと、グループレッスンがあったよ!

明後日イベントだからみんなで

気持ちも合わせたよ


汗いっぱいかいた~(´・ω・`;)



スッキリヽ(*´v`*)ノ



(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o

「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

【特典会に関しまして】
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、開演前に物販・特典会の実施を予定しております。 (特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)


■特典会開始時間:17時15分~17時55分(予定)
■特典会内容:握手会
※対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、終演後に行われる握手会参加券お渡し致します。


1,000円ご購入毎に握手券1枚。


です!


ぜひっ来てね~♪


iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより