みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントうれしいぴょん(*≧∀≦*)

遅コメさんも、まだかな?まだかな?

きてくれるかな?っていつでも

待っとるよ(*≧∀≦*)



優花blogにただいま


写真可愛いとか青いリボン似合うとかありがとう。

゜(゜´ω`゜)゜。

自慢のアイドルとか

褒められると調子にのっちゃう(´∇`)


頑張って絶対BIGになるけん(*≧∀≦*)



あいうえお作文、、、


いつも心に刻んでます(*´∀`)感激してるよ(≧∇≦)


ありがとう!




優花と呼び捨てする低学年の弟は、そうか、


恥ずかしいんだね!!


教えてくれてありがと(* ̄ω ̄)ノ



優花は肉食系女子?それとも草食系女子って?


肉は大好きだから肉食だよ!


でも、サラダも大好きだから


草食でもあるよー(о´∀`о)



優花がみなさんの毎日に

少しでも笑顔や元気とかを届けられたら

めっちゃ幸せだよ(*´∀`*)



もう少しで待ちに待った定期公演だよね!


春休みも、そのあとすぐやけん、



1年って早いねー!!


学生のときモテた方発見!


学生に戻りたい方もいたね!


学生ってそんな素敵なんだね(*≧∀≦*)


良かったって大人にならないと感じないと??



優花にもそんなふうに

思い出すときがくるんだよね(*^▽^)/★*☆♪


まだわかんないけど、、


優花は保育園に戻りたいよ(^w^)


そんなのと似てるかな?(笑)


とにかく、今を大切に過ごします※。.:*:・'°☆



みなさんの同級生とか知人で

有名になった人っている?


すごいだろ?

この子達、ずっと応援してるスト生なんだぜっ!

そう言ってもらえるよう

力合わせてこれからもっと頑張るけーん!!





☆☆☆ご卒業おめでとうございます☆☆☆

なっちゅん、みりさん、

さくさん、まえはるさん、あいりん



心からおめでとうございます!!





゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜\( °ω° )/゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜



今日は学校が休みだったの~♪・・\(´ω` )/~♪クルクルルンルン


やけん、遅起きしたよ!


起きたら洗濯物がカゴに置いてあって

女子力あげよう!!のメモがあったよ!笑!


洗濯物干してから勉強して、


お昼はママの手作り弁当を食べたよ☆

優花の好きなオムライスがおにぎりで

入ってたっちゃん!\( ・▽・ )/


何か、全部美味しかった~( ´∀` )

洗い物や部屋の片付けもして

女子力あげなきゃ!!


それから歌とダンスの練習をしたよ☆(*´o`)♪♪



定期に向けて最高のパフォーマンスが出来るように

今はそれだけを考えて前だけみるよ(^_^ゞ



ひたすら頑張りまっすo(・д´・+)ゞ




今日はボーカルレッスンがあったよ!

歌もスキルアップ出来るようになるぞっ☆



ブログとかでいつもみにょんのイベントを

推しらせしてくれてありがとう!(,,>∀<,,)





(。・ω・。o[ 推しらせ ]o


音符iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



音符FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!


お手紙や写メ会&チェキ会
&握手会お待ちしてます!


音符「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


今日の超絶メールはなのちんだったよ

明日の超絶メールはまーりんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより