みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

沢山のいいね&コメントありがとうございます!


福岡は朝はくもり空だったけど

青空も見れて、気温もあがり

飛行機雲も春みたいやった(о´∀`о)


GEMさんや他のアイドルさんの

推しごともお疲れさま!


震えながらのコメントもありがと( ^∀^)

どうだった?楽しかったかな?



クルムンの真珠さん

ポンポネット賞のグランプリおめでとうございます(´∇`)

可愛くて納得でした(*´∀`)




今日は日曜なのに働いてくれてた方もいたね!

いつもありがとう!お疲れさま(’-’*)♪


昨日のあゆぽんのblogの写メ

人生初の『壁どん!』は

あゆぽんとわかってても胸キュンやったよ!

宝塚にハマる気持ちが

ちょっぴりわかった気がしたぴょん(^w^)



あいうえお作文、、

優花の心見えてると?

ずっと見守っててね(о´∀`о)



ガチだなんて!!みなさんと両想いで嬉しいぴょん!

優花がみなさんから離れたりしないけん


その気持ちが冷めないよう

魔法が使えたらいいのにな( ^-^)ノ.:*:・'°☆



魚は釣るんじゃなくて、ワイルドに

優花がもぐってこの手で、捕ったどーって

したいけん!!


定期公演、前日から来てくれる方発見(^w^)


バッタリ会っちゃったりして(^ω^)



福岡満喫してほしいっちゃん(´∇`)




今日は朝からみにょんメンバーと

ROUND1に行ったよ~♪


優花が勝手に超絶メールで

お楽しみ会って書いちゃった(笑)



なかなかみんなが余裕ある時間で

ちゃんと揃うことなかったけん

そして真面目にがんばってたけん

今日は神様がご褒美をくれたんだよね!




定期公演前に更に絆を深めたけん、

前回よりも一体感がすごいはず(〃⌒ー⌒〃)ゞ


楽しみで寝れなくなったらごめんね!




しかし、今日は楽しかったな~!

優花、ストライクも出したんだよ~_(*・ω・)ノ ≡○゛!!!


始める前にみんなで一番だった人は

他の4人からお菓子をもらうってなって、


最下位の人は

罰ゲームをするって決めたよ!




超絶でも出したクイズ

ボーリングで優花の順位は何だ?の

気になる結果は…


1位、なっちゅん☆

2位、優花☆

3位、まーりん☆

4位、あゆぽん☆

5位、なのちん☆


という結果でクイズの答えは、

3番の優花は2位だったぴょん!!


クイズに参加してくれた方、ありがと(^w^)



5位のなのちんには罰ゲームがあるけど

それは明日のお楽しみだよー(´ー∀ー`)



お昼は牛丼を食べたよん♪


つゆだくもしないし、玉ねぎぬきだし

紅しょうがも七味も入れないけど


バリうまでした(*≧∀≦*)




みなさんのこだわりの食べ方は??




その後は定期のリハと自主練頑張りました!

汗いっぱいかいた~ヽ(*´v`*)ノスッキリ




今日の優花の超絶メール


推しごとに、お仕事!

せっかくの休日なのに、何回も返心コメント

心からありがと♪


テンションがblogと違くて意外だったって

方もいました( ・∇・)

自分では違いがわからないけど、、

同じ優花だよー(´∇`)


いろんな返信いつもニヤニヤしながら見てるよ
(`ω´)笑ニヤニヤ



帰ってきて漢字宿題600文字書いて

寝落ちしそうになったー(´・ω・`)


昨日のホワイトデー

弟とパパにチョコあげたけど

お返しもらってないぴょん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o


iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!

ご意見ノート置いとるけん、

ぜひかいてね!




お手紙や写メ会&チェキ会
&握手会待ってます!


「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより