こんばんは=\( 'ω')/



名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)です音符







なのブログにようこそ
.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.





いつもイイね&コメント
有難うございますドキドキドキドキ



久コメさんも戻って来てくれて
嬉しいよ=\( 'ω')/◎◎
また来てね~!!



おおぉ!
写メ保存もありがとう~ラブラブ

────────────
────────────



皆さんの小学校・中学校
高校・大学・バイト・会社
などでのルール教えてくれて
ありがとう(σ゜∀゜)σ




『赤点取ると1.5kmくらいの
外周を100周しなきゃいけなくて
大変だった←』(←これはつまり…笑)



それはめっちゃきついねあせる
私にはとてもできないよ…!
・゜・(。>д<。)・゜・






他にも色々なルールあったー!!
5分前行動とかもあるよね(σ゜∀゜)σ



私の学校は
☆4分前教室
☆3分前着席
☆30秒前黙想


っていうルールがあるよグッド!
風紀とかも
厳しいどぅぇす(; 'ω')(; 'ω')(; 'ω')






ラッスンゴレライ禁止に
なったということで
次は└( 'ω')┘マッチョッチョを
流行らせようかな!!きらーん(笑)




流行語大賞目指してグー
頑張るぞ└( 'ω')┘マッチョッチョ






今日私の大好きな社会、1年生
最後の授業だったよヽ(`Д´)ノ



そしたらネガティブアメリカン
の面白い先生が(←笑)
「さようなら~」って言ったけん…
もしかしたら違う学校に
行ってしまうのかも(。>д<。)



確定って訳ではないけど
別れの季節って
辛いよね・゜・(。>д<。)・゜・






なんかね!今日も
立つ鳥運動があったよ(゜д゜)ドンッ
(進級するために掃除をする行事)




それで掃除箱の上を
掃除してたんだけど…高くて
怖かった(´ ω `)キャー



あれーっ私、
高いところ平気なのに。って
思ってたけど怖かったです…!(笑)




皆さんは高いところ大丈夫な人?
それとも高所恐怖症の人ヽ(`Д´)ノ?





私ね!!生きてるうちには
バンジージャンプしたいの!!


だからもっと有名になって
お仕事とかでしてみたい
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー☆







今日はヴォーカルレッスン
でした( 」´0`)」oカラオケ~~♪




今日もE-girlsさんの
「好きですか?」を歌ったよ口紅口紅
この曲好きー!!





小学生の頃からずっとずっと
歌が好きで歌うのが好きで…



いつもただいま!って帰っても
1人だから、ドア閉まった瞬間
思いっきり歌ったり(σ゜∀゜)σ


電車・歩いてる時とかに
無意識に口ずさんでしまったり…!





歌が好きだからこそ
上手くなりたいグッド!( `ω´ グッド!)


だからこれからのイベントで
聴いて欲しいなー!!
自分で言うのもおかしいけど
少しは成長を感じた◎(笑)


よろしくね\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/



……………………………………………
…………………………………………………
《ここでお知らせさせて下さい音符
※拡散希望=\( 'ω')/




【はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

3月21日(土)開場/開演*13:30/14:00
新天町ミュージックプラザインドウ
(http://www.mp-indo.co.jp/)
料金:500円☆
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS





もう明後日だぁヽ(`Д´)ノ
後悔しないようにするだけだねグー


初めての福岡に来る方は
楽しんで下さい(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




※当日、トークコーナーで質問コーナーをするので抽選箱の中に質問を書いて入れてくれると嬉しいです!

あとご意見ノートも置いてる
ので感想やアドバイスなど
是非書いて下さーい!




お手紙っぽいの作ったって
嬉しい゜(゜´Д`゜)゜
今は12歳だよ!?あと少しで13歳!!

楽しみにしてますラブラブラブラブ



そのほかの
物販・お手紙も待ってるねー♪






【HAKATA Idol Friday Night vol.1】

3月27日(金)開場/開演*18:40/19:00
会場:博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
前売/1,500*当日/2,000
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



【iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~】

3/29(日)開場14:30/開演15:00
AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS


※現体制最後のライブになります
様々な発表もするので
是非お越し下さい☆。:*



【みにょんときみにょんroom】
(Showroomというアプリ内での配信)
※最終回

3月24日(火)19:00~
みにょん皆で配信☆




是非宜しくお願いします
(^ω^ )三( ^ω^)ドキドキドキドキ
………………………………………………………
………………………………………………………………




\今日も1日お疲れ様です/


皆それぞれ嫌な事あると思うけど
明日もポジティブに行こう◎アップアップ
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ




good night.
葛飾菜乃斎より(葛飾菜乃斎さん)
ネタ頂きましたチョキ


今から英語の自学
頑張ってくるヾ(⌒(ノ'ω')ノ