こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


いいねやコメントしなくても
読んでくださってる方(((o(*゜▽゜*)o)))!

ありがとうラブラブ

良ければ出来る時に、
いいねやコメントもしてもらえたら!とっても嬉しいけんヾ(o´∀`o)ノ!


待っとるよo(*゜▽゜)ノ"音符


何度も何度も
いつも覚えちゃうくらい読んでるの(σ・∀・)σラブラブ

もう大好き~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



私みたいにコンビニとかの
おまけに釣られる。って方もいて

ちょっと安心したε-(´∀`; )♪♪笑


リラックマのファイルを持ってる方
ハッケーンヽ(*'▽'*)ノ!!

私も持ってる(p。・∀・q)なかーま☆



おにぎりやドーナツの100円セールの時、
通常価格が高い物を選んでしまう方(°_°)!!

私もだ~ヽ(≧▽≦)ノラブラブ親近感!笑


ちなみに好きなおにぎりの具は

梅干し、
明太子、
鮭、
いくら、

この4つだよ(=゜ω゜)ノドキドキ



進級を願ってくれてありがとう(ノ;ω;)ノ!

私も願ってるヽ(●^▽^●)ノラブラブ



お手紙は無理しないで好きなペースで書いてね(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

お手紙大好きやけん、
いつでも待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、最後の美術の授業があった(>_<)!!

(美術は2年生からはしないのあせる)


こんなものを作ったよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

なんだこれ(°_°)!!


写真2枚目♪


何種類かの絵からこれの下書きを選んで、
木をノコギリと彫刻刀をつかって彫っていったよo(`ω´ )o!!


まだ未完成だけど結構頑張ったのだ
(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



2年生からは家庭科をするっちゃん
(ノ)・ω・(ヾ)音符

楽しみだな~♪♪




そうそう、2年生から使う教科書販売があったよρ(´ω`*)ドキドキ

お、重かった(°_°)白目


でも、
教科書販売とかテスト返しとかがあると
勉強モチベ上がるよね((o(*゜▽゜*)o))音符


(すぐ下がるけど←笑)



頑張ろうρ(´ω`*)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はShowroom
「みにょんときみにょんroom!」の配信日でした♪♪

なっちゅん、あゆぽん、ゆうぴょん!

3人での配信だったね(*´ー`*)音符


みて下さった方ありがとうm(._.)mぺこりラブラブ
2000人以上の方がみてくださって(>_<)!

私も凄く嬉しかったよ~(p*>ω<q)ドキドキ


東京タワーや、
沢山のギフトプレゼントも本当にありがとう(●´ω`●)!!

嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))!!



私もずっとみてた||∀・)ちらっ音符


皆さんのアバター発見したで~(゜∀゜*)!
でも見つけきらんかった方もいた(>_<)…ひゃあ


TOこ員やなごちゅー、
らびゅーちゃんのアバターもあってびっくりした(o≧∀≦o)ラブラブ!!

欲しい(((o(*゜▽゜*)o)))!!



コメントも読んでたよ(///ω///)
「まーりん」って呼んでくれてありがとうラブラブ


そう!几帳面ランキングで1位になれた(((o(*゜▽゜*)o)))!!


やっぱり1位は嬉しか~((*`・ω・´*))ドキドキドキドキ
投票して下さった方ありがとう♪♪


これからもB.L.T.大切に書いていくねラブラブ



ゆうぴょんは青のリボンカチューシャ
あゆぽんはふたつ結び
なっちゅんは巻いてた♪

3人とも可愛かったなぁ~ドキドキ


お疲れ様っ☆




なんと(>_<)!!

次回の配信が
「みにょんときみにょんroom!」


最終回です(o;ω;o)~~!!あせる


3月24日火曜日!
19時~19時45分

5人全員配信です(=^x^=)!!


私も久しぶりに出演するよ(>_<)ドキドキ


最後の、
みにょん5人でのShowroom配信。


お時間があったら絶対みてほしいです(>_<)!

宜しくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


最高に楽しいものにするぞ~(o>v<o)!!音符


5人を目に焼き付けてね(=゜ω゜)ノ

心のメモリーカードに保存をオススメ(*・∀-)bぐっ!!キラキラ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



前に一度ブログに書いていた、

アカデミーの隣のハワイアンの
レストランが開店してたよ(*^^*)ラブラブラブラブ


私が見る時はいつもお客さんが
たくさんo(^▽^)o!!


名前はわからないけど
南の島みたいな観葉植物の鉢があったり、

ガラス越しに
ハワイの衣装を着た方が見えたり!

アサイーボウルやロコモコの写真が
美味しそうだし…(°_°)♪


まるでハワイみたいに明るい感じ
(((o(*゜▽゜*)o)))!!キラキラ

行った事ないからイメージm(._.)m笑


いつか食べに行きたいな(((っ・ω・)っドキドキ



そんな私の、今日の夜ご飯は
明太子ご飯(=゜ω゜)ノ!!


皆さんは何食べた~(o^^o)?音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は朝起きた時から寒かった(>_<)!!

朝に雪がちょっぴり降ってたよ
ヾ(。・ω・。)ノsnow~音符


皆さんの所のお天気はどうだった(;゜д゜)?


お天気や体調に気をつけて頑張ろうね
o(`ω´ )o!ラブラブ



それじゃあ今からお風呂入ってくる(*゜∀゜)つ音符音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)