今日は、
SUPER☆GiRLSさんの
こうめさんのお誕生日です!!

おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


去年のスパガさんのMV撮影に参加させて頂いた時、
凄く優しく話しかけて下さったのが

もうずっと忘れられないです(´;ω;`)ドキドキ


こうめさんの笑顔が大好きです!!
素敵な1年になりますように…キラキラ



そして、なごちゅーの
るかちゃんのお誕生日(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

おめでとう~*\(^o^)/*!!

るかちゃんの歌声、めっちゃ好きっちゃんね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
凄く憧れる…(*≧ω≦*)!!


優しいるかちゃん大好き(>_<)ドキドキ

素敵な1年になりますように…キラキラ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久しぶりの方発見だ!(*´・ε・*)σつん♪♪

いつも待っとるけんねo(`ω´ )oドキドキ



いつも皆さんのコメントやブログが
私の元気になっとるんよ~ラブラブ
(o>v<o)


ありがとうの気持ちでいっぱい(〃ノω)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



超絶メール、
やっぱりさみしいよね…(>_<)


残り少ないけん
いっぱい返信してほしいっちゃんラブラブ

忙しい方もいると思うから、
時間がある時に宜しくね(=゜ω゜)音符!!



明日は茉莉奈が送るとよ~(ノ)・ω・(ヾ)
返信待ってます(*゜∀゜*)


なんと、
50回目の超絶メール担当になるみたい(p゜∀゜q)ラブラブ

教えてくださった方ありがとう(>_<)♪♪


皆さんとの会話が楽しめるような
メールを送りたいなっ!!

よろしくね∩^ω^∩ドキドキ




超絶メールじゃなくても
「今○○してる~」
「最近○○があって…」


とか、
いっぱいコメントで呟いてくれたら嬉しい~♪
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜笑


皆さんのこともっと知りたいし
嬉しい気持ちになる(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



皆さんの予想以上にコメントとかブログとか
いっぱい読んどるとって~(o>v<o)音符

(多分!!笑)



皆さんからの
返信、コメント、大好きですラブラブラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ポニーテールを褒めてくれた方がいてくれて
嬉しい~(*゜▽゜)ノラブラブ

ありがとうヽ(;▽;)ノ!


定期公演の髪型はポニーテールに
しようかな((o(。・ω・。)o))!!音符



昨日の写真のUFOキャッチャーで
GETしたマスコットは、

1つはマイメロディちゃん(=゜ω゜)ノ♪


もう1つは
KIRIMIちゃんの友達の

「ぎんだらさん」(((っ・ω・)っ


サンリオさんのキャラクター∩^ω^∩ラブラブ
切り身シリーズだよ(=^x^=)!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は
終業式だったよ~(o>v<o)音符


はぁ…
ほんとに良いクラスだったなあラブラブ



副級長が
「先生が担任でほんとに良かったです」

っていいながら泣いちゃって(°_°)あせる


それまで皆泣いてなかったけど、
その子につられて
皆泣いてた…(´;ω;`)

私も涙がでてきたし、


ほんとに大好きだなぁって
改めて感じた(p*>ω<q)ラブラブ

このクラスで良かった(°_°)!!


仲良し5組なのo(`ω´ )o!!



…終業式で泣いちゃったの
初めてだった(`ω´ )キラキラ



春休みの課題(宿題)あるから、
これから頑張らないと(*`・ω・´*)!!


またまた読書感想文がある…( ;´Д`)



課題図書が5冊くらいあって、

私からしたら
すごく堅苦しい本が並んでる中に…←
1冊だけ


「幕が上がる」


これはΣ(・ω・ノ)ノ!!!!



ももクロさんが出演されている映画の
原作!ヽ(・∀・)ノラブラブラブラブ


一気にやる気が高まった(*`∀´*)!!音符


本屋さんに買いに行ったとよ~(=゜ω゜)

感想文頑張るぞっヽ(o゜∀゜o)ノ!



