みなさんお元気ですか?

花粉症や風邪は大丈夫ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいつもいいね&コメント

遅コメさんも、忙しいのに会いに来てくれて

眠い方もわざわざありがと。


こんな風に応援してくれるけん

優花はがんばれるとよ


優花blogにただいま(*´ー`*)


昨日は存在感があって優しいお花の名前を

書くの忘れとった!


その素敵なたたずまいの花の名は

『沈丁花だよ!』


めっちゃ、いい香り(^w^)


優花はほんと花みたいになりたい。


花を見て怒る人はいないよね(*≧∀≦*)


見てるとつい、優しさや笑顔がこぼれちゃう花


嫌なことあったり、悲しくなっても

優花を見て笑顔になってほしいっちゃん


優花という花なら

花粉症の方でも大丈夫でしょ?(^ω^)


優花のシャンプーは色々だよ。

今はパンテーンて書いてあったよ


あいうえお作文いつも心からありがと☆

夢は走り出してるけん

感謝の気持ちをいつも胸に

何があってもまけたくないよ!



定期公演来てくれると??

うれしいo(^o^)oありがと(*^▽^*)


どこでもドア欲しいね!


みなさんが一生懸命働いて

遠い福岡まで会いに来てくださるけん

来て良かったって言ってもらえるよう

みんな気合い入ってるよ(*≧∀≦*)




超絶が休止になったら

このblogがみなさんと繋がれる

唯一の場所になるけん



もっともっと大事にしたいよ




ε: )(.ω.)( :3 )('ω')☆( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)



今日は学校で昼休みは残念ながら

雨だったから遊べんかった(´-ω-`)


でも3人の先生達の前でね、

オリエンタルラジオさんの

武勇伝をやったっちゃん!


めっちゃ笑って面白かった!!


先生から『お前ら幸せ者やな~( ´ ▽ ` )ノ』


って言われた(*´艸`*)


こんな風にやっと慣れたのに

このクラスとはもうすぐ終わる。。


うーん、考えないぴょん



予報では明日も雨だから、おそらく

外では遊べないだろぅな( ・・`)



今日は卒業式だから休みだった弟が

帰ってきたらドラえもんの話しばかり


さては、内緒でドラえもん観たな(笑)





今日はグループレッスンでした!

企画曲中心に練習したよ(*^▽^)/★*☆♪


全力でパフォーマンス!

せっかくだもん、ライブの見方を

参考にするね!



みなさんと離れたくないから

頑張るぴょん(*^▽^*)



ケガだけは気を付けるね!

心配してくれてありがと(*´∇`*)



レッスン帰ってきたら

刀みたいに棒をふりまわして、イヤーと

切りつける真似する激しい弟が!!


今度はるろうに剣心のDVDを見てたよ(^ω^)


ママがいつも言うけど

『男の子は単純で可愛い』の意味がわかったよ


みなさんは、単純なの??

 


(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o


iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!

ご意見ノート書いてくれる?



お手紙や写メ会&チェキ会
&握手会、記念にいかが??



「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




今日の超絶メールはまーりんだったよ


明日の超絶メールはあゆぽんだよ



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより