お風呂からあがって、
毛布をかぶって寝っ転がってるなう。

の時の写真(=゜ω゜)ノ音符



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


久コメさん発見だ~(>_<)ラブラブ
待ってたよ…♪♪
嬉しい(p*>ω<q)!!



いつも、皆さんの言葉で
きゅんとしたり
笑ったり
元気をもらったり

沢山の愛を貰ってるよ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキ


いつもありがとう(>_<)ラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



写真褒めてくれてありがとう~ラブラブ
嬉しか~(゜∀゜*)♪♪


ホワイトデーのプレゼントを
くれた方がいた~
ドキドキ\(^^\)キャッチ!!

ありがとう*\(^o^)/*


今日はホワイトデー!!

…特に何もありませんでした(>_<)笑


お父さんもお返しくれんかったっちゃんo(`ω´ )o!!むむ




そうそう、私のお母さんは
たぶんけっこう面白い(*≧艸≦)!笑

徐々に、
お母さんとお父さんの面白さが皆さんに伝わっていってる気がする…ドキドキ



昨日、うどんを食べた方
ハッケーンヽ(*'▽'*)ノ

丸亀製麺の方もいた(=゜ω゜)ノ!!


丸亀製麺のカレーうどんに
天かすを入れるのが好き~

って方がいたけど

昨日、まさにお母さんがその食べ方を
してたの!!



ビックリだ~(o>v<o)音符



丸亀製麺の、別売りのかき揚げが
すごく大きくて

お得な感じがするから
つい買ってしまうo(`ω´ )oふふ


昨日も買ったよ(*゜∀゜*)

全部は食べ過ぎになるから
いつもお母さんと半分こするとよ(つω`*)ラブラブ



弥太郎うどんって福岡にあるんだね!
メモメモ_φ(・_・~♪




昨日受けたテストは

スタディサポートっていう
学習定着度が分かるテストなんだよ(=゜ω゜)音符


追試じゃないもんo(`ω´ )o!!笑

全員受けるテストだよ~♪♪



来週スタディサポート受ける方がいて
なんか嬉しかった*\(^o^)/*ドキドキ

頑張って~ρ(´ω`*)らぶらぶ音符



あ、ちなみに…
2年生から私は文系を選んだよ♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は朝学校にちょろっと出席(=゜ω゜)。


その後、朝から
アカデミーで皆で自主練したよ~ラブラブ


定期公演の練習をしたのだ(*゜∀゜*)!!



企画曲をいっぱい練習したり
話し合ったり

1日中一緒にいたんだヾ(●´ε `● )ゞドキドキ

いいでしょ~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜笑



お昼も皆で食べたよ(=゜ω゜)ノ!!


私はカレードリアを食べたっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))音符

写真2枚目だよ~♪♪


初めて食べたけど美味しかった(*゜∀゜)美味ラブラブ


(食べた時に舌をやけどしちゃったけど…小声。笑)



メンバーといる時間が幸せだ~(*´ω`*)ラブラブ

自主練楽しかったo(`ω´ )o!!


練習頑張るぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



明日もメンバーと一緒に過ごすよ(=゜ω゜)音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



Girls TVに、私が出ていた!


って教えてくれた方ありがとう(=゜ω゜)ラブラブ


録画していたのを今日観たよ~!!
(p*>ω<q)ラブラブラブラブ



100回目の記念すべき放送の回に出れてて!!!…

ヽ(;▽;)ノめっちゃ嬉しい~
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブラブラブうひゃ


DVDにダビングしよ…♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



私がフィジコンで習った、

下半身デブをふせぐ!!
運動をお母さんが教えて欲しいって言ったから←

昨日おしえてあげて
2人でしてたの(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


お母さんが今日
筋肉痛になってて
普通と違う歩き方になってたヽ(≧▽≦)ノ笑


そんな私も筋肉痛です(°_°)笑



*****




歌を褒めてくれた方ありがとう(*^^*)ラブラブ


皆さんから褒めてもらうってすごく
嬉しいから

もっともっと頑張るね
時にはガムシャラ(p゜∀゜q)!!

大事なことやね(*^^*)。



皆さんの応援が
すごくすごく力になってるよ(>_<)…!

心配かけちゃった方ごめんねあせる


テストとかあって
レッスンがあまりできなかったりして
ちょっと焦ったりしてて…


テストも終わったし
大丈夫ヽ(≧▽≦)ノ!



まーりん、
元気チャージ出来たよo(`ω´ )o!



イベントに全力!!!!!
たくさん頑張るねo(`ω´*)oドキドキドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付
3月24日(火)

時間
19:00~19:45

最終回(>_<)!!
5人配信ですラブラブ



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪

現体制最後の定期公演!!

ご意見ノート、質問募集のBOXを
会場に置いているので
書いてくれたら嬉しいです音符



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

現体制最後の地元イベント!!


【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

現体制最後のイベント(>_<)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は日曜日だね(((o(*゜▽゜*)o)))!

皆さんは何をする予定かな~♪♪


私は明日もみにょんdayになりそうラブラブ

幸せな時間(つω`*)ふふ。


皆さんの明日も充実した日になりますように…ドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)