今日自主練の時
5人で撮った写真(●´ω`●)!

大好きだ~~(///ω///)ラブラブ



私、隈本茉莉奈
セルカ棒GETしました~(゜∀゜*)音符

(今さら…(°_°)?笑)




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


お久しぶりさん発見~(*´・ε・*)σ
茉莉奈ブログを宜しくねラブラブ


いつもコメントしてくれる皆さんの
言葉は
嬉しくなったり、
思わず笑っちゃったり、
照れたり、


幸せをくれる言葉ですm(._.)m音符音符


ありがとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日で、
私が住んでいる福岡を中心とした
福岡沖玄海地震から10年たちました。

小さかったけどその日の怖かった事や
その後の周りの様子とか

しっかり覚えています


節目節目にもきちんと思い返して
その時の恐怖や思ったこと
忘れないようにしていこうと思います。




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日のなぞなぞ!
答えてくれてありがとう(=゜ω゜)ノ♪♪ラブラブ


なぞなぞの答えは、


「人」の中に「熊」


「人」を「にん」と読んで
「にん」の間に「くま」を入れて


に「くま」ん


にくまん→肉まん!でしたヽ(。>▽<。)ノ!!



正解した方おめでとう~(((っ・ω・)っドキドキ



はい( ^ ^ )/◯プレゼント♪

肉まんだよ(ノ)゜∀゜(ヾ)
(大阪では豚まんって言うんやね~♪)



考えてくれたり、答えてくれたり
すごく嬉しいっちゃん(*^◯^*)
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))



全てのワードを入れた文章を作ったり、

正解が分かっていても他の答えを書いたり、

ボケてくれるのも
凄く面白いっちゃんヽ(≧▽≦)ノ笑
ありがとう*\(^o^)/*



またなぞなぞする時は
付き合ってねヾ(@^∇^@)ノにや



「熊焼き ・」ってあるよ!って

教えてくれた方がいたから
どんなすごいのが出てくるかな…!!

ってドキドキして検索したら

熊の形の
たい焼きみたいなのだった(=゜ω゜)ノ!!


本物の熊を焼いた物だと思い込んでた…
のはナイショね(≡ε≡;)笑←


(((o(*゜▽゜*)o)))美味しそうドキドキ
食べてみたいo(*゜▽゜)ノ"




*****



私は免許を取って、自分の車を買う時は
小さなピンクの車にしたいっちゃん

いつになるか分からないけど~(*≧▽≦)ノシ))



ラブライブ好きだよ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
Wonderful Rush ・聞いてみるね♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はフィジカルレッスンがあったよ~ラブラブ


内転筋ってところを鍛えたっちゃん♪♪
(ノ)・ω・(ヾ)


鍛えて美脚にならねば(`ω´ )!!むむっ

足とウエストに効くストレッチをいっぱい教えて貰えたのρ(´ω`*)



"むきむき"も
"むちむち"も
無くなってほしい…(°_°)ひぇぇ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




フィジカルレッスンの後は、
みにょん皆で自主練ヾ(o゜∀゜o)ノドキドキ


定期公演前LASTの練習だったの!!



もう明日やん…!!

早くきてほしいような
きてほしくないような


変な気持ち(´・_・`)。笑



定期公演に向けて、皆で
一生懸命頑張れたと思う(*´ω`*)!!


明日は
皆さんの思い出に残るような!
そんな日にしたいな*\(^o^)/*ラブラブラブラブ



*****


FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3

~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~



http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS


日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪



※予約不要、入場は整理番号順となります。

(イベント当日10時30分より、
整理券を配布させていただきます。
整理券配布時間前からの整列や、場所取り等をされますと、
周りの店舗様へのご迷惑となりますのでお控えください。)

※混雑が予想される時は予め入場を制限する場合があります。

※再入場をご希望の方は、入口にてスタンプを押印させていただきます。


・【その他】・
終演後、特典会の実施を予定しております。
(特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)・


■グッズ販売開始時間:10時30分~
※開場時間までは、ミュージックプラザインドウ1Fでの販売を予定しております。


■特典会
対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、終演後に行われる特典会参加券お渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。
2,000円ご購入毎に写メ券1枚。
3,000円ご購入毎にチェキ券1枚。



会場に「ご意見ノート」を置いてるよ♪

アドバイス、感想、みにょんへメッセージなど!!
沢山書いてくれたら嬉しいなラブラブ

絶対読ませて頂きます☆


公演中、トークコーナーで使用する
皆さんからみにょんへの質問を募集してます(`ω´ )音符

「質問BOX」を置いているので
1人いくつでも!書いてほしいですキラキラ

(質問はランダムでお答えしますm(._.)m)



サイリウムのお忘れ物はありませんか~(=゜ω゜)ノ?笑


お手紙も待ってる*\(^o^)/*ふふ

お話、写真、チェキも
待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪




愛に来てくれるの
待っとるよ(((o(*゜▽゜*)o)))



もう福岡に向かってくれてる方ありがとうございます(o;ω;o)!


これから出発してくださる方気をつけてねm(._.)m!


会場に来れない方も、
応援よろしくお願いします(>_<)♪




明日の定期公演、
全力で精一杯頑張る(>_<)!!ラブラブラブラブ


大丈夫。
頑張れる。


5人のはかたみにょん★
最後の定期公演楽しむぞo(`ω´ )o!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)