今日は財布の日(((o(*゜▽゜*)o)))!!


ということで、
お気に入りの財布と~(=^x^=)ラブラブ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


お久しぶりさん~~(°_°)!!
ありがとうラブラブ

待ってたよo(`ω´ )oむむ←笑音符

またいつでもきてね♪♪




会えない時も、
ブログがあるから少しだけさみしさも減るし

毎日皆さんのこと考えてハッピーな気持ちにもなれるの(>_<)ラブラブ


(早く会いたいって気持ちはふえていくっちゃけどねヾ(●´ε `● )ゞにや)


スト生になってから今までずっと
毎日楽しくブログが書けてるのは皆さんのお陰だよ(´;ω;`)音符


支えてくれてありがとう(o>ω<o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ボール競技…じゃないか、
球技か(=゜ω゜)ノ!!!笑


球技について教えてくれて
ありがとう(=゜ω゜)ノラブラブ


私と同じで球技が苦手って方いた~!
ちょっと安心ヽ(〃v〃)ノふふ♪♪


でも
球技が得意な方がわりと多くて、
球技が苦手な私からしたら

それだけで
尊敬(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラ


色んな競技をそつなくこなせちゃう方
すごいなぁ( ゜Д゜ )ひゃー


球技の部活に入ってた。
って方もたくさんヽ(o゜∀゜o)ノラブラブ


野球、サッカー、テニス、ラグビー
ハンドボール、ソフトボールなど…

楽しそう。゜(゜^∀^゜)゜。!!音符


サッカーのオウンゴールしちゃった方
思い出だっ!!d(゜∀゜d)笑



今も野球やテニスをされてる方
ハッケーンヽ(*'▽'*)ノ♪♪

頑張って!!(p゜∀゜q)Fight!!



2019年のラグビーのワールドカップでは福岡でも試合があるみたいやけん
楽しみ!!

盛り上がりそう(。・∀・。)~ラブラブ


ラグビーのルールは
よく知らないっちゃけど(;_;)←


ポートボールって聞いたことないなぁ(=゜ω゜)ノ


*****


Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!

仮進級という制度がある高校があるらしい!


仮でも進級できたらいいと思うd( ̄  ̄)真顔




リクエスト写真忘れてないよ!!
遅くなっててごめんね(°_°)あせるあせる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、なっちゅんの中学校卒業の日だね!!

なっちゅん卒業おめでとう~ラブラブラブラブ


なっちゅんと初めて会った時はまだ中2だったんだね…懐かしい(°_°)笑


受験生で大変だったと思うのに、
いつも皆を気にかけてくれて、みにょんを引っ張っていってくれるなっちゅんのこと

いつも尊敬してる(*≧ω≦*)音符
大好きだ~~ヾ(*´Д`*)ノドキドキ


改めて、卒業おめでとう(o^^o)!!ラブラブ


なっちゅんが高校生活を楽しめますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符



*****



学校で世界史の授業があったっちゃけど、
今日で終わってしまった~(o;ω;o)あせる


世界史好きだったなぁ(´・_・`)


2年生では日本史を選んだっちゃん(=゜ω゜)ノ

(でも世界史の方がテストの点数良い←)



日本史も頑張ろっo(`ω´ )o!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


今日はヴォーカルレッスンがあったよラブラブ


先生がアドバイスして下さったところを練習したら、
ちょっと上達した気がする(ノ)・ω・(ヾ)!!


嬉しいなぁ~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


いっぱい頑張ろo(`ω´ )o!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



2月1日から毎日
最高気温を足していって

600℃になったら
桜が開花する。

って聞いたことがあるよ。゜(゜^∀^゜)゜。ドキドキ


桜にはわかるんだろうな、
自然ってすごいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



春は待ち遠しいけど

現体制が終わる。と言われると
寂しくて…

ずっと春にはなって欲しくないとも
思ってしまう(*´・_・`)。あせる



*****



自分は成長していけてるか。
どうしていったらいいか。


今のままにはなりたくないし、
もっと成長したい、変わりたい。

…そう思ってるから凄く焦る


支えてくれる皆さんがいるから

自分の夢に向かって頑張ろう。



そう思い続けられるよラブラブ

いつもありがとうラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付
3月24日(火)

時間
19:00~19:45



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



この3つのイベントが、
現体制みにょん最後の活動となります!

…早いね(´・_・`)


イベントだけじゃなくて、
日々のみにょんメンバーとの残りレッスン回数も。

良いパフォーマンスだった、楽しかった!
そう思って頂けるように

精一杯をだすよ((*`・ω・´*))ラブラブ


はかたみにょんで活動出来て幸せ(>_<)ドキドキ


頑張るぞo(`ω´ )o!
宜しくお願いしますm(._.)mドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日はテストなんだ~(=゜ω゜)ノ

高1最後のテストだし、気合い入れよo(`ω´ )oキラキラキラキラ


夜勉強ねばるよ(((o(*゜▽゜*)o)))笑




コンビニに「梅すび」っていう
おにぎりがあるらしい!

梅干し好きの私としては気になる(`ω´ )むむラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




自分に出来る事、
やるべき事を考えて

毎日を一生懸命に
過ごしていこうと思います。



今日お誕生日の方
おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))音符

戻ってきてくれるの待ってる(=゜ω゜)ノ笑


素敵な一年になりますように(=^x^=)ラブラブ



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)