あゆぽんとラブラブラブラブ
大好き(>_<)ドキドキドキドキ!!



今日は一日中雨が降ってるよ!!
・゜・(。>Д<。)・゜・

降ったり止んだり…(ノ)・ω・(ヾ)




あ、昨日のブログの写真は

超絶メールにも書いたっちゃけど
演技レッスンの時の服装だよ~ラブラブ

演技の先生から褒められた服(=゜ω゜)ノ!

どうかなっヽ(〃v〃)ノドキドキ




私は今日から
春休みーーーー!!!!!*\(^o^)/*




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

お久しぶりさん発見*\(^o^)/*!!

いつでも、
茉莉奈はコメント待っとるよ♪♪



ブログ書いて下さった方!!
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ


私のことを書いてくれてたり!!

嬉しいよ~~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ラブラブラブラブ


ありがとう(=^ェ^=)♪♪




今日は超絶メールの日だったよラブラブラブラブ

読んでくれた方、
コメントしてくれた方、


忙しかったりしたのに本当にありがとう~(p*>ω<q)!!


めっちゃ嬉しかった…ドキドキ


今日もメールするの楽しかった!!
(((o(*゜▽゜*)o)))ひゃー!!


残り2回の超絶メールも
宜しくお願いしますm(._.)m!!音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



丸亀製麺の明太釜玉うどん食べた報告!
ありがとうo(`ω´ )oラブラブラブラブ

うどん大好きヽ(*'▽'*)ノ♪♪


私は毎年
"年越しそば"ならぬ"年越しうどん"
を食べるっちゃんo(*゜▽゜)ノ音符


おそばがちょっと苦手…泣



努努鶏!!
いつか食べたい…ドキドキ



なのちんの写真は、
厳選して公開できる範囲のものがあれば!

なのちんに許可を貰って載せるかも~♪

ψ(`∇´)ψひひ☆笑


でも上級者な、変顔のクオリティだから…←

私の判断的にはアウトかな~(=゜ω゜)ラブラブ



そうそうー!
昨日のブログに書いとったけど、


まーりんのブログのコメントで、
なう的なこと書いていいの?



いいんです!!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


めっちゃ嬉しいよ(=^ェ^=)ラブラブラブラブ


ハッシュタグ
#はかたみにょん

も新しいね(((o(*゜▽゜*)o)))笑


嬉しいっ*\(^o^)/*!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、
お家で自主練!


アカデミーで自主練!


構成レッスン!


JAZZレッスン!


っていう踊りまくりDAYだったよ~♪♪
L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」



1日のほとんどを半袖で過ごしたとよ音符


(ちなみにアイストカーニバルの時のTシャツ(σ・∀・)σ)



お家で自主練してる時、
ホットカーペット付けてたから

すっごく暑かった(°_°)!泣


急いで靴下脱いで、
ホットカーペット消したよ~m(._.)m笑



アカデミーで自主練してる時も
冷房とか付けずにやったから

もうすっごく暑くて(>_<)!!


お水がぶ飲みしてたよ(((っ・ω・)っあせる



*****



構成レッスンは
定期公演の練習をしたよ~ρ(´ω`*)ラブラブ


いつも、どこをどう直したらいいか
的確に教えてくれるから
嬉しい(*≧ω≦*)!!

もっと頑張ろうって思うっちゃん♪♪


先生大好き+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブ!!




その後は、JAZZレッスン♪♪

今の振り付けがめっちゃ好み(゜∀゜*)
けど、難しいo(`ω´ )oむむ


細かいとことか、もっと意識して踊れるように頑張る(p*>ω<q)!



…明日筋肉痛になりそう(°_°)笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



春休みの宿題は、
少しずつ飽きないくらいにボチボチ
やろうって思ったら…お母さんが


「宿題は、スタートダッシュが大事!
だらだらしないでさっさと終わりなさい」って…


(ノ;ω;)ノひぃぃ~あせるあせる



春休みの宿題って
中学校の頃は無かったんよ!!


高校生になって、初めて春休みに宿題があって…


びっくり(;゜д゜)!!笑



宿題がない学校の方いいなぁ(>_<)ドキドキ

でも
自分が考えた課題をするっていうのは…

結構難しそうやね~(*´・ε・*)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お母さんが

「あぁ…!!うっかりしてた…(o;ω;o)」

ってすごく悲しそうに言うから
何だろうと思ったら


車の走行距離のメーターの
120000キロを見逃したんだって!!


ちょっと前から
「もうすぐだから写真撮らなきゃ」って
言ってて
気にしていたのに(°_°)


はっ!と気付いた時は
120008キロになってたんだって(>_<)ちーん。


うっかりさん((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



でも実は私も、
ずーっと楽しみにしていた番組の事を
朝まで覚えてたのに
その時間うっかり忘れてしまってた!

って事があるっちゃんね~(°_°)あせる



皆さんは
そんなうっかりな経験とかない(ω゜)?




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付
3月24日(火)

時間
19:00~19:45

五人配信o(`ω´ )oラブラブラブラブ
最後の配信だよ!!




【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS




サイリウム振ってくださる方ありがとうございます*\(^o^)/*!

紫サイリウム~ラブラブ
待っとるよ((o(。・ω・。)o))



写メやチェキ、
撮って下さったら嬉しいな(o^^o)♪♪


お手紙やカード
頂けるのかな?(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ

期待して…待ってるね(>_<)!!ラブラブラブラブ




福岡の事好き!とか、

何度でも行きたくなる!

って言ってもらえると
やっぱり嬉しいヽ(*'▽'*)ノドキドキ



もっと良い印象を持ってもらいたいから
頑張る!ヽ(o゜∀゜o)ノにひ



しばらく福岡に来られてない方も
ぜひ来て欲しいなぁ~(*´ω`*)☆

もちろん福岡住みの人も♪
待ってるよ*\(^o^)/*音符



推してるとか好きとか言ってもらえると
やっぱりすごく嬉しいですヽ(〃v〃)ノドキドキ

ありがとう~(///ω///)ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日卒業式だった方おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))!!


輝かしい未来に向かって
進んで行かれますように…ラブラブ



春は別れだけじゃなくて
新しい出会いもあるね(>_<)

別れた寂しさから
すぐに気持ちを切り替える事は
できないかもだけど…


少しずつ前に進んでいかなきゃいけないよね。



頑張ろう(>_<)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


面接だった方お疲れ様だね~音符

就活の方Fightだo(`ω´ )o!!


工事やお仕事や、夜勤や残業の方!
休みでも忙しく過ごした方!

たまにはおサボり(休憩)もしてねm(._.)m


無理しちゃダメだよ~(´・_・`)あせるあせる



少しまた寒くなりそうだから、
体調には気を付けてね(ノ)・ω・(ヾ)

体調が良くない方も
早く治りますように…!!キラキラ



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)