わわわ!!
昨日のブログのタイトルに

「隈本茉莉奈*635」
って書いちゃってた~(°_°)あせる!!


昨日のブログは634ラブラブ
正しい635回目は

今日のブログだよ(=゜ω゜)ノドキドキドキドキ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


久コメさんがいた(=゜ω゜)ノ!
お久しぶりです(o・ω・o)ゝ音符


いっぱいコメント書いてくれて
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ

ありがとう♪♪


皆さんがいつもコメントしてくれるから
ブログ書くのがいつも楽しいよ音符


皆大好き~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ドキドキ



皆さんのブログも毎日checkしとるんよ~(ノ)・ω・(ヾ)音符

iPhoneから読まれた形跡があったら
1人は私だよ(o・ω・o)ゝラブラブ


書いてくれてありがとうρ(´ω`*)ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



演技レッスンの時の服を
大人っぽい!とかカッコいい!とか
言ってもらえて嬉しいなo(`ω´ )o

ヾ(@^∇^@)ノありがとう~ドキドキ


ダンスも褒めてくれてありがとう!!
*\(^o^)/*



春休みの宿題はちゃんとやれる時に
頑張って進める!ヽ(o゜∀゜o)ノ宣言


…宣言したから頑張る(>_<)!



私みたいに、年越しそばじゃなくて
年越しうどんの人おるねヽ(*'▽'*)ノ!


私は今年の大晦日も
「年越しうどんだよ~」って
言ってるはず(σ・∀・)σ笑

(大人になったら
おそば食べれるようになるかな…?)



*****



うっかりな経験を教えてくれて
ありがとう(゜∀゜*)!


番組の録画を忘れたり、見逃したりは
まさしくうっかりの定番なんやね♪
(。・∀・。)ゝ


共感してくれて嬉しいo(`ω´ )o♪笑



買い物をし忘れたり、寝てしまっちゃったり
もあるあるだねヽ(o゜∀゜o)ノ


みにょんのブログにコメントしてて
番組を見逃しちゃった方…

ゴメンね(°_°)ひぇえ
でもちょっと嬉しいかも(´ω`)ラブラブ
ありがとう(o^^o)



うっかりが多い方、気を付けてね(>_<)


…人のこと言えないやあせる
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



車の走行距離メーターを見逃すのも
あるある~o(`ω´ )o!!


20000キロを見逃しちゃった方
110000キロや55555キロがもうすぐの方
ぜひぜひ安全運転してくださいm(._.)m


お母さんにも安全第一って言っとく音符
(=゜ω゜)ノ



お母さんの車って

マスクとか髪を結うゴム、ヘアピンは
もちろん!

ストローや割りばし、スプーンとかまで
乗ってて

ちょっとした部屋くらいに色々揃ってて
なんか落ち着くっちゃん~(o゜∀゜o)ノ


ずっと乗り続けてくれんかなぁ*\(^o^)/*

目指せ300000キロo(`ω´*)oラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はヴォーカルレッスンだった(´ω`*)!

やっぱり歌うの楽しいね(ノ)・ω・(ヾ)!!ラブラブ



いっぱい声出したら
めっちゃお腹空いてきた(°_°)←なう。



夜だから我慢せんと~!!
って思ったけど…

ついはちみつキャンディ食べちゃった!!
(ノ)・ω・(ヾ)笑



今お父さんが目の前で
ラーメン食べてるから

目で「酷い!」って訴えかけたよ(°_°)笑



…多分気付かれてない。
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お姉ちゃんとメールするんだけどね
よく笑ってしまうんよ(°_°)笑キラキラ


面白いっちゃん(o;ω;o)笑笑



大阪に住んでるけど、
最近福岡に帰ってこんと(´・_・`)!

お金が無いらしい(°_°)笑


早く帰ってこないかな~(p*>ω<q)ラブラブ



帰ってきても
あんまり遊んでくれないけど…(ノ;ω;)ノ



でもなんでも話したりできる
大好きなお姉ちゃんだよ(ノ)・ω・(ヾ)♪


(6歳も離れてるから、
けんかもしないんだ~☆)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



すごく久しぶりの
なぞなぞしまーりんだよ~*\(^o^)/*

もし良かったら考えてみてヽ(・∀・)ノ♪♪



!!Question!!

外は「人」、中は「熊」。
さて
どんな食べ物でしょうか(=゜ω゜)??



!!ヒント!!
人の中に熊がいるよ


!!サービスヒント!!
「人」は、「ひと」と読まずに…



分かるかな~(ノ)・ω・(ヾ)♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


~♪♪推しらせ♪♪~


【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付
3月24日(火)

時間
19:00~19:45

最後の配信(°_°)!
全員出演です*\(^o^)/*ラブラブ

少ししかみれなくても(>_<)
ぜひみてね*\(^o^)/*~音符



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪

会場に「ご意見ノート」を置いてるよ♪

アドバイス、感想、みにょんへメッセージなど!!
沢山書いてくれたら嬉しいなラブラブ


公演中、トークコーナーで使用する
皆さんからみにょんへの質問を募集してます(`ω´ )音符

「質問BOX」を置いているので
1人いくつでも!書いてほしいですキラキラ

(質問はランダムでお答えしますm(._.)m)



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



イベント、
愛に来てくださる方ありがとう(>_<)ラブラブ


あと1日で定期公演…

早いね(ノ;ω;)ノ音符



色々忙しいなか
showroom、イベントに参加してくださる方ありがとうラブラブ

すごく嬉しいっちゃん(o;ω;o)!!


都合が合わなくても、
見たかったな。
行きたかったな。
と気にしてくださるだけでも
有難いです(ノ;ω;)ノラブラブ


明日から福岡に来て下さる方も!
ありがとう♪♪

皆さん気を付けて来てね(>_<)!☆
待っとるよ~*\(^o^)/*ラブラブ



精一杯頑張るぞo(`ω´ )o!!


"はかたみにょん"大好き*\(^o^)/*ラブラブ




お手紙、カードも楽しみ(p*>ω<q)ふふ


福岡に来てくれた時に
食べる物を決めている方!

ライブと福岡の街を両方楽しんで
もらえたらいいなぁ(●´ー`●)~♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.
今日はなんだか顔がむくんでる(°_°)


明日は定期公演前の、
最後の自主練o(`ω´ )o!

頑張るぞ~~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜音符