学校お休みになるから、

イベントの練習もいっぱいするぞ~!
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ラブラブ



*****



今日は、福岡の公立高校の
合格発表の日っちゃん~♪♪

私のいとこの合格発表もあったんだ音符


志望校合格してた(((o(*゜▽゜*)o)))!
おめでとう~ラブラブ


いっぱい勉強してたの知ってるから
私も凄く嬉しかったと(●´艸`)!!


高校生活が良いものになりますようにキラキラ



合格された方
おめでとうございますドキドキ!!
(((o(*゜▽゜*)o)))




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



学校が早く終わったから
今日はいっぱい時間を使えたとよ~♪♪


定期公演の練習して
ピアノの練習して…


時間の使い方に今日は満足できた
(σ・∀・)σ!!笑



その後は
ピアノレッスンだったんだけど…


そこで衝撃の事実を知ってしまった(°_°)!!


ずっと教えてくれてた先生が、
曜日の関係で
もしかしたら4月いっぱいまでで

他の先生に変わるかもしれない(°_°)!



びっくりしたヾ(*´Д`*)ノ泣

まだどうなるかわかんないけど、
いっぱいピアノの練習も頑張るね(°_°)ラブラブ


なんかお別れ続きでさみしいなー…




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪

会場に「ご意見ノート」を置いてるよ♪

アドバイス、感想、みにょんへメッセージなど!!
沢山書いてくれたら嬉しいなラブラブ


公演中、トークコーナーで使用する
皆さんからみにょんへの質問を募集してます(`ω´ )音符

「質問BOX」を置いているので
1人いくつでも!書いてほしいですキラキラ

(質問はランダムでお答えしますm(._.)m)


客席を見た時に紫のサイリウムがあったり、
まーりんコールが聞こえると

良かったって安心するし
いつも凄く嬉しいとよ(ノ;ω;)ノラブラブラブラブ


本当にありがとうo(`ω´ )o!!ひひ


女将さんコールも
う、嬉しいよ~∩(・∀・)∩♪♪笑


みにょんの定期公演やライブがきっかけで
福岡に初めて来たよ(行くよ)
って方もいてくれて

すごく嬉しいっちゃん☆・゜:*(人´ω`*)!


福岡に行って良かった(p゜∀゜q)
って思ってもらえるように

頑張るヽ(。>▽<。)ノ音符!!



お話(握手)出来るといいな~ラブラブ


お手紙もお待ちしてます(///ω///)

ホシイホシイ星人
L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」キラキラ



写メ、チェキも撮りたい(>_<)ラブラブ

トリタイトリタイ星人
L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」キラキラ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



実はこの前、
なのちんが私の携帯で変顔の自撮りを
いっぱいしとったっちゃん(°_°)!!


(なのちんは私の携帯の
パスワードを知ってるの(゜∀゜*)♪笑)


この写真をどうするか迷い中なんよ~
(=゜ω゜)ノ音符



全部取っておくか、
厳選するか、…



どうしよ~(*゜∀゜)つ!!笑



*****



リクエスト質問とリクエスト写真は、

「和服姿の写真」
を載せてないけど
そのほかのはお答えできたかな??

まだ答えてないのがもしあったら
教えてくださいm(_ _)mドキドキ


「和服姿」はいつか必ず載せるから
待っとってね(ノ)・ω・(ヾ)ぐっ!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日お誕生日の方おめでとう~ラブラブ

いつも元気を貰ってるよ(●´艸`)!!


沢山の、幸せで溢れる
素敵な1年になりますように(*^^*)キラキラ

会えるの楽しみに待っとるけん~♪♪



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


サンリオショップに行かれた方
うらやまo(`ω´ )oしぃー!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


ファイトだ~((ヽ(+`・ω・´)ノ))!!


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)



p.s.
なっちゅん、
コピンクのお仕事お疲れ様です!!
(>_<)ラブラブラブラブ