みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

沢山のいいね&コメントありがとうございます!

久コメさんもお帰りなさい(*´ー`*)

ずっと気になっとったとって!!


漢字検定合格おめでと(^w^)

スノボー上手い人発見!オセ~テ!!

自分の可能性信じるって

良い言葉ですね( ☆∀☆)



クルムンの吉田けいさんが

優花の事書いてくれてました(*^▽^*)

教えてくれてありがと( 〃▽〃)

けいさんはね、すごーく優しいんだよ


えままさんの吊るしてある

おばあちゃんが作ってくれたぬいぐるみ

めちゃ可愛くて、うらやま~になった(*´ω`*)


マエハルさんの手作り家具もすごい腕前!


夏花さんの見習って振りを1、2倍にして

見て練習してみよう(^o^)v


今日は特別時制で早帰りだったから


他の地区のスト生のblogを


ゆっくり見ることができたよ( ^∀^)

勉強になるぴょん(*´∀`)




みなさんの反響を実感して

3月3日の耳の日のblogを書いた事

改めて良かったなって思ったぴょん


一期一会大事にしたいよ


優花blogにただいま(*≧∀≦*)




聞こえづらい事より、

呼ばれても気づかなくて

無視してるって思わせちゃったり

相手に嫌な思いをさせちゃうことがあって

悩んだりもしたけん


告白した事でスト生やみなさんに

嫌な思いさせないですむかなって思ったよ




それと、、

言葉を胸にとどめるのに慣れてなくて

インプットが悪くて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何だっけ?ってなっちゃう!


握手会などでみなさんとお会いする事で

名前と顔を一致できるよう必死になったよ!


これからの握手会で、

名前がわからなかったら

聞き直してもいいですか?

それは、、アリ?(´・ω・`)?


人間必死になると頑張れるよね(^w^)


何より楽しいけーん!






今日はshowroom(*^▽^)/★*☆♪

みにょんときみにょんroomでした\(^-^)/

忙しいくてまにあわなくても

コメントしにきてくれてありがと(*´∀`)


あゆぽんとなっちゅん優花でお届けしたよ


2294人の沢山の方が見てくださって
ありがとうございました(^w^)


くまたんやお星さま

そしてタワーまで感謝です(^w^)


ゆうぴょん会えなくなるなんてさみしいなど

コメントもありがと

会えるぴょん(笑)(*≧∀≦*)


髪型は超絶で募集しました(*≧∀≦*)

カチューシャ、巻き髪とあったから

昨日のblogの髪型にしたよ(*^▽^*)

えへへ(≡^∇^≡)


でかけた後に見たのもあって

ツインやポニーテールなど

リクエストに応えられんかった方

ごめんね!!次、させてください(о´∀`о)




きみにょんroomいかがでしたか?

さみしいけど、、、



次の配信が最終回です( ;∀;)


だけん、、、絶対みてほしいっちゃん(о´∀`о)


さみしいけど


ワン、ツー、スリー、フォー次のステップへ!!





今日の超絶メールは優花だったよ

たくさんの返信コメントありがぴょん!

めっちゃ嬉しいとよ(*´∀`)


さっそく答え合わせ!


優花の手相はどれでしょう!


ずっとブログ見てくれてる人はわかるよね!


1劇的な変化をとげる兆しの魚紋がある

2天下取りの希少両手マスカケ線

3偉大な力を持つソロモンの輪がある

4スターの予兆トライアングル相


という問題の答えは2の両手マスカケ相でした!(写真三枚目)

覚えててくれて、ギュ~(^w^)しちゃう!


みなさんの手相も…ググってみて


手相は努力しだいやね!(^ω^)



また5日後によろしくね!




今日は学校で10分休憩の時に

友達と一列に並んで

かかととつま先をくっつけて

一番後ろの人が膝を曲げて、

そしたらどんどんドミノみたいに

膝かっくんしていくのをやったっちゃん!


めっちゃ楽しかったよ~☆


(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o

音符iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



音符FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!

質問ボックスを置きます!

質問書いてくれるって方発見!!


あと、ご意見ノートも書いてほしいと

優花に手紙?!

もちろんよろしくです!

待ってるよ~☆


音符「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



定期公演、現体制最後だぴょん

ポニーステップマスターして

一緒にフリコピしてね(’-’*)♪


明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより